デイシャ・・・いま、会いにいきます。 

September 21 [Wed], 2005, 12:21
うっかりだ・・・!!!定期親が持って行ってて未だ出かけられない!!!

タイトルは昨日の双子との会話を抜粋。・・・とにかくどれだけ幸せっぽい死に方を表せるか、みたいな(意味分からんよ)・・・まぁデイシャ好きだよって話ー・・・いや、いかにラビューが素晴らしいかって話の延長線上にあった一言だ。
ってか最近ラビュー言い過ぎですか?そうですか。言いすぎですか。・・・気付いたからって控えることはまぁないですよ。大好きだから、さ・・・!!!(不治の病、むしろアタシが病原体)

そいや、色々考えてうんうんうなって・・・このサイトは何とか継続出来そうです。冷めてた原因が分かって解決されたので!が、頑張ります・・・!!!



再出発(勝手に)ということでまた改装します。うん。しすぎだけどします。お楽しみに〜(誰も楽しみにしないよ)
えっと、移転します。今月中を目指してますが、詳しいところは分かりません。リンクさせていただいているサイト様には、移転完了次第報告にあがります。

ぅおお・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 9:13
彩懐、絶服合わせ流れました
うん。最近ごちゃごちゃしすぎてます。・・・でもキアが流れたって事は(もうする気はないらしい)キア用の布、ラビに使いまわせるよね(めっさいい笑顔)・・・てかいいんだよね、来年の合わせは新団服で・・・?

てかぶっちゃけ今は灰男関連以外に心が動かないんですよ(苦笑)いや、鬼太郎もやりますし、ゾンゼロ合わせもやりますけど。・・・多分ラビューとしか話さないよこのマダオ。周りにドン退きされるのとか気にしないから。てか周りの仲良しさんみんなそんな感じでさらに拍車がかかっちゃってるから(救えない)
えっと、多分周りにさじ投げられるので、広コミはおとなしく灰男スペにいる友人のトコに籠もっとこうと思います。

よし、郵便局と手芸品店行くかな。

ら・・・来年ハードだ。 

September 20 [Tue], 2005, 13:24
既に色々視野に入れて行動しないと大変みたい。

とりあえず来年やるもの&事リスト。
・福岡の灰オンリィ遠征
・そこでエクソシスト(ラビ)ノア(ティキ)合わせ
・泪と元帥合わせ(クロス)
・ほんのり話題にのぼるムヒョ合わせ(やるならエンチュー)
・双子と合同誌
・てかサークルとして独り立ちする(コレが一番重要)
・それからちゃっかり受験生になるらしい。やりたいことは特にない。進路もまったくの未定(グダグダ)

あ、それから・・・12月はイベ不参加っぽいです。行っても友達のトコの店番とか。多分11月広コミ以降2月のオンリィまでコス休業。

ちょっとした手違いで・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 22:28
今週の本誌2冊あります(笑)
うん。親との意思疎通に失敗した結果だ。

そいや、漫画をいろいろ始末しました。金額と共に箇条書き↓
・テニプリ13冊・・・780円。安。
・デスノ2冊・・・400円。
・七変化1冊・・・50円。
・シュガルン2冊・・・400円。
・キノ4冊+文庫本1冊・・・50円。なんか安いを通り越して怖い。
・ダレン1冊・・・150円。

計、1830円。多分。損なんだか得なんだか・・・。


それからそれから・・・2月の灰オンリィはラビとティッキーらしいです。ティッキーとかね。まさかやるなんて思ってなかったよ。・・・がんばろ。





うっかりしてた!!・・・事変メンバー換えだ。・・・ヒイズミさんと昼海さんがダントツで好きだったのにな・・・(姫を除く)何かショック・・・。・・・でもまぁ大奥は毎週見よ、EDだけ。

眠い・・・。 

September 17 [Sat], 2005, 22:48
えぇ。今日も今日とてダラダラ生きてますよ。何か思い出せないけど中学校で仲がよかったらしい人(見覚えないんだけどな)に「何?最近流行の萌え系」と言わしめたアタシの猫耳パーカーは中々着心地のよい服です(脈絡ねぇな)
気がつけば今月も半分終わってます。来月の給料が入ったら即効でコルセット調の服を作るための布(+鬼太郎の布)を買いに行こうと思います。えぇ。服がないんですよ。全部ノースリ。半そで。長袖もあるけど冬を越せるほど厚手じゃないよ。・・・あー、ライダースとか欲しい。あとニットも。
・・・なんかこのまま行くと欲しいものばっか書き連ねそうなこの物欲女をどうにかするために、話題を変えようと思います。


え・・・と、このサイトの行方ですが・・・。閉鎖、という言葉は視界に入ってます。もしくはもう一つの名前でやっている同人サイトとの統合。それからさらに可能性として、もう一つの同人サイトとは統合せずにコチラも同人サイト化。うん。行き当たりばったりの私のことですからあくまでも可能性ですけど。
まぁ生暖かく見守ってやってください。

着々と・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 14:15
サークルの方の予定が決まってきてます。コレによって、12月とかはコス予定が大きく変更となるかもしれません。・・・彩懐なんかはパスっぽい・・・。もしかしたら、銀さんも危ういね(グダグダじゃん・・・)ごめんよ、二ノ宮!!!ついでに来月のサークルカット描いて送ってくれると激しく有難い(メール返事来ないのでこっちにかいてみる)郵便局には責任持っていくから、さ・・・!!!



ぅわーん!!!11月は神に守られてるよ。あたし怖いものないよ。ッてことで私の双生児とも言える大親友のトコに居候しつつ、大好きな泪と隣接スペとるぜ!!!灰男で。ラビュー ラビュー ラビュー ラビュー ラビュー ラビュー ラビュー ラビュー ラビュー r...(強制終了)皆ラビュー狂だもん。皆で萌えてればいいよ。てか皆の新刊とかにアタシが萌えるから!!!

2月も遠征できそうだしね。もう今年と来年くらいが人生の全盛期だと思うよ。頑張って遊んでくる!!・・・こういうときに学校の予定気にしなくていいって最高だ!!!通信でよかった。バイトさえ休み取れば後は何にも心配しなくていいや。


・・・自分、がむばー!!!



んわぁい!!!双子ちゃんが合同誌OKしてくれた!!マジ愛してるよ!!お前なら喜んで養うよ(電波だ)てかアタシが今生きてるのホントあの子のおかげだからね。あの子居なかったらアタシ死んでたよ、絶対。助かった・・・!!!色々有難う!!!

ウェッヘッヘッ・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 10:02
え?キモいって??そんなの自分が一番よく分かってるよ。

ということで(どういうことで)うっかり同人再開するみたいよ、この人・・・。友達にそそのかされたよ。アタシも乗っちゃったよ・・・。・・・で、11月から始動っぽいです。予定は灰男メイン。思い出したように銀魂とリボーンに手をだす・・・かもしれない。でも今灰男以外描けない・・・というか描く気が起きないのでなんだかんだで灰男オンリーだと思われ・・・。


同人再開した暁にはうっかりこのサイト閉鎖、とかありうるかも知れない・・・(汗)ちょっとコスどうでもよくなってるの事実だし。更新停滞しまくってるし・・・。
・・・・うーん・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 20:00
うっかり日記書かなかった数日の間に・・・火傷したり、ものすっごい痣が出来たりしてました。火傷は原因分かってるけど・・・痣って何時出来るの??最近常にどこかに痣があるんだけど。ぶつけてないのに・・・!!!これってよろしくない病気の予兆だったりするのかしら??


あ〜・・・スカートの裾に使う黒レース買いに行かないと・・・。

うっかり・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 21:59
パソつつかなくても生きていける、なんて思った。
だってさ、だってラビューが熱いんだもの(関係ない)うっかり友達に20冊くらいラビュー本持ってこさせたよ。さらにうっかり友達の描いたやつとか混ざってたよ。いや、あたしは貴方を尊敬するよ。
なんていうか・・・うっかり自宅で金儲けしてたんだけど、今日のお昼。友達にテニスのアンソロ売りつけたよ。一冊100円の大特価で(笑)テニスはCDも100円。もういらないからアタシの機嫌がよければタダでもあげる。


・・・スカート作りたいなー・・・・。布買いに行こう。




うわーん!!!!
今見た絶服漫画!ルイーズかわえぇ・・・ハァハァ(死ねよ変態)
いいかげんキアに取り掛からないと予定狂いまくりだよ。もうどうするかねこのマダオ。

復活したしね。 

September 08 [Thu], 2005, 13:17
出かけて買い物したら色々すっきりした。


ってことで昨日の収穫一覧。
・MAのパーカー(パーカーなのか?)
・MAMの日傘。
・スカルリボンのバッジ。
・SEX PISTOLSのピンズ。
・ジャックの缶バッジ。
・アクセサリー色々・
・靴下。
・Dグレ1巻。
・マ王新刊。
それからコレ大事
・鬼太郎のベスト用Tシャツ300円(笑)
見つけた瞬間泪と駆け寄ったよ。メンズだけど買いに入った(笑)

てかアタシ泪の私服が可愛すぎてものっそテンパってたけどね。きもい奴必至だったね。
でも朝からすごい頑張った日でした。電車止まったり、テレビ局の人に話しかけられたり、予定してた上映時間が中止になってたり・・・(散々)

とりあえず軽く16000くらいつかったので今月はもうおとなしくしとこうと・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisonapple001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる