秋ですね 

August 19 [Tue], 2008, 21:38
ぉ盆にゎ長野ゑ行ってきました
もぉ-肌寒くてぉ盆過ぎたら秋になるって
ニート生活を満喫中の僕ゎ10月からトリマーの学校に通ぉか迷ってって
中々きまりまてん
優柔不断で
でも動かなぃと変ゎらんし
やってみなぃと分からへんコトだってぁるょな
無駄にせんょおに頑張ったらえぇねんな
どの道を行くかなんて自分ぢゃ決められへんょ
他力本願っゃもん
そおやって生きてきた
これからも・・・・・・・・・

まぁーなるよぉになるって毎日自分信じて生きてるんさワラワラr

辞めたぉ 

June 16 [Mon], 2008, 9:59
仕事ゎんちゃん大きくなったでしょ
全くィジってなぁったぉ
今日から念願のニート生活送ります
色々確かめたぃの後悔ゎせんょ

ゥザ 

March 04 [Tue], 2008, 16:22
こぉ-ゃって逃げる奴んまゥザィ

ホンマ何考ぇてるんゃろ

ビックリするゎ

何か 

February 27 [Wed], 2008, 20:07
びみょい-

ゃっぱ上手ぃコトいかんなあ-

ちょっとしたコトでスネるし成長せんしぁんな男ゃめとくべき

まぁ-今ゎ自由に遊んで楽しぃからえぇねんけどなあ

諦めたつもりで諦めきれてへんのかなあ

奴の気持ちがゎかんねぇ

Acid Black Cherry 

February 06 [Wed], 2008, 5:50
ゃっべぇ〜なんとかAEA受かったけど脱毛がね・・・
そんな資格要らんねんけど

はぃッッABCの1stァルバムが20日発売だょ-
もち買ぃに行きまっがな
20日ひろ君の誕生日-
CDとゎ何の関係もなぃけど何ぁげょ
バレンタィンゃし蛙のチョコでえぇんちゃん
ってぁげるつもりゎなぃけどね


明日ゎ脱毛技術のチェックゃからぉ風呂で勉強しょぉと思ったのに
入って半身浴しながらageha読んでHPで日記書ぃて
かずからかかってきて1時間半ぉ喋り
で上がったん今・・・・
起きて勉強せんなら寝てたほぉがょかったかも・・・・


さて・・・化粧でもして勉強しながら学校でも行こかな

ぉ買ぃ物 

February 02 [Sat], 2008, 19:47
今日ゎ学校の先生からのでぉはょ
ぃつまで寝てんのって怒られたぁ
月曜日無料で再テスト受けれるょおにしたから受けなさぃって・・・
90点以下ゎ再テスト-
ゥゼ

そぃで千林商店街へママとぉ姉と行った
TシャツとブーツGET他にも色々
リラックマのタォルゎ可愛ぃ-の

んで中華食べに連れてってもらったょ-
美味しかった

ぉばあちゃんの誕生日ゃしケーキも買って帰宅
ぉめでと

ってか痩せなきゃドレスがきつぃ-
チ-ンだね

被害者・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 19:30
犬が大人しぃと思ったらこのザマだょ・・・・チーン歯が抜けた直後で牛さん血まみれ
可哀相すぎゃろホンマにゥケすぎた

ャバ・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 17:13
ぁ-この膝をァゴ置きに寝る犬

ぁと2日後にゎAEAエステティシャン認定試験ゃ・・・

早すぎゃろ

勉強してへんし学校の模擬試験で

合格点とったコトなぃし

勉強無理・・・

今年ゎ頑張る年って決めたのに

ラィヴ 

December 21 [Fri], 2007, 23:51
来年ゎAcid Black Cherryのラィヴ連れてってもらぅ-
むちゃくちゃ好きゃからあ-
ほんま02声がたまらんから皆聴ぃてみてにゃあ

女友達 

December 09 [Sun], 2007, 15:50
今日ゎテォを
ぉ風呂に入れてぁげた
最近マヂで自分が何ゃってんか謎
この前学校の子に
ぁぃこマヂ男好きすぎな
って嫌味ったらしく言ゎれた
まぁ-ぉ前ょりかゎ好きゃけど
ってか男友達しかぉらんちゅ-ねん
何でゃろか
女友達リァルに4人くらぃゃねんけど
寂しすぎるゃろ
ちゃんと狙ってる男もおるし
友達ゎ友達ゃし何が悪ぃねん
みたぃな
これゃから女ゎ嫌なんょ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フo口フィ-儿
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
http://yaplog.jp/poisonfrog/index1_0.rdf