毒子ってこんなヤツ

名前 毒子(ituki1909)
年齢 中学一年生
職業 学生兼腐女子(え
好き BL GL ジャンプ
   落書き 獄ツナ 甘々
   ネオペット ウォッキー
   海賊ペンキ
嫌い ギャル子 自己中
   少女漫画 鬼畜 


いつも一人で妄想しているような
危険な腐女子です…
クラスの女子を腐らせたのは
他でもない、この私です(うわっ

リンク


ありがとう




a

ネオペット紹介
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New!Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poizun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
10/22 / 2005年10月22日(土)
最近更新サボってテすみませんでした


今、何故か8年も前のたまごっちやってます(ゲームボーイの←しかもカラーじゃない

いやー、可愛いっすよ、たまごっち。
なんかぴよぴよ鳴きます。
う●こもこまめにしますよ

そしてなまえがタイガっち。だってたまごが虎柄だったんだもん!
ハートマークがチャーミングなんです!

まあああああたう●こしよった!(爆笑




で、話題がかなりズレるんですけど、ここのリニュに
C-MAP使おうかななんて大それた事を考えているんですけど…

C-MAPっていいですよね。

よし、決めた!C-MAPを使うZE!
ということでベース作りに行ってきます

だああああああああああああ!!!
進化した!かあああああああああああああああわいいいいいいいいいいいいいい!
萌え萌え萌え萌え!!!

もうどうしよう、めっちゃかわいいひょふん!(?)
 
   
Posted at 08:14/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたー… ○| ̄|_ / 2005年10月01日(土)
伊勢志摩の志摩スペイン村へ行ってきました
本日はそこでコスイベがあって…
素敵レイヤーさんがちらほら居ました(入場料高額のせいか少数でしたが

やはりDグレが多いですね。
あとは相変わらずハガレンとか…種メンバーも居ましたよ


本日は写真一切なし。
カメラ忘れて行ってしまったので…○| ̄|_


 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(0)
校外学習れぽーと 後半 / 2005年09月30日(金)
前半を読んで居ない人は下の前半と中半を
読んでから後半にてを付け始めましょう。




ウインナー作り後半。


先ほどの肉を機械へ詰めます。これが楽しくて楽しくて(笑)


▲肉を詰める僕たち。手前の手は友人S、
下で受け止めているのはあっしの手です


そいでその機械を使用して肉を羊腸に詰めます。
そして鍋で20分くらい(曖昧

▲なべで茹でられるウインナー。完成は近い!



で、待つこと二十分…

ウインナーできましたあ!

▲試食品

▲こちらはお持ち帰り用


あっという間にたいらげて(一人一本でしたが)片付けタイム。
とおもったら片付けはもう終わっていた
↑延々と残った肉を友達Sと小さいウインナーにしていた馬鹿。



てなことで校外学習は無事に終了し、無事に帰宅しましたとさ!


 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
校外学習れぽーと 中半 / 2005年09月30日(金)
豚を追いかけまわった後園内をぐるりと一周ほど(曖昧
ハンモックを発見するやいなや友達NとSはそちらへ飛ぶように行く
私はあはははーと妙な笑い声を発しながらその様子を撮ってました。

他にもハンモック有るのかなーと歩き回っていると隠れ家的な場所を発見。
よっしゃ行くぜと気合を入れるが先に男子が。
ハンモックで無邪気に遊ぶ姿をニヤニヤ見ていました。ぐはっ

▲無邪気に遊ぶ他クラスの男子たち


あきらめてそこを離れると興味を引くものを発見した毒子。

お墓…ですかね?


▲お墓らしきもの?
ええっと…
晴天の動物たちへ 
すんだひとみに うつしだされた
豊かな自然と やさしい人々
地上でわかれた きみは今

出会ってくれたみんなの
こころのなかで いつまでも かがやく
ありがとう

人々に愛された すべての動物たちに捧ぐ
と書かれていました。


おおおおっと!大切なもの忘れてるよぉ!?
ソフトクリーム。ジャージー牛乳で造られたソフトクリームを!

ソフトクリームひとつくださーい

てことで購入。
お味は…



美味!




でした。

▲ということでジャージー牛乳でできた
手作り(だったような)ソフトクリーム



と、遊んでいるうちに集合時間がやってきました。
さてさて…やっとウインナー作りの時間ですね!
 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
校外学習れぽーと。 文字は今回小を避けました / 2005年09月30日(金)
本日我が学校では校外学習がありました

私たち一年生は三重県は上野、伊賀モクモクファームへ行って参りました

まずバスで二時間ほど。
あまりバスは好きじゃないので乗り気では無かった私
しかしすぐにお菓子食べても良しになりテンションが跳ね上がる私
きゃっはきゃっはと友達と写真撮りまくりました

▲バス内にて


そろそろはしゃぎ疲れてきて(早いよ)暇だなーと思っていたらなんと突然はねトビのビデオが。
うほっ!梶原いい男!と思いながら見てました

あっという間に二時間は過ぎて到着。

園内には居るとぶたぶたぶたーっ!!可愛い豚がいっぱい…。





▲豚たんたち。
一匹目撮った直後に足挫きました


(画像あっぷできないので)
中半に続く!
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
溢れだしそうな愚痴 / 2005年09月21日(水)
 若 い 子 が 嫌 い で す 

もっと詳しく言えば若くて非腐女子(!!!!)とか無駄にテンション高くてでつとかつかってる人とか
ギャル字で乙女チックとか(!?)オタクキモイとか偏見すごい人とか臭いほど恋愛してる人とか(!!!)
小文字使ってる人とか流行に流されてて自分のスキを見出せてない人とか
とにかくドラマというドラマが好きで…(長いよ

とりあえず今時の若い子は嫌いです

でも同じクラスの女の子は大好きです。だって腐女子だもん(!


これから愚痴になりますが…




 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 16:17 / ちょいと愚痴気味 / この記事のURL
コメント(0)
ネオペット報告 / 2005年09月16日(金)

チョコレート舞踏会!?

なんかすごい吃驚しました
凄いオーバーリアクションに吃驚しました(死


兎にも角にも銀行で利子を貰いに行って来ました(!

みんな…一日も留守にしてごめんねーえっへっへ(!)

http://cat.oekakist.com/neop/

ネオペット専用(嘘)愛用日記↑
落書きメインですからNE





 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
三連休 / 2005年09月16日(金)
やあ!携帯が欲しい!(いきなりだな

明日は休みです!
うれしいです!

学校大変なんですよ、ホントに
楽しいんですけどね
大変なんです

昨日はお父さんが私のネット回線を切断してたのでできませんでした
…ていうかあたしがとかを使うとなんだか毒々しいですね(死

わかってます。もう使いません(死


なんだか周りがどんどん大人になって行きます…




 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
近日報告 / 2005年09月14日(水)

とりあえず学校とかそう言うのの情報

大した事書いて無いので。









 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
くらりくらり / 2005年09月14日(水)
只今帰りました毒子です


ネオペット日記

お、今日はテコの日ですか
いちごルックかわいー…!

惚れるよねこれ!すんげーかわいいじゃんか!

あ、本も出てるー

−−−−−−−−−−

うっふー貯金が増えたぜ
残高 : 305,891 NP
ほっほっほー
後もう少しですぜ兄貴(だれ

さてさてネオピア探索に行きますか(続きは追記で






 
 まだまだ続いちゃうよ(´・ω・)ノ  
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.