今日の更新 

2005年08月01日(月) 14時51分
今日はスコープネットの記事を追加しました!
スコープネットはアンケートサイトです。
アンケートサイトはアンケートに答えられるとポイントのたまり方が早いのでいいんですよねぇ。

今日更新のスコープネットの記事はこちらです。

あらま、 

2005年07月21日(木) 16時59分
本当に随分日記書かなかったです。
これじゃいけないね。
反省反省。サイトのほうはボチボチ少しずつ更新していたのですが、なかなか日記に書いていなかった・・・。
さて、頑張りますか。

収入の記録です 

2005年03月04日(金) 11時09分
久しぶりの書き込みとなってしまいました。

マクロミルのポイントの交換を申し込んでいたものがイーバンクへ入金されました。
金額は1,000円です。
イーバンクへは自分で入金したことはなく、ニッセンでの買い物の支払いに使ったりしているのですが、現在の残高は25,000円以上あるってことは、それよりは多くポイント交換によって収入があったということですね。

嬉しいものです。


あと、きかせてnetより、2,000円分のDCギフトカードが届きました。
これもポイント交換を申し込んでいたものです。

何に使おうかな。

3月に入ったというのに今日は雪がちらついていました。
寒い日が続きます。


掲示板削除しました 

2005年01月26日(水) 14時26分
トップページの掲示板ですが、利用がないのでしばらく削除することにしました。
もしも連絡を取りたい方はメールにてご連絡いただけるととっても嬉しいです。

帰省から帰ってきました 

2005年01月10日(月) 0時01分
田舎は金沢なのですが、寒かったー。
帰ってきたら、夜中にもかかわらず日中の金沢よりも暖かいじゃないですか!
やっぱり暖かいってサイコーです。

田舎に帰ることは親戚がいたり古い友達がいたり、と、とても魅力的なのですがあの寒さはやっぱりいやだなぁ。と思ってしまいます。

今日の更新 

2004年12月29日(水) 2時36分
今日はたくさんの更新をしました。(*^_^*)

まず、レンタルサーバーの紹介先を追加
そのための変更ページは、
必要なものを準備
レンタルサーバー紹介
です。
レンタルサーバーのAK-HP.COMというところを追加しました。ここは、1サーバーあたり275人という少人数での制限が決められていて、安定したサービスがモットーのところみたいです。

ただ・・・何だか、サポート面では期待できそうにないなぁ。といった感じでしょうか。
いやいや。実際質問したわけでもないのに勝手に決め付けてはいけません。
案外きちんとしているかもしれませんから。

紹介サーバーは増えましたが、私の一番のオススメはロリポップです。
初心者でも安心して始められる雰囲気がいっぱい。それを売りにしている感じがあるので、キチンとサポートしてくれるという期待を裏切らないと思います。

うーん、私の場合イメージが先行してしまうってのがばればれですね。
実際自分で使っていても、問題ないので大丈夫ですよ〜

その他にも、
ブログのページや、
アンケートサイトのページ
も追加しました。
なんだか、ついつい夢中になって、こんな時間(もう少しで3時)になってしまいました。
なかなか日中は集中できないのでついつい夜の作業になってしまいます。夫が心配するのでもう寝ようかな。では、また見に来てくださいね。

ちなみにホームページはこちら(二足目のわらじ)です。
もし訪問していただけたら、ぜひ掲示板に足跡を残してください。設置しても書き込みがなく寂しい状態なのです。

サイトマップ 

2004年12月24日(金) 14時27分
なんと、ページを増やしたのに、サイトマップのほうに追加していなかったというお粗末状態の私でした。

そのため、昨夜追加しました。何だか下に長くて見にくいサイトマップになっています。他のサイトは一体どんなサイトマップなのかしら。そういえばあまり見ていなかったなぁ。なんて思ったりしました。

新しいページの追加 

2004年12月21日(火) 16時26分
またまた新しいページの追加です。

作るのは難しい?
必要なものを準備
ホームページ作成ソフト
紙に書いてみる
実際に作っていく
表の使い方

の6ページ追加しました。
どれも一生懸命作ったページなのでぜひ見てくださいね。

新しいページを追加しました 

2004年12月19日(日) 0時50分
ホームページを作るためのお役立ちリンク集を追加しました。
今回追加したのは、ホームページを作るうえで一番最初に必要な情報です。
どうやってホームページを作っていくかを選択しなくてはいけないのですが、そのための参考になるように作りました。

お役立ちリンクというページ名はチョッと変えたほうがいいかな?
今後の課題とします。

リンクチェック 

2004年12月18日(土) 19時56分
うーん、完璧! って思っていたのですが、リンクがうまく貼られていなかったページが2ページあって更新しました。

もしも気が付いた方は、教えていただけると嬉しいです。
サイトはこちら

チョッと独りよがりなサイトかもと思いつつ、かいていったサイトです。