気持ち悪い 

October 10 [Tue], 2006, 13:38
病気になった
熱がでた

気を使って私にはいわない

娘に言う

私だって具合わるいよ

でも 心配する気もない

あかちゃんにうつるから

どっかいってほしい

気持ちわるい

イライラ 

October 09 [Mon], 2006, 11:01
やっぱり駄目だ

一緒にいるとイライラする

やっぱり 1度嫌と思ったら

もう 気持ちが戻るのはむずかしい

だって嫌いなんだもん

保留 

October 03 [Tue], 2006, 8:49
旦那が真剣に離婚をとどまってほしいと言ってきた

なんとか 許してくれないかと

私は 許すことはできないけど

離婚を 今は 考えないで あなたのこれからを見る

と、言った

でも いきなり ”わかれる”ってこともあるよ

と、言った

少し 気持ちを切り替えて 過ごしてみるかと思う

またかよ! 

September 24 [Sun], 2006, 10:24
この前と同じ質問をしてきた

その内容で喧嘩したんだから

同じ話は普通しない

私はキレた

旦那は そんなことでなんで怒るの?

逆撫でする発言

またイライラ

もう止まらない

子供を引き取りたいんだから
土日練習したら

と、言ってやった

そんなこと言うつもりじゃなかったらしく

そんな事いうなよ

と、誤りモード

ばかじゃない

子供をひきとる 

September 22 [Fri], 2006, 10:29
旦那は自分が子供を育てたいと言った

裁判をおこしてまで

私は
「裁判起こさなくても 育てれば
出来るものならどうぞ
そのかわり 施設に入れたり
親戚をたらいまわしにするようなことは辞めて」

そしたら 
「死んだらそうなるかも」

自分より 年上だし 病気をもっているんだから
自分にだって 少なくとも
私よりは 早く死ぬだろうね

だからって 
今から 自分が死ぬことを想定した上で
引き取ろうなんて 無責任なはなしだ

ただの私に対する意地でしかない
子供を自分の淋しさを紛らわす道具にしか思ってない

男は ホントに馬鹿だ

これってジジ? 

September 11 [Mon], 2006, 9:50
テーブルから コップをとったらイスに
手がぶつかった 
コップが手から落ちた

誰にでもあることのようだけど

ぶつかる予想できないのかな?

その時
「ごめん 昼寝してなくて良かった」
と、うるさくしちゃってごめんね
って感じ

私は
そうじゃないだろって思った

マイナス思考? 

September 10 [Sun], 2006, 10:05
旦那が 今までの反省をこめた手紙を4枚もかいてきた

私が 気にしてほしいことがかいてあった

それを見て 少し気が緩み

停戦状態にしようかと思い

手紙の返事を

「私の気持ちがわかってくれたみたいだから
今は 離婚すること ちょっと考えてみるね」

と、言おうかと思ったら

「手紙のことは いいよべつに」
って言う

は?

ふつう離婚したくないんだから

私が 返事をしようとしてるのに

そんないいかたしないでしょ

あきらめる 弱気な気持ちなら

やっぱり だめだね

そんな 弱い男といれないよ!

自分の気持ちは 勝手に伝えて

自己満足で ひとの 気持ちふりまわして

ほんとに勝手だよ!

そのあと 勝手に買った車が納車になった

私に「見てくれる?」

は???

ばかじゃない!?

なんで 認めてないものを見なきゃいけないの

どんな顔でみるの?

それを見てもらえば 自分はまた満足できて

ひと段落?

冗談しょ!

二度とのるか!

逮捕? 

August 28 [Mon], 2006, 13:06
息子が ひき逃げされたと警察にうそをついたかもしれない・・・

これが 本当なら 大変なことになる

少年院行きになる

それなのに 息子は 警察にすらいかづ

行方不明・・・

どうしよう

ジャガー横田 

August 20 [Sun], 2006, 9:45
夫婦で テレビに出演して 妊婦生活を語っている

いらいらしたり 感情の波があると言っていた

私もそう思う

他の芸能人が語っても 何にも 心配 ストレスがなさそうに

語る 幸せそうに見える

でも 実際は そんな 穏やかなものではないはず

ジャガー横田は 正直

頑張ってね 

改まって 

August 19 [Sat], 2006, 12:37
今までのことを謝ってきた

俺を一人にしないでくれ

だって・・・

冗談じゃない 

いいだけ勝手なこといってきて

いまさら なによ!

私は 許さないし 受け入れたくもないし

歩み寄る気もない


この人は 変わらない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Joe
» がんばれ! (2006年07月15日)
アイコン画像モブログランキング
» くどい (2006年06月23日)
アイコン画像Joe
» 最悪5 (2006年06月12日)
アイコン画像Joe
» 私も・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像Joe
» 息子が来た (2006年05月26日)
アイコン画像Joe
» JOEさん (2006年05月25日)
アイコン画像Joe
» 姉も・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像Joe
» なんなの? (2006年05月23日)
アイコン画像Joe
» 生きてた (2006年05月21日)
アイコン画像Joe
» joeさん (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる