最後。 

September 06 [Tue], 2005, 13:00
此処の日記使うのは最後ですー。
新しい日記に変えるので。
理由はまぁ・・色々ね。

でわノシ

・・・。 

September 05 [Mon], 2005, 23:19
今日体育祭の練習してさ。
クラスごとで背の高い順で並べって言われてさ。
皆に身長聞きつつ聞かれつつ下がっていってたらさ
結局ウシロに1人しかいなかったよ・・・。
私はクラスで2番目にチビッコです。
友達には「●●なんでそんなウシロなの?」と言われました。
うん、デカく見えるだけで実際チビなんだよ。チビデブスなんだよ。
小学校ぐらいまではウシロから3番目とかだったのに!
皆成長しやがって!!ムキーッッ!!!!!ナンデスカ
ロリのトキはそんなに身長欲しいとか思わないケド
ライブのトキはねぇ。普通に欲しいよ。
麺見るだけがライブじゃないけどね。

内P終わるの寂しいな・・・。
なんでー?Qさま終わらせればいいじゃん。最低
超好きなのに・・・。

もう。 

September 05 [Mon], 2005, 21:06
せっかく書いたのに消えた。最悪。

●アンカフェ麺ではカノンが好き
●坊可愛いけど喋り方は気持ちが悪い。素じゃないよなアレ。
●台風チャリ並の速さとかウケる。
●今日は3限までで帰れた。明日はとりあえず午前は休校
●キスイヤに出てる彼、自分の良いトコを最大限に活かしてるから
 別に最低とは思わない。蜜8人とかすげぇー。
●女も馬鹿だとは思わないよ。好きなら仕方ないよ。

書いてたこと箇条書きにしてみた。

痒い。 

September 04 [Sun], 2005, 19:30
蚊にくわれて痒いです。
蚊にくわれて一番痒いトコは足の裏と足の小指だと思う。

台風が接近しているわけで。
さっきまで空が赤紫だった。綺麗綺麗。
空がこんな色になると明日雨がヤバイらしい・・・。
つぅかね、私明日バイクで学校行かなきゃなんですけども。
両親お仕事だしー。バスは時間早いしバス停から学校までちょっと歩くし。
去年も暴風な中、学校から家まで帰ったなー。
本気飛ばされるかと思った。
補講あんのかなぁ・・めんどくさーい行きたくなーい。
明日風強かったら行かないかな。怖い。無理。欠席にはならんし。

今日は幼馴染が遊びに来ました。
最近家にはよく友達が来ます。有り難いことです。
部屋が綺麗に保たれてるしね(笑
幼馴染なんだけど、スポーツ推薦で寮に入っていたので(今は引退済)
来るのは3年ぶりぐらい。何だか女の子になってました。ヲィ
今までは髪すっごく短くしなきゃいけなかったらしく男の子みたいだったからさ。
国体選手だけど髪はもう短くしなくても良いらしい。
やっぱ髪は伸ばしたいよなぁー。ぅんぅん。
色々語りましたよ。で、ロリなコトがバレましたよ。ははん。
別に隠してたワケではないのですが・・気まずいかなって。笑
プリ帳でバレたのですが別に批判はされませんでした。
プリクラが欲しいとのことだったのであげた。
欲しいって言ってくれる人は貴重なんで・・ねぇ。
で、1時間半ほどで帰っていきました。またおいでー☆

明日と明後日休みになればいいな〜♪

画像は今のプロフ画。痛い。

そういえば昨日ね。 

September 03 [Sat], 2005, 21:44
携帯日記にも書いてるけど
昨日探偵ナイトスクープ見ててさ。
「男性でゴスロリをしている人を探せ」みたいなのをやってて。
KERAショップやらイノセント(だったと思う)やら出て。
そしたらKERAに載ってたナオトのイベでメンズモデル賞みたいなの
貰った人も出てて。池すぎて鼻血。彼女持ちらしいけど。
多分ロリィタではないよなアノ人・・。
で、ゴスロリバイブル読んでる人なら誰もが知ってる紫泉さんも出てvv
大分好きなんですが。あの極めてる感。素晴らしい。声かっけぇ。
前しゃべり場にもチラっと出てたけどね。
テレビで動いてるの見ると感動します。
なんでビデオ撮ってなかったんだ自分・・・凹

思い出したから書いてみた。

デェト☆ 

September 03 [Sat], 2005, 20:11
今日はルイガさんと映画デェトかましてきた!!
私ロリ。ルイガ流鬼コス。池。咲ける。

つーかーれーたーよー。 

September 02 [Fri], 2005, 20:26
今日のビックリは会計・原価計算・経済活動と法・総合実践の
担当がポエマーだったことです。
今日5限が経済活動と法(長)って授業で。
教科書忘れが多かったので担当がプリントに詩を印刷してきて
皆に配って読んでて。普通に良い詩だなぁ〜と思ってたら
「まぁ、これは俺が書いたんだけどー」と。
・・・いや、ぅん。そんな顔してないからさ。ホモっぽいもん髭具合が。
しかもいっぱい書いてんのかよ。見たいよ他のも。

明日はルイーガとデェトしてくるー。
日曜日の予定だったけど一緒に行く予定だったコが
何時に来れるか分からないとのコトだったので結局2人に。
ちょこっと高くなるけどいっかー。
映画見てカラオケ行ってきます。試験まで2人ともあと2週間です。はははー。
まぁ頑張るさ。どうせ家いても何もせんし。
白黒ロリ(ナニソレ)で行こうかな。
ルイーガのルキコスが楽しみです(ハァト)

タッチ歌ってるコ上手いなー。

えーとね。 

September 01 [Thu], 2005, 20:01
相当私信なのですが(またか)

旦那へ。ルイガさんがショックスの柩パーソナルのページを
あげるとのことだったのでどうしますか?
昼にメル送ったんだけど届いてない?
携帯日記は普通に更新されてるから届いてないのかなぁと。
直メがめんどかったら日記にでも書き込んでて。勝手に読むので。
メール連続で送るの嫌だし此処読むってコトは
時間に余裕があるときかなと思ったので此処で。

以上。

ぅひひvv 

September 01 [Thu], 2005, 19:35
今日から新学期なわけです。学生さん一緒に頑張りましょうね。
朝教室入ったら友達から頼んでいたダビ音源受け取りましたー☆
その友達のお姉ちゃんに頼んでたんだけどねー。
いっつもお世話になりまくってるくせに恩返しできてない・・・感謝感謝です。
何から聴こうかなー。アンカフェか・・アヤビエか・・ゲロも捨てがたい・・
あ、でもヴィドも・・・(クドイ

放課後は友達6人でカキ氷食べに行きました。
携帯日記にもアップしてるけどあのデカさで180円。
ビバ田舎。ビバ港街(関係ない
宇治ミルクを食べました。ウマーでした。
ルイーガの食べていたWベリーも美味しかったです。
で、語らうコト2時間・・・(長
ハナシの流れで日曜日NANA見に行くことに。
高校生は3人以上で1000円だしさ〜♪
人多そうだ・・・。。
ルイーガに「ロリしてぇ」つったら「すればいいじゃん」と言われたので
久しぶりにロリしようかなと。
つか私服パンクばっかだし今前髪伸び放題で真ん中分けしてるから
意識してると思われたくないなーというのも有り。
ゴスロリかなー黒ロリかなーキショイわー自分ー。
見かけても知らん顔してくださると嬉しいです(ハァト)。
いや、普通に気持ち悪いからさ・・・ははん。
文通してくださってる方(あんまいないけど)にはプリ送りつけます。
あーでも台風が心配・・・どっか逝け。ヅラが飛ぶ。

でわ数学でもしましょうかね。

あーなーつやすみぃー 

August 31 [Wed], 2005, 20:23
8/31って何だか切ないよね。
アレだ。GLAYの本売ってきた。
非公式のやつ。何も知らないお子ちゃまなトキに買ったやつね。
6冊ぐらい売って130円・・・チーン。
明日サイコの愛の唄売ろう。2枚あるんだよね。
DVDはBOXで持ってるしアルバムもあるし。
浪漫飛行は・・・あったっけ?激メリも買ったような・・ぅーん。
値段は期待できんけどね。色々整理しようかと。
そして夕食は外食でした。太る・・・。。
とか言いつつレディスセット食べました。
サンドウィッチ・サラダ・唐揚げ2個・フライドポテト・ヨーグルト
で760円。安ーウマー。
カロリー高いなヲィ・・・。

明日から学校だべ。ってか午後は課題考査だよ。
多分英語と国語。違ってたら死ぬ。数学やってねぇ。
国語は作文提出したし10点はもらえるからアト20点か。
よし。何とかなる。問題は英語だな。
全て写したしーははん。
評定とかもう良いっす。卒業さえできれば。
社会人になれるように頑張るよオイラ。

大学生はまだ夏休みか・・いいな。
兄貴と変わりてぇ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pinchi
» あっ! (2005年08月31日)
アイコン画像
» 東京フレンドパーク。 (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» そういや。 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonxpoison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる