DGS165 

June 11 [Fri], 2010, 22:33
腹減りのDのために何故やぎはし君と神谷が買いに行ったしww
挙げ句おいなりさんをww

神谷はみんなの胃袋を握っているww
っていうか、神谷が財布変わりになってる気がするww

ちょww今の何ww
D輔良い加減にしろww
あぁ、ディアボイスwwそう言おうとしちゃったの?ww
シルフ談話室がwwディアボイスにww

おいなりさんの角度ww
どんだけおいなりさん放送ww

また記憶操作ww夢?夢なの?
甘い台詞をあまり聴いてない気がするけどww

おしっこきましたー!
甘い台詞ですねww
おっきーいww
これ、温泉のときだっけ?
金もらえる声で鼻フックww
まぐろktkr!
リベンジ楽しみww
カバディなつかしす(^O^)
色々と痛々しいディアボイスwww
本当酷いwww

え!?これで談話室おわりかよぉ!(^O^)(^O^)(^O^)


今回のディアボイスは甘いんじゃない?
やったね☆


エンディング笑ってるww
あ、おいなりさん取り上げたww
っていうか、僕のおいなりさん発言ヤバいよww酷いよwww
ダメかね?www
ダメだろwwダメだよwww
ディアガールなのにねww

ディアボイスでユニゾンできてどや顔ww
とちったからねww
言えてうれしかったんだねww

終わったら食べなさい
←異常に萌えたwww


今週本当酷い(^O^)(^O^)(^O^)
おいなりさん放送すぎてwww

デュララジ 

May 29 [Sat], 2010, 11:58
神谷必死すぎるww
はなちゃんとしくんの仲に嫉妬すんなww
っていうか、ひろちゃんてww
ひろくんじゃないんかww

DGS162 

May 20 [Thu], 2010, 7:28
代永良い子すぎるだろwww
牛久にきてくれてありがとうてwww
お前はなんでそんなに良い子wwなの

ラストランカーどうしようかなぁ(´・ω・`)
一緒に行ってくれる人いないかなぁ。

なんで薄桜鬼でそんなゆっくり読んだ?www

また女の子をD輔がwwばっかお前ww

やっぱ怒られたwww
ほーこちゃんww
っていうか、襲われたのか襲ったのかに噴いたww

小声ww
っていうか、燃えよ剣の土方とか、おーい龍馬の龍馬とかww
個作品限定かよww

何?
あ、ちゃんこ?ww
青二藩マウス藩とかww

デブ方歳三ww
かたことでぶーww

あ、小野君斬られたww
あ、ダイエット企画おわた?www

すくなくとも50キロ痩せさせるww
神谷一人分なくなるのねww

っていうか、関係ないが、バス混みすぎ(^O^)(^O^)(^O^)

ケツを鍛えていなければやられていたでお馴染みww

大きすぎてあぶないから痩せさせるんだww
怖がんなよww

牛久のお土産普通に欲しい(´∀`)

7月にメイト限定 

May 11 [Tue], 2010, 22:44
ピスメのアレはやはり新刊ではないらしい(´・ω・`)
油小路編をまとめたもので、ムック扱いだそうな。
抜粋解説みたいなものも収録されるらしいので買うがな!

あと、鐵6巻は今秋発売予定だそうだ(^ω^)
油小路編というか、ピスメ自体がちゃんと最終回を迎えてくれれば良いのだが(;>ω<)
どうなることやら(^O^)(^O^)(^O^)

DGS161 小野聖誕祭 

May 10 [Mon], 2010, 7:38
デートスポットwww

初キャノンww
初キャノンが俺で良いんですか
←www
そうだねwwラーメン屋行きな?ww

あああキャノンのままかよwww
結局デート乙すぎるww
そしてお誕生日様への嫌なフラグ立ちまくりだなwww

酒とタバコを誰よりも早く覚え、誰よりも早くやめたのか?ww

キャノン、フレンチなのかよww
完全にデートだなww

店員の声www
やはり代永www
店員カンペ見すぎだし、みんな笑いすぎww
そしてウェイター良い声な割に噛み噛みだなwww

代永だろ?
え?はい?
よーなーがーだよね?
あたりです!
何してんの?
バイトです(^ω^)

ばかなwwww

牛久イズwww

支払いお誕生日様フラグww

っていうか、牛久在住の代永?ww
在住なの?マジで?www

スタッフはリスクなく食えるのかww

っていうか、だから、諏訪www
舌ったらずすぎるww

神谷、牛久イズ強すぎるwww

牛久市の花ゆり?ww
え?答えはなんだったの?ww

お誕生日様やはりお支払いですか!
ゴチになります!(^O^)(^O^)(^O^)

代永、ありがとう!
そして秋の代永にまた電話ww

え?っていうか、本当に牛久に住んでんの?実家があるだけ?ww

河童好き?
←俺は大好きだ!
っていうか、牛久は河童の街てマジ?www

よな河童www
っていうか、代永、本当良い子だなwww
先輩に逆らって良いんだよ?www
っていうか、よな河童ちゃんこちゃんに勝てるのかww強すぎるww
っていうか、しりこだまwww

どこから突っ込めば良いんだよwww

消えないんだよー!
←メニュー消えないんだwww

さっきはすぐに代永って認めたのに、よな河童は代永じゃないんだww

じゃーなー小野大輔!
←wwwww

よな河童後ろからこんにちはしとるwww

今年のプレゼントは
iPhoneカバーww
ドピンクだが、これガチ使用するんでしょ?判ります(^ω^)

代永王国ww
代永タウンww
代永でまちおこしww

今週のディアボイスww
しりこだまくれるんだ?ww

よな河童可愛すぎたww

っていうか、本当wwみんな仕事選んでくださいww
でもありがとうww

スプーンで食べる 

May 08 [Sat], 2010, 22:27
食べるよ!(^ω^)
夕飯!

DGS160 小野聖誕祭 

May 06 [Thu], 2010, 18:52
よいしょー!!

遠足ですか?じゃあ
っつって、お菓子いっぱいくれた有楽wwありがとうwww

内Pって結局、DGSに戻ってきたの?
っていうか、Pが交代したとかいうアレがすでに間違い?

うぉぉおおっ!
まて、今なんか……!
三石さん仕事選べぇぇえええ!!wwwww
ロケだから、神谷とかからツッコミが入らないのが不自然すぎるぅぅうう!!www

D輔、テライケ面つけられとるww
手繋ぎフラグww

見えねっんだっよ!
←www

ナマステ先輩のテーマで三石さんwww
もぅこれwww誰かつっこんでくれよwww

手繋ぎフラグはちゃんこに粉砕されたwww

D輔生殺しwww

ちゃんこのがタレントっぽいwww

羅髪?螺髪?
どっちだっけか?

見てごらん?
見えねぇ!
←生殺しwww

大仏様が恋人ww

大仏様CV神谷やめろwww

笑っちゃってるww
D輔普通に嬉しそうだな!
良かったね!こんな嬉しい聖誕祭初めてじゃん!
今年は神谷聖誕祭も嬉しそうだったしなww

青空デートww
本当良かったねー
晴れてねー

DGSがVシネ化されますように
←ディアボイスww
同録ww噴いたww

っていうか、もぅ三石さんがナチュラル……!!

お誕生日様が不安にww
楽しいのがおかしいっていうww
可哀相な番組だww

うさうさうさうさww
神谷の声のテンションが一定だったのにww
うさうさには↑テンションwww
こいつ……!!本当動物には優しいなwww白い人とかふさふさな人とかww
うささんww



孔雀に求愛されるちゃんこwww

くじゃおww
神谷とは本当……動物園デートが良いね!

無理矢理EDにwww
っていうか、三石さん本当にありがとうございましたぁぁあああっ!!

ららぽーと 

May 04 [Tue], 2010, 21:32
豊洲のららぽーと行ってきました!
夕飯はアリスフェア!

アリスセット頼んだら、小物入れくれるんだぜ(^///^)
ちなみに2つある理由は、友人のも貰ったからです←

アリス映画がやった最大の利点は、アリスフェアが増えることだよね!

 

May 04 [Tue], 2010, 10:28
食べ切ったけども!

おめもす!!^^^^^^^^^^

これからもD輔はD輔のまま、楽しませてくだしあ!(^O^)

 

May 04 [Tue], 2010, 10:26
スタッフがおいしくいただきました。
ジェンガ風に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisoning_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる