突然ですが…、 

February 20 [Fri], 2009, 10:28
ブログ移転します。

理由は更新できないからです。
更新止まってるのに今まで見に来てくれてた方、ありがとうございましたm(__)m

次のブログは、前々から画像だけでも更新したいと思ってたので、ここにしてみました。
今度は頑張って更新するので、よろしければ見に来て下さい!

新ブログ
http://poisonedhoney.tuna.be/


今まで本当にありがとうございましたm(__)m
またお会いしましょう!

∞誕生会∞ 

September 22 [Mon], 2008, 22:00
ちさっちゃんとしょうこさんと一緒に、すばるの誕生会しました〜!
今日会社休みにしといてよかった〜
やっぱり誕生日はその日に祝わないと!

ケーキ食べて、DVD見ました。
アップルパイおいしかったぁ〜(^^)

上映会は是非またやりましょう!
あの部屋でもよければ、また遊びに来てくださいm(_ _)m








次は我らが亮ちゃん
福井で祝えるといいんだけどなぁ…。

∞記念日A∞ 

September 22 [Mon], 2008, 8:08




毎年思うけど、めでたいことがこんなに重なるのも珍しいよね(笑)
もう4年。
まだ4年。
感じ方は人それぞれだけど、
確実に言えることは、あたしはこれからも一生みなさんについていきます!ってこと。
最高で最強で男前な8人に…。

あ、8周年のときには、絶対なんかやってくださいね(^^)

とりあえず、そろそろ新曲出しませんか?(^^;)








忘れてたけど、何気にマルちゃんも入所12年記念日だったね;
ゴメンよ…(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞を含め、ジャニーズの皆さんをこよなく愛しています。
    ・テレビ-ジャニーズの出ている番組なら取り敢えず見ます。
    ・インターネット-ブログ巡りが趣味です。
読者になる
とにかく関ジャニ∞が大好きです!生きがいです!ないと生きていけません!
県内外のeighter友達を絶賛募集中です!!



∞参戦予定∞
9/29 すばるソロ
10/11 大倉ソロ 1部
10/12 大倉ソロ 2部

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28