理想の男性1位 福山雅治 

August 02 [Mon], 2010, 16:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000006-mantan-ent

30代以上の女性を対象に行ったアンケートで

理想の結婚相手1位は同点で

福山雅治さんと木村拓哉さん

福山さんは理想の恋人部門でも

ダントツの1位だったんだとか

今福山さんの人気は本当にすごいですね〜

やっぱりNHK大河ドラマの『龍馬伝』の

おかげですね〜

まあ元々人気は高かったけど

龍馬伝で拍車がかかったって感じでしょうか

それにしても龍馬伝での福山さんは

はまり役ですよね

最初福山雅治が坂本龍馬をすると聞いて

全然想像が出来なかったけど

実際に見てみるとかなりいい感じに

仕上がってました

あんな男らしい龍馬みたいな男が

現代では少ないような気がします

“草食系男子”とかまさにその象徴

だから逆に男らしい龍馬に惹かれるのかも

でもこのルックスであの声で

性格も良くてちょいエロって

そりゃもてますよね〜^0^

アカデミー賞 

March 09 [Tue], 2010, 11:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000559-san-ent

第82回アカデミー賞はキャスリン・ビグロー監督の

「ハート・ロッカー」が6部門を受賞し

同じくノミネートされていた「アバター」の

ジェームズ・キャメロン監督との因縁の元夫婦対決を制し

女性初の監督賞を受賞するなど

「ハート・ロッカー」の独壇場で終わりました

こんなにたくさんの部門で受賞する

「ハート・ロッカー」はぜひ見てみたいですね

そういえばアカデミー賞授賞式の直前に

アカデミー会員にハート・ロッカー側から

アバターを中傷するような文章が

送りつけられていたそうですね

この事件にはびっくりしました

こういうおめでたいことにもこういった事件があると

素直に喜べなくなりますね

アカデミー会員なんてどうすればなれるんでしょう

一般応募とかあるんでしょうか

専門家しかなれないのならなんだかそれは

違うような気がしますよね

だって映画は素人が見ても面白いものでなくちゃ

サルマ・ハエックが結婚 

February 17 [Tue], 2009, 15:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000209-reu-ent

区役所の人何やってるんですか…。

匿名を条件にって、そういう問題じゃないと思うんですけど…。

フランスはそこらへんの倫理観とかゆるいのかなぁ。

結構何でも適当なイメージがあるし。

というかサルマ・ハエックってもう42歳なんですね。

全然そんな年齢には見えないですよね。とっても若々しい。

相手の男性は、グッチやらサンローランの傘下に持つ会社のトップだそうです。

とんでもない大金持ちなんですね。

羨ましい!

豪俳優4人の記念切手が登場 

February 10 [Tue], 2009, 13:41

椿が咲いていました。

きれいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000002-eiga-movi

日本じゃ手に入らないのかな〜。

こんな切手が貼られた手紙やハガキをもらったら嬉しいですよね。

ニコール・キッドマンはアメリカとオーストラリアの二重国籍だそうですけど

育ったのはオーストラリアの方が長いんですね。

ラッセル・クロウ、グラディエーターの時は痩せてたんですね。

今じゃもうすっかりメタボおじさんに…(笑)

フリーマーケット 

February 06 [Fri], 2009, 14:08

フリーマーケットでいらない服を大量に処分してきました。

ブランドものなら店に売るんですけど、それ以外のものは

かなり安く買いたたかれてしまうので、フリマで格安処分した方がお得。

古着もそうですけど、本もかなり安く買い取されますよね。

以前、大量に本をもらったのですが、読まなかったので売りに行ったんですが

50冊くらいあったのをわずか300円で買い取られてしまいました…。

ああいうのはネットオークションなんかで売った方がいいですね。

ちちぶ餅? 

February 04 [Wed], 2009, 14:14

秩父に行ってきました。

友達が長澤ま○みを見たそうです。羨ましいなー。

私はV六を二回、T○KIOを一回見たことがあります。

ジャニーズに縁があり過ぎ?

死ぬまでに一度は生で見てみたいのは、ジョニー・デップですね。

最後に日本に来たのはいつでしたっけ。

パイレーツ・オブ・カリビアンのプレミアには来たんでしたっけ。

辻ちゃん、「ママ目線」でベビー用品のブランド立ち上げ 

February 02 [Mon], 2009, 15:27

撤去される前に撮ってきた写真です。

今ここに行ってももういないんですよね…。

ちょっと寂しいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000007-oric-ent
辻ちゃん久しぶりに見ました。

加護ちゃんと同様にやっぱり大人っぽくなってますねぇ。

顔立ちが何だかすっきりしたように見えます。

でもそろそろあの大きなリボンは卒業した方が…。

たまにはファストフード 

January 28 [Wed], 2009, 12:59

松屋で牛丼を食べてきました。

たまにはこういうお手軽なご飯もいいものですね〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000255-reu-ent
米俳優B・ピットとA・ジョリー、子連れで来日


8人家族ってことは6人が子供ですか。凄い大所帯だなぁ。

でも写真では5人しか見当たりませんけど、もう一人は?

ブラピかアンジーが背負ってるんでしょうか。