不倫 

2007年04月26日(木) 3時59分
月曜彼の家に泊まった。火曜の朝、女の人がのりこんできた。


奥さんだった。ばついちじゃなかったの?

結局蚊帳の外にいたのは私。何もわかってなかったのは私。


でも、奥さんには別れたふりしてまだ付き合ってる。
奥さんとはわかれるって。

ほんとかな?

お泊り。 

2007年03月04日(日) 14時17分
待ってる、ってことに気づいて。少し会いたくなって。
誘われて断れるだけの余裕もなくて会ってしまった。

泊まってしまった。

今日予定あるから泊まるつもりなんてなかったのに。悲しい。意思の弱さが。

彼が昨夜私の家まで車で会いに来てくれた。なのに、私は別の人の家に。
追い返すしかないじゃない。会えないもの。
こんなに別の人の家に泊まったことを後悔すると思わなかった。

ちゃんと彼は私を見てくれてて、大切にしてくれるのに、どうして大切にできないんだろう。
どうして気持ちが彼のほうを今むけてないんだろう。。。。。

こない連絡。 

2007年02月26日(月) 17時33分
あれからもう一人の人から連絡が来ない。

昨日某友人と飲んでいて自分の発した言葉に衝撃を受けた。

「どうして連絡くれないんだろう。好きって遊びだったのかな。」まではよかった。
「むこうからくれるの待ってるのに・・・。」待ってる私待ってるの

ショックでした。いつからこないかな、って待ってたんだろう。
自分からするの悔しいとは思ってたけど・・・・。

どうしよう。あんなことあったのに嫌いになれない。気になる。どうしよう。

別れ 

2007年02月18日(日) 6時12分
昨日は友人の結婚式でした素敵

でも私の気持ちは真っ暗。
あんなことがあって、だからちゃんと別れなきゃって思ったから、
昨夜彼を呼び出して「別れたい」って伝えたものの、優柔不断な私のせいでうまくいかず・・・。
どうするんだろう。私。
しかもそんな話したあとなのに別の人の家に泊まってしまった
そりゃあキスぐらいされちゃうよね・・・
自分で招いたことなのにもうずっと長いこと苦しい。当たり前だよね。
うそついてる。

浮気!!!!? 

2007年02月13日(火) 11時20分
これって浮気かな。はずみかな。

こんなのよくないよね。ずるいね。

その人俺が悪いっていってくれた。彼氏いる子に好きって言うのが悪いよって。

でもほんとにずるいのは決められない私だよね。

彼氏とつきあい始めた理由ってなくしたくなかったからで、好きとかじゃない。

友達には戻れないって言われてそうするしか引き留めるすべがなかったというか…

ってこれがずるいか。

あーあ。

危険な橋??? 

2007年02月10日(土) 23時09分
9日の夜から某お気に入りの男性と新宿でオール
彼には女の子のにお泊まり〜と嘘をついてしまいました。

甘いにおいしい。向こうは何か軽いパーティーがあったらしくてほろ酔い。
私も疲れてたんでほろ酔い。

なんでこんなことになったんだろう。
彼氏いる子にはアタックかけないなんていってたのに。

今好きなんだからしょうがないだって。
いってること違うじゃん


そんなことがあった後なのに、その人の家から彼氏にあいにいく私。
それもおかしいね。



どーする私

プチ旅行 

2007年02月05日(月) 17時48分
3,4日でプチ旅行にいってきた。

素敵な旅館で、夕日も、雲ひとつない空も気持ちよかった。


でも・・・求められて拒めなくないですか?気分がのらないとかそんな理由で。
どうしていいかわからなくて、結局私は流される。

断っていいって彼はいってくれるけど、でもなんて伝えて断ったらいいかわかんない。

どうしたらいいかな?

社交ダンス@中野ゼロ 

2006年08月31日(木) 22時30分
ついに社交ダンスはじめました

中野で若めの基礎集団のサークルを発見し、今日はお試しでした{にっこり}
もうすっごく楽しくて、るんるんです早く基本のステップとか覚えてちょこちょこパーティーにいきたいです

久しぶりの運動で疲れたので今日はもうおやすみなさぁい

恋??? 

2006年08月29日(火) 23時31分
 今日は○能研最後の研修。その後T氏のまつベンチへ・・・。

先にきた方向の電車に乗ろう!なんていうわけのわからないのりで桜木町へ。

ベトナム料理おいしかったし、誕生日祝ってくれて嬉しかったし、プレゼントあとで見に行こうっていってくれてもっと嬉しかった

ここは押さえておこう!と赤レンガ倉庫へ。海風に当たりながら雲の形(犬と金魚)をみて、顔の向きについて話して、楽しかった。
でも中を見て回るより、外からお茶でもしながら見た方がいいかもね。うん。
お互い帽子は似合わないのであきらめましょう(笑)

ベンチに座って○能研の算数の問題説いて、花火やだなぁなんていってたらもはや六時・・・。
なにがどうしてそうなったのか、花火会場に向かうはずが観覧車へ
きれいだったね。なんだか妙に緊張してしまって無口でごめんね。3年ぶりくらいの観覧車でした。


誕生日プレゼント探しの旅へ・・・・。
なっかなかきまらず、とりあえず横浜へ移動。さらに探すものの見つからず、八時半に保留にすることに(笑)それから二子新地にむかいました

八時からの約束なのに二人して一時間半も遅刻してごめんなさい。。。
終電調べたときに私と一緒に帰るっていってくれて嬉しかった。みんなの状況で結局帰れはしなかったけど。でも、駅まで送ってくれてありがとう。突然の告白も嬉しかった。

自分で思っている以上におまえら好きだわ。

おまえら?ってきいたらおまえが一番だけどって答えてくれてありがとう。
私の苦手な人好きな人までしっかりみててくれてありがとう。私をすきでいてくれてありがとう。。。

おまえ帰ると楽しみが半減するわ。

っていってくれてありがとう。こんなに人としてお互いをお互いが好きになってしまったらもう恋なんて、恋愛なんてどうでもよくなってしまうかも・・・・。

大切な人 

2006年08月28日(月) 22時47分
今日はセミナーでのみすぎました

終電気持ち悪くて途中下車。

T氏に電話しぐちぐち文句。でもあれは酔ってなきゃいえなかったかも。

「M氏の方が大事っていってたじゃん」
「誕生日のおめでとうくらいいえないの?」
「私も大事にしてよ」

っておい私すっごいこといってるし・・・・・

でも明日あうから直接いおうとおもってたっていわれて嬉しかった

M氏より大事にしてるよっていってくれて嬉しかった

どうしようもなかったら夜中電話していいって、大切にしてるよっていってくれてありがとう

あーもう大好きです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonapples
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる