何日ぶりかな・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 19:19
何日ぶりかな
今日なぁぶき&ゅきが
バドミントンで空ぶった
ウチもまあ×◎2空ぶってるけど
あとは・・・
帰りそのままホッペパーク行った
いろンな人にあった
あさみのファッション格好良かった
今日◎○●のHPみた
ホンネに各わぁああ

笑” 

February 05 [Mon], 2007, 20:43
今日体育の選択授業でブキが空振り連発

ホントに面白かった

今日の夜ご飯は個人の食事

何食べようかな

絵文字肝素やなぁあ

理科の時また麻美がこっそり

教室に入ってた

先生の反応が超面白いンやああ

明日は給食にココアワッフルがでる

暇仁・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 19:57
今日,6時間目にレクリエーションでドッチしたぁああ
1回戦目は当たらなかったのに
2回戦目に広喜に当てられた・・・
久子が裏切って逃げやがった・・・
はぁあ?っち感じやし
明日はナナちゃんと
ちょっとそこまで
お出かけ
今日雪降った
じゃあ今日はこれで・・・


麻美へ島ちゃんにありがとうって言ってて
          手紙書くときは教えてください
ゅきへ今日塾行かなかった・・・

ぶきへ月曜日はちゃんと持っていくカラ

ナナへ明日は楽しもうね

 

January 31 [Wed], 2007, 17:55
題名気にしないでね
今日は,何もないなぁ・・・
友達のプリに
∞の忠義が居た
格好良かった
土曜日すばる君とプリ撮るし

久しぶり(∞*'v`艸) 

January 30 [Tue], 2007, 18:37
いつも書き忘れるから
早めにかくなぁああ
今日は1gの涙みたぁあ
言いたい事があるンやけど,
やっぱここでわ言えない
本音に書いてるカラ
久子ボロ泣きなんやぁ
別に泣く事じゃないし
まあバカやけん
しょうがないな
明日は何があるかな・・・
明日もまた音楽
嬉しいなぁ

治ったかな・・? 

January 26 [Fri], 2007, 23:16
治った系ですゥゥ
嬉しい限り抱
でも、まだ熱が下がらない煉ォォ
これってまだ治ってないって感じ・・
あッゥ今まで花男みてましたぁ
来週気になるャャ

熱下がってよ・・・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 13:59
聞いてよ
が全然下がらない
昨日の朝38度あった
何でこうなるの
ありえないっつーの
てか今日拝啓父上様やし
でも,多分寝てなきゃいけないと思うし
だれか治る方法ないかな

☆⌒(人'`%) 

January 22 [Mon], 2007, 17:00
今日は学校で百人一首して,
なんと24枚も取った
ウチって凄すぎ
だって,最強のブキにも勝ったし
チームで番やった
明日は百人一首大会がある
やっぱ大会には萌える
変換したら萌えるになった
燃えるにしたかったンにぃ

僕妹 

January 21 [Sun], 2007, 23:21
今日は映画見に行ったぁ茸
題名どうり僕妹です!!!
めっちゃ感動漱
でも、最後らへんが分からないォォ
じゃあもう眠いから
ばいばい

アテンションプリーズ 

January 20 [Sat], 2007, 21:54
今日夜中2:25〜
どっくん出演
アテンションプリーズ
がある
どっくんかっこいいから
絶対見て欲しいねンなぁ
みンなメタ惚れやけン
絶対見て下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonopinion
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 笑” (2007年02月05日)
アイコン画像みな
» 熱下がってよ・・・・・ (2007年01月26日)
アイコン画像ぶき
» 熱下がってよ・・・・・ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる