別れ? 

May 18 [Thu], 2006, 0:34
今日、彼に「もう話したくない」と言われました。
いや、そこまでいってないけど、なんかそんなようなことを言われました。

ので、もう話しかけることもしません。

言いたいこともさよならも言ったので、このまま終わっても比較的悔いはありません。

アメリカに住む彼と日本に住む私の唯一の通信手段であるものを、
常時接続しているのが苦痛だそうです。
私にしてみれば、彼が治安の悪いアメリカで、今日も無事生きているという
大切な確認だったわけですが・・・。

というか、苦痛になってしまう空気を出していたあたしに問題ありですね。
彼はまだ若いので、空気まで要求するのは酷というもの。
あたしの不徳のいたすところですね。

まだまだ修行が足りませんでした。
お粗末。

再開 

May 11 [Thu], 2006, 13:12
前に書いていた分を放置しすぎたらしく、
なくなってたのでまた始めてみたいと思います。

さてさて、最近の私といえば・・・
親孝行の里帰りも終わり、
単身アメリカへの旅も終わり、抜け殻です。
引きこもりで勇名な私が、なんでいきなりアメリカか。
みんなに聞かれますが、

イイジャナイ!無茶してみたかったのよ。

いや、単に旅行です。
見たい物を見に、したいことをしに。
そんだけですよ。なにか問題でも?!何故キレる

で、現在絶賛無職中の私。
はやく仕事をせねばならんのですが、

全くやる気が起きません。

どうしてこうなってしまったのでしょうか?
前の仕事で消耗し切ったところがあります。

なんか、バイトならやってもいいかな〜なんて思っていますが、
如何せんやる気が友蔵の頭より薄い。
これではいけないですよね?
でも、いけないんだと本気で思えない自分もいたりして・・・エハハ

とかいいながらだらだらしていたら、
前の会社から「PC操作、こういうとき、どうするの?」みたいな電話がかかってきたりして。
うるせー……教えて欲しけりゃ金を出せー

とりあえず、今週はゆっくりとニートを満喫して、
お金が減っていく不安感を充分に味わい、
自分を危機感であおるところからはじめようと思います。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonoushoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる