雨(・∀・) 

2005年06月03日(金) 18時46分



完全消滅


プロフィ‐ルもうすぐ消えます。
詳しくはまだ分かりません。
気が付いたらパソコンに依存してました(゜∀゜)
目標は達成されたんで。

6月7日閉鎖


(´ー`) 

2005年05月29日(日) 20時56分




暇(゜∀゜)
制限時間あと15分














 

2005年05月28日(土) 21時53分
昨日塾ででっかいアメンボみたいな虫のがいて、
足が四本あって、その下にまた白い長い足が四本生えてたのが
あたしの机の上に。。。。




ギャァァァァァス(゜∀゜)氏ね(´ー`)



あの虫嫌い
塾つかれた。アレのせいで


あ、全クリした
マリオ最後に飛行機で飛んでった。ピーチ姫と(・∀・)ドコイクンダヨ
めちゃくちゃ必死にやった。最後に倒した人ややこかった(゜∀゜)
苦戦しまくった。良く考えたrショボい。でもはまる。





ぁ今日ついにキタ━━(´∀`)゜∀゜)・ω・)´ー`)・∀・)´_ゝ`)´д`)━━!!!








解禁 

2005年05月27日(金) 18時46分
終わった―


開放





疲れたヽ(・∀・)ノ

今日もちこsに借りたマリオで遊ぶアソブめっちゃ楽しみ
ずっと前からやりたかったカラ 
一週間で全クリします(゜∀゜) 
本気ですから
今日塾昨日も塾
疲れr


飲ませたくなる事があるんだよ 

2005年05月16日(月) 21時36分
フジ行って小麦粉、チョコシロップ、牛乳を買って、
友達のダンナさんに出会って帰ってきましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
あしたは調理実習なので、ゼリー作ってきます。ぁ、見てきますあ、そうそうパンテーン買った。枝毛がばっさばっさなんで。ぁ、いやでもそこまでではなかったと。。。。氏ね´・Å・`補修してきます。で、出かけてきます。

あー今日帰り氏友達と鯉にえさをあげようとしたら、
鯉:「ぶちゅ ぶっちゅ  ぶちゅ  びちゅ    ぶっちゅ   ×××××××」激しく餌の奪いあい。可愛かったよ。あれみたいに


●●は常日頃から頑張っております


ポイズン 

2005年05月14日(土) 14時45分
いってきます・・・・n

タイガー 

2005年05月13日(金) 23時36分
タイガー&ドラゴンたのしい・∀・)
一週間終わりましたよ。早かったですよ。思ったより
一週間の間で色々あった…・。
昨日夢みた。
内容
夢に骸骨がきて、なぜかそれに髪の毛が
生えてて。で、、、なんか一緒におったんやけど
意味わからん夢ですよ。。。。
久しぶりに見たのがアレとか

ってかね転校生今日見た。制服が似てた\(・∀・)ノ\(・∀・)ノ\(・∀・)ノ\(・∀・)ノ
なんかもっと違うのだとおもってた。話してナイケドね。


塾で、友ダチとキューピーとかサランラップのCMで語った。
笑った(・∀・)ウハ
笑いすぎて先生が怒り、素直に従ってで、また笑ってましたw        n
その後は真面目モードでした・∀・オーイエー
明日は3時から部活やかららくい

あいのり 

2005年05月09日(月) 23時24分

おーせめっちゃ可愛い。ってか切ないですよ(・∀・)
来週みんとなぁ

学校一週間は長いよな、休み癖がついた・・・・


あ、タイガー&ドラゴンはまった

暇米 

2005年05月08日(日) 21時04分
平凡やった、GWたいして何もなく、あそうそう。『イイトモ』にロバートがでたのがよかったかなぁ。しょぼすぎるよなぁ。やっぱなぁ学校いかんと不安や、なんかな分からんけど。3BLAB.★の新曲ええですよ。なんかが伝わってくる(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノウハ。
ミュジーックステーションで聞いて、ええなって思った(・∀・嬉)V系もエエケドね。
明日は学校やんなぁ。ちょっと嬉しいよ。あれさえなければwww

隊長 

2005年05月01日(日) 0時13分
うん。TUTAYAで、ネオメロドラマチックと、さくらと、九・二事件やったけ・Å・`ァレ
借りてヨロコンデマシタ。瑠璃色良かったぁ
なんであんな高い声でるん・∀・ウハ
ってかTUTAYAの帰りし△△くんにであいましたとさ
でも、あたしかなりきょどってたんで××××
すぐ立ち去りました


さっきメール終わった。
@う●この話で盛り上がる´・Å・`
A・・・・・・。
楽しかったケド(・∀・)
意味不明なの多かった


GWは部活だらけやもんな
塾とかはなくてええけど、なんもないし
今日スレーバーのラバーを変えた(・∀・)
キレイになった。
さっきふみコ行ったら
劇団一人が「劇団一人の男髪!!髪のこと、気になっちゃたら、アデランスしてみる?」
って下の方にかいてあったんですけど。
∀・)



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisoning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる