気になる! 

February 06 [Wed], 2008, 20:11
最近、白髪が増えた・・・能力の使いすぎかな?

あれれ・・・?いつの間にか・・・新年になってるよ?? 

January 17 [Thu], 2008, 0:21
見ている人はいないと思うけど・・・あけましておめでとうございます!

みなさんは初日の出はどこで見たのかな?オイラは、スノボーしながら見ちゃいましたよ!今まで見た中で一番でした!

週末は毎週、長野に2泊3日で行きたいんだけどね・・・オイラ運動神経あんまり良くないから覚えるまでに人の3倍練習しなきゃいけないんだよ〜不慮の事故で左足首骨折してからあんまり曲がらないんだよなぁ〜!だからよく転ぶんだけどね・・・でも最近転ばなくなってきたよ!

そういえば・・・年末に?年ぶりにパチンコをやって17万も勝ってしまいました!パチンコは癖になるからしばらく凍結!タバコ臭いのは嫌いだし・・・

そのお金でスノボーの道具をたくさん買っちゃった!ウエアー、ブーツ・・・その他いろいろ!

なんと!今まで着ていたウエアーは10年前に買ったものだから・・・今年から新しい道具も揃えたし、心機一転、スノボー馬鹿!になるぞ〜

なぜ・・・?ゲレンデにいる女性は可愛く見えるんだろう??

そ〜ぅ?思っているのは・・・オイラだけかな・・・?



雪、ゆき、ユキ、yuki・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 3:08
スノボーができる季節になりましたね〜本当の雪はまだ山頂に薄くあるだけだけど・・・富士の裾野

のイエティーは人工雪のゲレンデがオープンしたよ〜だいすけもスノボーをやるんだけど・・・

いつも1人で滑って、転んでるんだぁ〜滑るなら楽しくすべりたいよね!よく長野県の諏訪湖の奥?

周辺のゲレンデに滑りに行ってますよ〜今年も1人かなぁ〜

召喚!!ラウムじいちゃん!裁きの雷!! 

October 28 [Sun], 2007, 13:53
・・・天気がいいから公園の芝生で青空見ながらお昼寝・・・Zzz・・・

Fリーグ! 

October 08 [Mon], 2007, 12:04
7日にバルドラール浦安VSベルマーレ平塚の試合を会社の後輩と見に行ってきました!オイラもフットサルのキーパーをやっていたので・・・試合は4−3でバルドラール浦安が勝利しました!なにしろ攻守の切り替えが速いので首が筋肉痛・・・

召喚!タイタン! 

October 01 [Mon], 2007, 11:16
今日の深夜、地震があったよね!震源地の震度は震度5強!オイラのところは震度3だったよ!余震もなかったみたいね!あんまり被害がなくてよかったよね!いつ起こるかわからない地震!気をつけなきゃね!オイラの住む地域は東海地震がくれば大災害をまぬがれない地域!だから地震には敏感なんだよ!いつ来るのか・・・東海地震・・・生きているときに来なければ、いいんだけど・・・でも必ず起こるモノ?だから・・・

べホイミ! 

September 30 [Sun], 2007, 17:26
今日は朝から・・・季節の変わり目のは足の古傷が痛む・・・ズキズキ・・・

その痛みあなたに分けてあげるよ・・・なんちゃって・・・

今日は親友と中華料理のお店に昼ごはんを食べに行きましたよ〜

オイラはレバニラ、餃子を単品で頼んでタンメンを頼んで完食しちゃいましたよ!

その後、温泉に行ってきました!温泉最高!!湯に浸かって、サウナ入って、アイス食べたよ!

アイス美味かった!

帰る途中、カメラ屋によって、親友が一眼レフのデジカメと広角レンズを買ったんだよ!

10万以上の買い物を平気でしちゃうんで、びっくり!!

オイラもデジカメあるけど・・・あんまり使い方知らないから、今は、部屋のオブジェになってるけど・・・



ラリホー! 

September 28 [Fri], 2007, 17:36
結局、362日振りの休暇は、100円ショップ巡りで終わってしまった!
途中、喫茶店で一休みして、チョコパフェを食べたよ〜
本当は自宅近くの喫茶店でマロンパフェを食べたかったんだけど・・・
我慢できずに完食してしまいました!
一緒に食べてくれる人がいれば、おしゃべりしながら、美味しく食べれるんだけどね・・・
一緒に食べに行く人なんて・・・いないよね?
てっ、言うか、見てる人いないよね〜見ている人いたらコメントください!

・・・秋 

September 27 [Thu], 2007, 21:27
家の近くの喫茶店のマロンパフェは美味いぞ!誰か、食べに行ってくれる人いないかな?

とったどぉぉぉぉ〜〜〜! 

September 25 [Tue], 2007, 23:33
オイラが住む近くで今週末、F1が来るんだぉ〜あっちゃこっちゃに立て看板だらけ・・・
道が渋滞が予想されるので、休暇とっちゃいました(賢)
久し振りの休暇!362日振り!しかも3連休!ギザウレシス!

とにかく、脱出しなければ・・・どこに行こう・・・あっ・・・!讃岐うどん食べに行こうかな〜長野に蕎麦食べ行こうかな?どこ行こうかな〜喜多方ラーメンもいいかも・・・旅は風任せ〜道任せ〜人任せ〜

はっっ・・・くしょん!?な・・・な・なんだ?この感覚は?もしかして・・・どひゃぁぁぁ〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょんまげ だい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もみじ
» 気になる! (2008年03月26日)
アイコン画像ユウジロウ
» 気になる! (2008年02月07日)
アイコン画像もも
» 召喚!タイタン! (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる