アニメ声出したい 

2005年05月02日(月) 16時48分
本職が副職へと変わりそうです。
徐々にね。


お金という呪縛から抜けれたらいいのに。
このままだと夜へ移りそうだもの。



午前、母と待ち合わせて軽くお茶をした。お互いスーツだったので軽い笑い。


昼はもちくんと仕事近くのパスタ屋でランチ。
すっごくきれいなお店で若干緊張ー。


ここでビアンカッポーぽい方見つけて二人でうはんでした。(をい)






夕方、散々歩き回って、もちくんお勧めの三好食堂へ。
居酒屋。

雰囲気かなりよくて、割とイケ面そろい。料理もおいしいし、愛想はいいし満足でした。



もちくんとは、先月くらいからまいにちのように会ってて、いろんなところへ行ったり、たくさんお話しています。


今日も笑える話から真剣な話まで多くのことを語れて嬉しかった。
年上だからかな。

もhしくんの考えや話を聞くと対等でかなり話しやすい雰囲気あふれてる。
”年下キラー”と言われるクルミは、まあ年下さんから好かれたり友人も多くいるんですが、年下の子と話す内容と年上さんと話す内容とでは全く違うんだ。


考え広がるんだよね。
新鮮。

もち君は、勿論その一人なんですが。

話の内容も幅広くて豊富です。最近癒されてるのはもちくんのおかげでもあるのだ。




ありがとーう。



余裕あるせいか、最近夜空をよく見るんだ。




君もどこかでみているのかな。

4回のバースデー 

2005年03月29日(火) 16時41分
お昼前にお目覚め。
もちくんがホットケイクを作ってくれましたが形が悪いとのこと結局くるみが再び作って一緒にたべました。


でもホットケイクにマーガリンは邪道だあ・・・。。。


微弱な吐気。(ううー)









散々のんびりして夕方は三宮の凡へ再び。










各駅のゆっくりした速さが好きなんだ。





あれから二年経つんだね。



Kはどこかで生きていてくれてるかな。
やっぱりあたしが依存しちゃってるみたい。




ふふん。




割と情けなく思うよ。

おかしいっぱい 

2005年03月27日(日) 17時37分
反省させたもちくんから。
チョコパソはうまいのだ。

焦らずとも・・・ 

2005年03月24日(木) 14時52分
愛犬のラブを撮ってました。
一緒にころころしてたよお。



妹がもうじきGLAYのバックダンサーとして一緒に沖縄へ行くみたいです。
大阪4DAYSも選ばれてて、よかったね。








少しゆっくり考えてみます。

考えてみようと思います。








ゆっくりゆっくり。。

めいの匂い 

2005年03月23日(水) 14時44分
アクアノヴァハー


の香りです。あたしが愛用している香水の香りです。

先日、NO:CHIEにて、もちくんにプレゼントした編みぐるみめぃにかけました。

もちくんのお願いです。













今日は夕方からもちくんと会って夕食を一緒にしました。

今日はクルミがもちくんをたくさん撮ってたんだよおーう。

今日もたくさん笑って一緒にいれて幸せでした。



キリ番おめでとお

香水瓶 

2005年03月22日(火) 14時53分
香水の名前も忘れるほど。
たくさんたくさんあるけれど
大切な君につけていてほしいから持ち歩いている。

ピンクの香水。
あたしが一番気に入ってつけている香水です。









最近また周りの人たちの影響でロリータ精神が湧いて出ております。
お部屋ごと全部変えてしまいたい。

アンティーク店へ行きたいです。

Doll's Festival 

2005年03月03日(木) 14時46分
今日はおひなさまの日
女の子の日なのだ世の男共をのけ者にして思いきり楽しんでもよい日なのだな、これが
いま決めた。

朝からるんるんでコンビニにてひなケーキ購入ー。アンころと食べるのだ
N氏におねだりして、ひなあられ買ってもらった。
キティちゃんだよおー。

今日はテンションあげてこー。

満たされ甘い密 

2005年03月01日(火) 14時18分

Mごろーのメルで起床ー。おおー。寝すぎた。
慌てて家事して支度してサンノへ。
今日はアンころと初デもうお前は可愛いーーーー!!!!
お昼はオムライスを二人でゆっくり食べました。その後、お買い物。
いや、ホント今日はアンころと出掛けてよかったです。
このセンス抜群すぎる女の子はすごいね。
「神戸は私の庭だから」と軽く言ってのけるアンころはNOIのなかで革命おこしちゃいました。
すげーすげー。
姉さん素敵すぎるよ!!

