無知 

October 11 [Thu], 2007, 1:31
君は知らない。
あの詩は、君を思って書いたものだって。

顔が見えない相手で良かったのかもしれないね。

何も知らない君。
届く筈のない思い。

だから少しだけ、泣きました。

結局 

August 10 [Fri], 2007, 19:19
あの子にとっての私って、一体何?
良いように使われてるだけ?
友達だと思ってないのはそっちじゃん。
全然対等じゃないじゃん。
私の事下に見てるじゃん。

もう訳わかんない。
これからあの子とどう付き合っていったら良いのさ。

またやっちゃった 

August 04 [Sat], 2007, 14:02
何やってんだろ。
ほんと迷惑かけてばっかり。


ひとにめいわくをかけないおとなになりたいです。

嫌われたかもしれない 

March 12 [Mon], 2007, 1:15
友達を一人失ってしまったかもしれない。嫌われたかもしれない。
沈黙が一番恐い。私が怯えてるの、気付かれたかな?
そんな事ない。信じていたい。でも、恐い。
私がいけなかったのかな。多分そうだね。私が悪いんだ。
私がこんな駄目な人間だから、きっと嫌われたんだ。

被害妄想かもしれない。でも、恐い。
どうすれば良い? どうすれば今まで通りの関係でいてくれる?

嫌われたくない。
好きな人から嫌われるのは、恐い。

胃が痛い 

February 18 [Sun], 2007, 1:21
胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い。

今度弱音なんか吐いたら絶対見捨てられる。
甘えたりしたら速攻で見放される。
私もう人間と関わる資格なんかないよ。


皆消えれば良いのに。
私も消えれば良いのに。

やっぱり 

December 18 [Mon], 2006, 14:47
直接会った事がなくても、同姓でも、相手に彼氏が居ても。
やっぱり私は彼女の事が好きなんだと思う。
だって私は彼女の一言一言に救われてる。彼女は私が辛い時に、一番欲しい言葉をくれる。

彼女が同性に興味がないのは知ってる。
でも、今のままで良い。
彼女が幸せなら、それで良い。

 

December 10 [Sun], 2006, 0:21
鬱です。
またどうでも良い事でムカついてしまいました。
何やってんだろう。
あの人の一言一言に腹が立つ。
こんな事に神経使いたくないのに。

初日記がこんなんですみません。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる