文化祭! 

September 10 [Sat], 2005, 21:59
あー、なんだか日記も久しぶりだなぁ。
今日は僕の学校で文化祭があったから、その事を書こうかな?

今日は文化祭で、一応弓道をやってるから弓道部の模擬店を手伝いに行った。
弓道部は毎年アイスを売ってるんだよね。場所が結構いいところだから、大体アイスは完売で、売り上げも割と多い方。
今日は朝の七時半には道場に集合だったから、今もすごく眠い・・・。
それで届いたアイスをアイスボックスに入れて準備OK。
でもオープニングセレモニーが見れなかったのが残念だった。
午前中はアイスの売り上げがいまいちで、残ったらどうしようかなと思ったけど午後になって急に売れ出して結局完売。
黒字になったし良かった良かったv
人数はいたけど、初めての子が多かったからまともな休憩は取れなかったな。
でもしっかりお化け屋敷には行ってきた。苦手なのに良く行くよね・・・僕も。
一人では行けないから友達に来てもらったけど怖かったから思わず飛びついちゃったよ。

そうそう、浴衣も着たんだよね。割と好評で嬉しかった。
明日もまた七時半集合。早く寝なくちゃ。眠・・・。

300円 by楓 

August 29 [Mon], 2005, 21:06
やばくないか?
夏休み本当に本当にあと少ししかないぞ!?やばいぞ!
俺、宿題やってないぞ?何かよく周りからはしっかり終わっていると見られているが、それは外見が眼鏡のときがあるからであって。
やってねぇぞ。

先日、母さんに連れられてバーに行った。よりにもよってニューハーフの
トコに行くか!?フツー!!
「あらぁ、彼氏?」
『うんwそうなの!(俺の腕に抱きつく』
「随分かんわぃぃじゃないのぉ?」
『でしょでしょ〜w』
待てコラ。お前には夫が居るだろうが。俺は一体何ですか。何ですか?
しかも。
「何で俺が・・っぅ」
『黙ってたら後でこれよ、これ(指三本立て』
・・・三・・・万?・・・・・・・・・・・・・・売られた俺。どうする俺。結局母さんとオカマをBGMに引き攣り笑いを浮かべていて終わった。
その後に貰った金額は300円。すりーはんどれっどいぇん。期待した俺がバカだったのでしょうか、それとも何が。
300円で俺は何をすれば?近所の銭湯にだって入れるかどうかだぞ。

誰か、ポケットマネーに+300円の俺を助けてください。

夏休みもあと少し・・・by京夜 

August 19 [Fri], 2005, 17:19
コノ日記も久しぶりだな。

俺は宿題もやらずにバイト三昧なわけですが、気がつくとあと2週間もないでわないか!!!(驚愕)

しゅっ宿題が・・・

バイトの先輩は大学生なので、余裕ぶっこいて、来週毎日バイトが入っているらしい。
うらやましいことだょ、ホント。

俺は頼んで月末ははずしてもらった。
宿題やる時間がないんでな。(苦笑)

明日は明日で地域の小学生のキャンプに引率ボランティアで行ってくる。
俺もガキん時からお世話になってた団体なんで、小学校卒業してからも毎年引率側で参加している。
それにしても楽しみだなぁ♪(ぽわぁん)

それじゃ残りわずかの夏休み、めいっぱい遊ぶぞ!!!

神様はいた。by楓 

August 16 [Tue], 2005, 20:43
涼風という女神はどうやら居たらしい。
俺の家は今エアコンが壊れていて、この猛暑の中俺は喫茶やら図書館で過ごしていた。
家はまさにサウナ。●県●市の家宅にてミイラ死体発見、近くに眼鏡が落ちていてダイイングメッセージは「クーラー」・・・そんな嫌だぞ?いや、何を譲ってもそれだけは遠慮したい。
今年はまだ花火をやってないから、誰か俺とやってくれたりする天使は居ませんか?きてください、カモン。

皆はこの夏休みをどう過ごしている?
俺は…上に書いてあるとおりだ・・・マジで、死ぬ。
夏バテにはトマトとか肉だぞ!とか母親が言っていたな・・・。
そういえば、香ってのがいるんだけどな、それはまた今度言うよ(苦笑)多分、図書室によくいるんだ、俺の席をとられた;;
短いがこの辺で!;

雨が沢山。by楓 

July 26 [Tue], 2005, 10:24
久々に日記が書けるとか思って今此処に俺は書く。
台風が来てるみたいだが、俺にとって長期間の休みはロンリネスの宝庫と増殖を辿る、鬱促進期間である。
けどな?今日はゼミとか部活とかがあるってんで学校に行ったら、ほとんど誰も居なくて「あれ?」とか思ってたら・・・!そう、園芸部に足を運んだ途端にまた例の悪夢が。
目の前に散らばる茶色と黒と緑の何か。
神様、俺はまたこの爆撃現場を片付けないといけないのですか?ヘイぐらうんどまざー!!(大地の母)
だから誰だよ・・・!こんだけ鉢を損壊させてもはや原型を保ててない温室とか作り上げちゃってるやつは・・・!台風か!?台風だろコレ。おい台風、俺と俺に関わる事象を避けて振りやがれ。
ん?と足元を見たら部日誌が。
『7月24日 野球部の友達と涼みに管理室に居た。友達が手を振った。ふざけ合っていた向こうは勢いと言わんばかりに硬式の丸い球を投げてきた。綺麗な孤を描くこともなく直球で窓に当たった。鍵損傷。      ごめんなさい。   』

・・・わっつ?だから鍵が壊れていてこの風によって窓が開いてなぎ倒された鉢から飛び出た土がこのオアシスを作り上げたと?ほう・・?ああ、ごめんなさい、うん許してやる。
・・・・だから鍵、直すかしっかり止めておくかしとこうぜ?前の当番。頼むから。

それにしても誰も来ない。おかしいと思って外を見たら横殴りの雨。電気の付いた園芸部を見に来た合羽に身を包む何処かの先生。
「今日は学校休みだぞ」
・・・・今何て言いやがりました?先生。
そうして今、俺は家に居ます。俺は一体何のために何をしに学校へ赴いたのでしょう。誰か教えてください、せいんとまざー!!(聖なる母)

昔から・・・by京夜 

May 04 [Wed], 2005, 23:33
今日は昔撮ったビデオをなぜか母さんが見つけてきたので、皆で見る羽目に・・・

・・・俺は昔からコノ女にいじられてきたのか・・・

あぁ誰って、俺の姉です。凶暴な。(ココ重要)

三歳で既におもちゃだったみたいで、俺は髪の毛結んで軽く(?)化粧をほどこされた、七五三か?っていう顔で登場した。

隣では例のごとく姪のお嬢さん方が爆笑している(あぁどうとでも笑ってください)

『キャハハハハハハw』
『あははw京夜キモーイ!』『

って・・・キモイって言うな!!!可愛いだろ俺!!(涙)

凄い泣いてて。(あぁ今の力関係如実に出てるわ、こん時から)
しかも義兄さんまで笑わんでください。へこみます。

ってか幼稚園のことってあんま覚えてねぇんだよなと思った、見てて。
友達とか超うる覚えだしな・・・(汗)

特に一人凄い一緒にうつってるヤツがいんだけどな。
・・・コレ誰?みたいな。

母さん同士メチャ仲良さそうに話してっけど、小学校違うよなぁ。。。(悩)

アルツか。。。俺?

連休突入!!by雪 

May 03 [Tue], 2005, 11:18
今日は連休の初日。
寝坊したいなー、とか思ってたら寝坊しすぎた・・・。

起きたのがなんと昼の12時!

寝すぎたかなぁ。最近寝不足気味だったし・・・。
しばらくぼーっとしてから朝(昼)ご飯つくって食べて、それからシャワーとか浴びてたらあっという間にもう1時。
時間のたつのって早い・・・。

仕方ないから、洗濯物洗って干して、それから買い物に。
夕飯は何にしようかなー・・・意外だって結構言われるけど、僕って食べるの好きなほうなんだよねぇ。

結局夕飯は夏らしくそうめんになった。暑いときにはいいよねーさっぱりしてて。

夜はのんびり読書。窓から吹いてくる風が気持ちよかったv

あー、一日26時間くらいほしいな。

と思う今日この頃・・・。

ビリー。by楓 

April 29 [Fri], 2005, 7:28
先日かかってきた電話の主は、どうやら二度と俺にかけてこないらしい。
俺を捨てたのね!?ビリー!!!・・・・二度とかけてくんな!しかも俺、捨てたって何だよ!!
昨日は昨日で校舎の階段を間違えて上がったところが一年の教室だったり、使われてない教室だったり、俺は自分の教室にまで嫌われているらしい。ロンリネース!

今すぐ梅干とレモンキャンディーとガムを食べたい気分だ。良いぜ?ガムとか飴。正に至福。
きょーちゃんや西田や雪先生や奥村がくれたときは、、目が輝いたな(心が一掃されたね)
ルンタルンタ気分で廊下をスキップするやつって皆の目にはどう写るんだろうな?きもいな(確定)

将来の夢って皆なんですか?俺は====(ピーヒャラリー)です。でもプーではないからな?プーは蜂蜜をなめていれば良いんだ。ん?蜂蜜?いや、プータローのことだからディズニーは今はすっこんでてくれ!!

明日は、明日こそは暑くなってくれないで欲しい、そんな俺。

オリ○ン弁と〜by京夜 

April 23 [Sat], 2005, 14:45
今日は姉貴一家が家に来るみたいで、俺は学校帰りに昼飯を買いに行く羽目に・・・
まだ、良いんだ義兄さんのためなら。。。まぁ可愛い(顔だけな)姪っ子達のためもな・・・

なのに、なんなんだアノ女は!!?(叫)

「ひじきの煮物に、タコとわかめのサラダ、から揚げでしょ、あぁ二種類ともね。あとはぁ弁当ひとりづつね!!あっあたし最近出たやつ、あのエビチリはいってるヤツw」

最後にハートマークつけんな!!!

と俺はたくさん買い占めなければいけないわけで・・・
一個ずつ秤にかけるのも面倒なので、適当に盛り、会計の所行って、全員ぶんのモノを頼みそれを受け取る。
店員の女の子も心配そうに「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる始末。
カッコ悪いったらねぇよ(涙)

やけに重く辛く感じる道のりを俺はひたすらチャリをこぎ、近所にある高校の部活中の生徒らに笑われ、ようやく家に着き、父さんと買い物に出かけたらしい義兄さん(なぜ俺を連れて行ってくれん)を除いた女だらけの中でソレをひろげると・・・

お礼を言うと思いきや、姉貴はコノ一言。

「なぁんだ!!春巻きが良かったのに、たつた揚げかょ。ったく使えねぇな(ボソ)

「ってお前なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!、俺がどんな思いをして帰ってきたと思ってんだぁぁぁ!!!」

横でケラケラと笑う姪っ子ら(笑い事じゃねぇよ嬢ちゃん達)。

「なに、怒ってんの?逆ギレしてんじゃないわよ。」

プチン。

「なんだと、この若作りのクソばばぁ!!だいたい。お前猫かぶりすぎなんや、そのウチ夫に逃げられっぞ!!」

とまでわ言葉には出さなかった。(汗)
俺はまだ死にたくない。

もう頭も痛くなったきたんで俺は寝る。

んじゃ

コーヒー?麦茶?(汗)by京夜 

April 19 [Tue], 2005, 19:28
今日も電車ネタ。。。
朝俺は電車で音楽を聴きながら座っていた。

高校近くのある駅で夫婦っぽい2人が乗ってきた。
おっちゃんは髪が薄く、おばちゃん(ちょっと若め)は怖い顔をしていた。。。

俺が座ってる横におっちゃんが凄い勢いで座ってきた。
俺の方をつぶさんばかりに・・・(汗)
しょうがないので少しずれると、今度はおばちゃんを座らせようとしたようで、折角つめたにも関わらず更に凄い勢いで俺のほうによってきた!!
ちょっと、これ新手の痴漢!?

と思ったくらいだ。(汗)
それでやっとモゾモゾやって普通にもどったところ、俺に更なる悲劇が・・・

隣に座るおっちゃんからコーヒーとも麦茶ともとれるにおいが・・・
いや、控えめに言っても素敵な香りではない。。。
いっそ、気分の悪くなるカンジだ。

しかも声でかい。
お前声発するなと思ったよ。

いや、何か、かぎなれた(?)匂いだけに辛かった・・・

ごめんよ、おっちゃんに悪意はないな(汗)

でも俺は、はきそうだった・・・(涙)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisondiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる