気持ち悪い・・・ 

2006年01月31日(火) 18時51分
お菓子ばっか食べちゃって気持ち悪い〜
もうすぐ夕飯だけど食べれるかなぁ。
この前からエントリーシートを書き始めています。
学生時代にがんばったこととかあんまないし書くことが小さいことしかなくて苦しいです
なんてこといっても何も始まらないので頑張ります。
今日は学校で就職の筆記試験をやりました。国語と数学は自信あります
でも英語が・・・やっぱり私英語無理です。何かいてあるか全くわかりませんでした
結果は送られてくるそうなんで楽しみにしときましょう

消滅してません 

2006年01月30日(月) 21時19分
今日は、会社説明会に行ってきました。会社説明会はできるだけひとりで行きます。友達がいないからです。うそです。友達と行くと会社の説明内容よりその友達としゃべった内容のほうが記憶に残ってしまうからです。だからひとりで行きます。しかし、ゆっくりした私の大学でもそろそろ就職活動し始めています。今日の説明会では友達を発見しました!説明会はひとり派だったんですが、やっぱり友達に会うとうれしいもんですね
そのあと、カレー屋さんでランチセットを食べました☆ナンがめちゃうまかったぁ〜ナン大好きw
その後歯医者さんに行って定期健診してもらいました!歯石とってもらうのも大好きですw一度虫歯になってしまったら治療してももとの歯には戻りません!!!みなさん歯を大切にしましょう!!!

今日から学校です☆ 

2006年01月11日(水) 22時36分
今日は、久しぶりに学校行って友達ともたくさん話しました
久しぶりでほんと楽しかった!!
その後、キャリサポ行って、2月にある企業説明会の自己紹介カードとかいうのをもらってきました!
いよいよ始まってしまうね。。。怖いよ〜早く就職決まるかな。
早くなくてもいいけど、早いにこしたことはない気がする。

サボってましたw 

2006年01月09日(月) 16時00分
久々に書きます!最近忙しくて、書いてませんでした
年明けてから、またパソコン教室に行っています。今度はエクセルです。最初の方は、ワードとかぶってるときがあって楽勝かなっと思っていたけど、関数が出てきたあたりからよくわかんなくなってしまっています。テストが心配です!勉強しなきゃとは思うけど。。。
今日は、車の運転をしました。あやうく横断歩道で自転車のお姉さんを引きそうになってしまいましたが、ちゃんと駐車もできたし久しぶりにしてはまあまあだったと思うんですがどうでしょうかね。
ドライブとか行きたいなぁ
今日のお昼はマックでした!期間限定の100円マック食べたチーズデミグラってやつ!おいしかった〜また食べたいな

バーゲン!! 

2006年01月03日(火) 22時57分
今日は熱田神宮へお参りに行きました☆すっごい人だったけど思ったより早く参拝できました。お守りもほしかったけど、おみくじをひきました。末吉でした結構悪いです。。。
そのあとパルコのバーゲンに行った〜、けど人が多くて気持ち悪くなってやだったよお!服も全然みれないし。なんで、栄の地下で服たくさん買ってきました
明日は、古畑にイチロー出る日だ!楽しみ

暇だあ! 

2006年01月02日(月) 22時51分
今日はバイトもなくてだらだらしていました。今就職活動してるから、業界研究というのをやってみました。新しく買った複合機で本をコピーしまくって、ファイリングしただけなんだけどねあとゲオに行ってセカチューを借りました。お父さんがまだ見ていなかったので。私は、セカチューより今会いに行きますの方が泣けるし好きです。竹内裕子ラブ

あけましておめでとう!! 

2006年01月01日(日) 23時02分
ついに来ました2006年年賀状1枚も書いてないけど、丁寧に書いてくださった人から今日来ました!書けなくてごめんね
今日はおじいちゃんち行きましたこの年ですが、まだお年玉はもらえましたでも社会人になったらもらえないようです。
今年は戌年なのでいつも以上にいぬと戯れてきました。おじいちゃんちはどうぶつ園みたいにたくさん動物がいます。今日行ったらまた新しく、チンチラと猫が加入していましたちなみに犬は2匹います猫も2匹です猫かわいいけどなつかないのでちょっとこわいです

今年も終わり。。。 

2005年12月31日(土) 23時10分
今年も残すところあと1時間です。早かったな、1年。大人になると1年があっという間に過ぎるとよく言うもんですが、ほんとですね。ついこの間、ミスチルがレコ大、取ったはずだったのにもう幸田くみがとっていきましたね。早い。
来年はどんな年になるんだろ。今年より良い年になりたい!!なにより内定がほしい!!早く就職決まりたいな。来年は就職活動と卒論と、教育実習もあるし忙しくなりそう。。。体調に気をつけて来年乗り切るぞがんばれ、自分w

今年初。 

2005年12月30日(金) 23時33分
今日「良いお年をお迎えください」ってついに言ってしまった!!もう今年も残すところあと1日ですね☆今日は、バイトもうありえないくらい忙しかった。。。人!人!人!人!入った瞬間からすっごい大変なことになっていました広告には寝具全品2割引きって書いてあるのに、知ってる社員が誰もいない!!業者さんは昨日からお正月休みに入っちゃて連絡つかないし。お客さんに文句言われるのは、レジ係りの私なんだよー!!「さー知りませんね」なんていったら、お客さんどんな罵声を浴びせられるか
今日、なべとスリッパを一緒の袋に入れようとしたら、お客さんに鼻で笑われた使ってないから良くないですか!?そういう人もいれば、せっかく袋に入れたのに「いらない、袋」であえなく終了したりもするしレジ係りは疲れます今日はお客さんに「漂白剤が入ってない部屋干しできる洗剤ありませんか?」と聞かれ「今それどころじゃないんで。自分で探してよ?漂白剤入りかパッケージに書いてあるし、ちゃんと」っと言ってしまいたくなりましたでも言ってませんけどw
もし言ったら即クレームだわ。お客さんってほんと恐いです。いつクレームが来るかとひやひやしながら接客してます。うちのスーパーほんとクレーム多いんですよ。ちょっとでも風邪引いたらマスクしないとクレームくるし。お客さんは普通にうちらに向かってくしゃみとかするじゃん!!
明日もバイトだ。。。どんな1日になるのやら。。。

大掃除!! 

2005年12月29日(木) 23時31分
私の部屋の大掃除をしました。窓拭きなどなどあまたつさんは曇りの日に窓拭きするといいって言ってたけど今日してしまいました 
今日ドラゴン桜の再放送やってましたね!最終回見てなかったので今日は見ようと思ったら4時までじゃん!ってことに気づきビデオに録画しましたまだ見てないので明日あたり見ようと思います。誰が合格するんだろう。。。みんな合格したら良いけど、そしたらあまりにドラマ過ぎて引くかも双子くんは合格する予感がする。
今日は4時からバイトでした!入った瞬間忙しくてお客さんに話しかけられっぱなしでした。おじさんが、「これ犬用の正月料理なんだよ」っとうれしそうに言ってクッキーを買っていきましたやっぱり犬も家族の一員なんですねきっといつもはお菓子なし生活の犬なんだろうな。犬にもちゃんとお正月が来るんですね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる