終わっちゃった・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 2:28
ストロベリー・パニック!!


終わったぁぁぁ

毎週楽しみにしてたのにぃo涙

はぁ・・っていうか、エトワール☆

おめでとうだね♪天音さんとヒカリちゃん♪

一番可哀想なのは・・・・・・・って、分かるよねo苦笑

もう、手に負えない 

August 01 [Tue], 2006, 12:15
好きにしたらいいんだよo笑

僕は・・・悪くないo

募集を・・ 

July 24 [Mon], 2006, 20:29
したんだよねぇ。。。

ネタねーぜ!! 

July 14 [Fri], 2006, 18:49
着々と姫のイベントに近づいていってますo笑

う〜・・・

でもなぁ、メイド喫茶に一人で乗り込ム勇気はなかなか・・笑

それでも姫には逢いたいから行くけどぉ

眠いぜ... 

July 07 [Fri], 2006, 0:49
土曜日のテストの為に、みっちり家庭教師さん3時間半・・・・笑

眠いo

激しく眠いo爆

今から勉強しないと・・・・




そして、やっぱり毛がダメだorz (何

ぇ?可愛いって??? 

July 04 [Tue], 2006, 19:37
怜、最近やたらめったらカワイイと言われます(´・ω・`)

ぁ、言わんでも分かるだろケド、顔ちゃうからねwwww

ボケ具合さw (嬉しくない




でも、最近確かにボケ過ぎてるorz

今日もエレベーター↑に行きたいのに、気が付いたら↓押してたし!!汗

しかも、2台中2台とも押してたし!!!!涙 (アホ過ぎ

悲しいねぇ〜・・・・

僕ぁ、格好よくなりたいんだよう(ノд`。

可愛いのはロリータちゃんだけでいいようww笑

たまに、お人形みたいなロリータちゃん居るよねvV

アナタとワタシは秘密の関係〜♪ 

July 04 [Tue], 2006, 0:00
はぃ、シドですo笑

最近、もっぱらシド聴いてます・・・ww

ガゼも好きなんだけどね....昔の音源ばっかきいてるやo爆 (オイ


無駄な時間って・・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 19:38
昨日ストパニ見た(・∀・)笑

でも、弟が同じ部屋にいたから・・・・気まずいw爆

どうしようもないくらい気まずい!!!

適当にやり過ごしたけどo笑

全部消えた!!!涙 

June 26 [Mon], 2006, 1:53
せっかく長々と書いたのに・・・

今日もストパニ見てたんだけど・・・・皆可愛いw爆

水着だよッッ





ぁ、思い出した・・・・

忙しいorz 

June 22 [Thu], 2006, 21:21
忙しすぎて涙出そうorz

ハニーにも逢えないし・・・

ってか、恋だのうんぬん言ってる暇がない(゜д゜lll

癒してぇ・・涙
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新こめんと☆
アイコン画像モブログランキング
» 忙しいorz (2006年06月23日)
http://yaplog.jp/poisonxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる