やっと学校が終わったww 

2005年12月22日(木) 18時56分
今日ゎ終業式ANDб(´∀`мё)の誕生日ですたまた年をとってしまった))ゎら
ぁやかプレゼントぁりがとゥ

疲れた↓↓ 

2005年12月20日(火) 23時04分
今日ゎ練習でしたww男子と同じ練習をしたものの、かなりこれがキツィ楽しい`、キツィといつも言っている男子の気持ちが分かりました足ガクAですもぉ生まれたての小鹿のよぉな足になってました))ゎら
しかも愛しのあの人ぃなぃし
後AヵでSCHOOLもぉゎりwwぁゃヵ戻ってこれなぃかもって言ってたナァ))泣
絶対に戻ってきてナぁゃヵ

早退…泣 

2005年12月19日(月) 18時27分
今日から真面目に書こうとおもいます皆さん、今までサボっててごめんなさぃ今日は何か頭がいたく、それに加えてお腹も痛くなったので、美術、国語と授業を受けて早退させてもらいました正直、キツイですでもメェルばっかしてました。明日学校行きたくないのかぁたU・・・orz早く体を治そうと思います
ぁたしが頑張って作った画像

ぁゃヵ>が・・・ 

2005年12月08日(木) 14時23分
こんにちは今日は重大なお知らせがぁり松なんと!今日からぁる事情にょりぁゃヵがこのブログに書き込みできなぃらしいんでつをだから私の書き込みだけで我慢してさぃまぁ、ぁゃヵが帰ってくるのを気長に待ちましょう

久ぶりぃぃ(●´∀`●)/゛ 

2005年12月07日(水) 6時25分
ぉはょぅ(‘∀≦●)久しぶりでつ
ぁたしは昨日で14歳になりまちたぁ
今日はぁたしの大スチな古着画を載せちゃぃ松

古着画*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
  

ぁたしの自己紹介だぉ(●^o^●) 

2005年12月02日(金) 20時13分
どぉもぁたしも自己紹介しまつ
名前堰@もも仔
BARTHDAY 12月22日 後20日
血液型  B型 マジ自己
趣味  最高にFRIENDとはっちゃけること
特技  バドミントン(下手だけど
自作画でつ下手でスマソ

ぉはょぅ.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年12月02日(金) 6時13分
ぉはょぅござぃ松非常に眠いでつまぁそんな事はぃぃとして
今日は簡単な自己紹介をしまぁす


自己紹介(★′3`*)+;*゜+;。★+
   
名前(ぁだ名)   ぁゃヵ    中弐の女の仔
    誕生日      12月6日  ぁと4日後
    血液型      バリバリA   きれぃぢゃなきゃィャ((藁
    趣味       ダチとゲラゲラ笑う事(*´∪`*a゛
    特技       ピアノ     
他に聞きたい事とかぁったらドンドン言ってちゃぃっ(b'v`$)bb
ぁと、このページを見たならばぃろんな人にショーカイしてねェ+(圉′3`*)

ぅちの大チュキな古着画
 

このブログの名前の由来(*´з`)б 

2005年12月01日(木) 19時29分
このブログの名前の由来は、ぅちらオサレが有毒な位好きなんで、「有毒少女たち」って意味にしました(*`∀´人*)

初なりぃぃ(b´д`*) 

2005年12月01日(木) 15時24分
もも仔とぃっしょにメタメタ人気のぁるブログにしてぃくんで応援してさぃっ

初書きだょっww 

2005年11月30日(水) 15時07分
こんにちゎ(*´∀`*)始めまして桃子でつぇっと、めっちゃヵァィィブログにしたいんで、ョロシクでつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisongirlz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる