May 28 [Mon], 2007, 19:41
西の魔女が火を吹いた
深夜二時の色めく街

東の魔女がそっと微笑んだ
深夜零時の生まれる街

北の風が楽しそうに笑った
深夜三時の醒めた街

南の風が厳しく頷いた
早朝五時の青い街

もしもし 

May 28 [Mon], 2007, 19:39
もしもし
相変わらず太陽は沈みません

もしもし
屋根の上の植物が犇めき合っています

もしもし
無くしていた如雨露が見つかりました

もしもし
今日紫陽花に水をあげました

もしもし
今僕は君に逢いたい気分だ

珍しく可愛らしい詩を 

April 07 [Sat], 2007, 22:28
此の想いが消える前に
僕は此処に花を咲かせよう
それはきっと
僕と君との存在の証となるから

此の想いが消える前に
君は此処に足跡を残すだろう
それはきっと
僕と君との時間の証となるから

此の想いが消える前に
僕たちは此処に眠るだろう
それはきっと
僕と君との永遠の証となるから

無題 

April 07 [Sat], 2007, 22:27
目を覚ませ
その方向に果して希望はあるのか

隣人達は皆笑ったまま佇んでいる

私たちはきっと駆け続ける
止まらない時の中を

逆らえない濁流まであと少し

僕たちはきっと廻り続ける
逆らえない濁流に抗おうとした時

はたしてそこに運命は生まれるだろうか

無いもの 

April 07 [Sat], 2007, 12:12
僕らの前に希望は無い
北の方向には星が輝かず
月もまた起きぬまま

僕らの前に道は無い
南の方向には奔らぬ雲の影
雨もまた光らぬまま

僕らの前に光は無い
西の方向には吹かぬ風
雪もまた舞わぬまま

僕らの前に灯火は無い
東の方向には凪がぬ海
砂もまた醒めぬまま

井上織姫→主人公 

April 07 [Sat], 2007, 12:11
あたしの存在
翳す掌
ゆるりとやって来る暁

あたしは 此処に居る

聞こえるかな
そこに居るあなたに歌うあたしの歌は

多分風に掻き消されて
多分雨に攫われて
多分雷に打ち砕かれて

ただの言葉に成り下がってるかもしれない
それでも届いた時きっと
あたしはあなたの心の中に現れる

あたしは此処に居る
もうすぐ風になってしまうけど
それでもまだあたしは此処に居て
心はまだ消さない

あなたの心の中にきっと
あたしは居ないでしょう

でも
どうか決して忘れないで

さよなら

…斬月のオッサン(?) 

April 07 [Sat], 2007, 12:10
言葉は刃
意志は鋼

振り返らず進め

振り下ろす気持ち
眠るは心

信じて駆けろ

裂かれる混濁
堕ち行く清廉

臆せず歩め

歩みは証し
佇むは足跡

狼狽せず行け

堕ちるは恍惚
飛ぶは艱難

前を見ろ

日番谷→雛森 

April 07 [Sat], 2007, 12:08
独りで嘆き苦しむお前に
俺は何が出来るだろうか

始まりは同じだった
魂の混じり合う街で平穏無事な道を

よく笑うお前に
よく口答えする俺

もうお前は笑わない
俺はもう憎まれ口を叩く事なんか出来ない

お前は生命を繋ぐのに精一杯で
俺は護ってやると嘘を吐くのに精一杯で

道は分かれ 崩れ 消えて
俺もお前も堕ちて行き
足場を見つけた俺の横を
お前は加速し続けながら堕ちて行く

お前は賢いから俺が嘘を吐いている事を知っている
なのに俺は嘘を吐き続ける

独りで嘆いて苦しんで哀しみ悩み
孤独を纏ったまま堕ちて行くお前に
俺は手を差し伸べようとしたことがあっただろうか

独りで嘆き苦しむお前に
俺は何が出来ただろうか

吉良イヅル(二度目) 

April 04 [Wed], 2007, 16:23
貴方が何気なく云った言葉は
深く 深く僕の心に突き刺さる矢になる

貴方が何気なく云った言葉は
僕の心を雁字搦めに捕らえる鎖になる

貴方が何気なく云った言葉は
僕の心を暗闇に塞ぐ天井となる

貴方が何気なく云った言葉は
僕の心を永遠に追いかけ続ける鎗となる

貴方が何気なく云った言葉は
僕の世界をそっと砕き壊す斧になる

貴方が何気なく云った言葉は
僕の心を厳しく磔にして降ろさない十字架となる

ギンさん→残した人達 

April 03 [Tue], 2007, 13:02
誘うような 白い闇

もう

戻られへん

ごめんな
ごめんな

皆 ごめん な


ごめんってのは
相手に謝る時に使うのよ

へぇ そうなんや
じゃあ 昨日何も云わんで出かけてしもて ごめん

隊長 まだ書類整理されていなかったのですか

ああ ごめん やっといて

ごめんな
ごめんな

アンタ 何処へ行くの
 ごめんな

隊長 何故 何故ですか
 ごめんな

また悪い事してもうた 謝らなあかん
 ごめんな

僕はもう皆に会えない
多分 悪い事ばっかりしとったから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonend02s
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる