セルフィンプレコだけどタマミ

February 03 [Wed], 2016, 9:50
懐かしいと言えば、月末に40年ぶりに高校時代のパーティー飛び入り参加しました。
全般的にきれいさっぱり老人になっていて、みんな等しく年を取っているんだなと他人を見て一層実感しました。
あの頃から大きく変わってない人もいれば名前を聞いても一体誰なのか全然思い出せないクラスメートもいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
風貌の違いで一目瞭然なのがなんてったってメタボっぷりや頭髪のボリュームです。
特に痛快だったのがあの頃はハンサムボーイで勉強もスポーツもできていたモテ男の頭が、バッチリ禿げあがっていたことです。
奴の額ははっきりと禿げあがり、大きなM字を形作っていました。一般的にM字ハゲというやつです。
自分はと言うとあの頃からほとんど大きな変化もなく、どっちかって言うと面白味に欠けていたような気さえします。
M字ハゲとなってしまった彼に聞くと、高校を卒業する頃からハゲ始めたと言っていました。
薄毛は遺伝するらしい彼の家系もやっぱり先祖代々はげていたそうです。
30代の頃はそのはげを何とかしようと、増毛や薄毛治療にかなり費用をかけたと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウセイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poitt1iinsnoe4/index1_0.rdf