マルイへ行って各自欲しいもの見た後、NOIが以前から欲していたグラサン選びに付き合っていただきました。
ブランド品ばっかじゃん。
散々選んで、Doirの数少ない奇麗目のグラサン購入ー。
面喰らった。
シャネル買うよかまだいいのかもね。


ANNA SUIの新作ミラーも手に入りました。

HMVへ行ってアンころと二人ラブラブっぷり発揮で試聴ー。
テクノやトランス。レゲエ等選び抜いて購入ー。

大体アンころに案内してもらって様々なショップをのぞいて二人で服についても語ってました。
ジルのキャミはマジよかったよお!あたしも欲しくなった・・・。また一緒に行こうよ。

今日巡ったショップぜーんぶ、店員感じよすぎて二人とも超ごきげんだった。

途中ー、アンころに連れて行ってもらったカフェで休憩ー。
エスニックな雰囲気でゆっくりお茶してました。

恋愛話したり、これからのこととかも話してました。
アンころの故意が実ることを願っているね。
恋している女の子は可愛いです。応援したくなるし、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
好きな人のこと考えて話している顔見てると尚更ね
あ、ちなみにアンころはノンケです。笑。



アンころの影響もあってか最近音楽の嗜好が少しづつ外向いてます。
邦楽よか洋楽。
服の嗜好も外向きかけ。
まあ、いろんな服好きだからまたフリフリ全開だったりするかもだけど。


とりあえず服多いんです。
ああ。。




今日はほんとにありがとアンころ。

バレンタインDEピンクバービー 

2005年02月22日(火) 19時57分
今日は片割双子のありすと再会でえと。
10月以来です。
去年末にNOIが東京行って2人でクリスマスパーティするはずだったんだが・・・。
2人とも調子がよくなかったので今日クリスマスパーティ含め二月てことでバレンタイン祭り
12時にいつものゴンチャロフで待ち合わせ。遅れてごめん;



わーい。





今日はね、服装もオソロぽくしたの。
ワンピはALIがオソロで買ってくれたピンク
ディアマンテのパールのねくれす。王冠も頭に乗せて羽根を背負います。
ALIがピンクでNOIが白。
ALIはほぼ全身ディアマンテで可愛かったよう。
ピンクがテーマ。
鞄はANNA SUIで去年オソロにしたもの。


2人で天使ごっこ。
恋する天使です。


今回得意の同感視力は外れました。。残念だけどこんな日もあるさ。


昼過ぎ大阪は天王寺へ。2人で行きたかったMILKへ参りました。
他でもオソロできた品があってうれしかったよお
折り返し、心斎橋へ。
超はっちゃけ。羽根つけてるしそのまま飛べそうな勢い。




わわーい

ALI〜〜〜〜〜



梅田へ戻ってHEPでご飯。
オムライスを食べたよ。
やっと落ち着いて2人でまったりできて少し色んなこと話していました。
出会って今年で4年目くらい。
あの夏に出会って以来、考え方、行動、感性・・・似すぎて恐いっていうくらい。
あたしたちNOIとALIにとって偶然=必然なの。
運命の双子。
体調や精神的な面が被る時さえある。笑。
本当に信愛する、慕う、人間の一人。
だからいつも感謝しています。



共に成長していける二人であるように。
共に人として愛し合える2人であるように。そんな2人になれるように。。


2人で昔に比べて落ち着いたよねーとか話してた。
去年と比べても大分落ち着いたよね。


毎日会えるわけじゃないけど。
どこかで繋がっているのよ、きっと。
それだけは確かだと思いたい。




今日はありがとう。

帰りのバス気をつけてね。


おやすみ。

しとしとゆうれい 

2005年02月20日(日) 19時53分
今日こっちは雨だよ・・・
しとしと・・・・・・
昨日は超滅入ったよ。あたし追いかけられるのが厭なのかな・・・。
なんだろ・・・。
恋をしてそれに恋してる自分が楽しいのかな。。


待ち受けはYさん。
あたしストーカーじゃないよう。
きれいだからしちゃた。
許してほしい。




うぅー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありす
» 雪蛍 (2005年02月24日)
アイコン画像ありす
» しとしとゆうれい (2005年02月20日)
アイコン画像あり子
» 日記二つあるんだ。 (2005年02月16日)
アイコン画像
» てすとー (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisson_noi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる