久々?

January 28 [Mon], 2013, 2:47
ランチ5000円引き券有効期限今月までだったからななちゃん誘ったけど金欠だから…って言われたのでファイザーさんに聞いたら一緒に行ってくれました
で、家族以外と初八瀬
 
天気予報は雪だったけど、快晴で日向はぽっかぽか
ファイザーさんが車で迎えに来てくれたので八瀬までばびゅん
ちなみにうちから車で15分ですがわざわざ予約1時間に来てくれるちゃんとしてんねえ
で、ご飯
パスタ二つチョイスのおかずデザートはブッフェ
私クリームとトマトどっちしよーか悩んでたらファイザーさん海老と聖護院カブのクリームパスタ頼んだから私ズワイガニと九条ネギのトマトパスタにした
 
食べ放題ってファイザーさんとは初なんだけど
 
 
 
やたら私のうしろをくっついてくる
いや、好きなん食べていいから
で、私がお皿乗せたり乗せてもらったりしてご飯スタート
激ウマ
パスタも恒例半分こして、楽しくいただきました
デザートも美味しくって最高
また行きたい
 
で、おうち帰るかー言われて
あー。どっか行く予定も決めてなかったしこんな明るいうちに解散かあーってしてたらいつものタイムズに車ちゃんと入れてくれたから私の部屋でまったり
おこたとソファー部分はいつも取り合いになるけどファイザーさん、何故か今日は電気つけずにベッド一目散のちガチ寝
 
実はクリスマスにファイザーさんにキーあげたんだけど、まさか車で持ってると思わなくて更に車リモコンの奴だししまったなあー思ってたらリモコン収納してちゃんとつかってくれてた
 
 
…使いづらそうだけど
そして暗い
 
なんかファイザーさん髪の毛切ってて前髪短くなってたんだけど、私結構今の髪の毛好きでずっと触りまくってた多分今まで見た事ない
気持ち若返ってた
でも言わなかった言うと二度としなくなるケースがあるので
 
 
ガチ寝ってるファイザーさん
私のマイクロファイバー…
 
で、私も一緒にお布団入れてもらってたらあったかくなってきて気がついたら2時間寝てた
ファイザーさんも暫くしたら起きて2人でビバリとルイの動画見て爆笑
 
そっからご飯食べるまでTV見てた
そいえば2人でTV見るの初かも
ファイザーさん家TVないし
で、あんな爆笑したのも初だわ
なんかいつもと違ってたけど凄い凄い楽しかった
 
ファイザーさんはお痩せになるどころかもーふわふわしてて、男の人がよく言う女の子はやわらかいってこういうことかあとなんか思ってしまった
夜ご飯はうちの近所のおしゃれ居酒屋
お酒いっぱいだったけどファイザーさん飲めないからまた行きたい
キノコスープのパイ包み超美味しかった
 
で、またファイザーさん調子悪くなったから解散
昨日友達の家で鍋した時に使った醤油が原因らしい
 
 
 
たまにはおうちでのんびりもいいもんだ

後編

December 24 [Mon], 2012, 20:30
で、本当はファイザーさんの好きな四条の回らないお寿司屋さん行く予定だったけど遅くったからうちまで送ってくれて、まだちょっとお腹いっぱいだからうちの近所のイタリアンBARで軽くご飯
 
 
 
これツブ貝ときのこのガーリックオイル煮アンチョビソース添えとかいうオシャレなおつまみ
他にも牡蠣のガーリックオイル煮とかかにのトマトクリームパスタとか
超美味しかった
ファイザーさん車でお酒飲めなかったから私もやめといた
 
 
ごちそうさまして部屋帰ってコタツで即寝るファイザーさん
 
まあずっと運転してたし眠たい眠たい言ってたから寝かせといた
普段朝早く起きれんのに今日起きれんかったーとか言ってたし
気が弱いとかじゃなくてズルできない性格だし変なとこ神経質で責任感つよいからたぶん普段疲れてんだろーな
私も基本休日は疲れ果てて12時間以上寝るし
 
そしたらお酒飲んでないのにやたらトイレ行くから調子悪いんかなーと思ったら何かに当たった…とのこと
 
明日午前中から用事あるし…とふらふら帰っていくファイザーさん
で散々で可哀想って思って寝たら今日、私まさかの喉いたい
 
 
ふ…2人して…
 
 
本当泊まりじゃなくてよかった
風邪薬飲んだら下痢止まらないし

2012年最後!

December 24 [Mon], 2012, 20:28
で、お出かけwithファイザーさん
前日忘年会で酔っ払い達の伝説作ったカラオケ大会してきた翌日
 
二日酔いはなし
 
なんかファイザーさん家にしたい言ったら一人がいいとか言ってたしならもういいーとくすんくすんしながら来るの待つ
でもまあ泊まりだといっつも喧嘩勃発するからやめといてよかった
 
だからファイザーさんがなんかで家泊めて言っても同じセリフで拒否権ったるし
こんないーいーしたやりとりしたからファイザーさん一時間くらい遅れてくる
しかもどんな車か知らんし。
まあどーせ白70%黒30%でしょって思ってたらやっぱり塗装白の中黒でしたわさすが私
で、ファイザーさん来た道戻って渋滞巻き込まれる。
 
だからそっち付近まで行くと行ったのに…わざわざ遠回りして迎えにこんでも
その反動か高速飛ばす飛ばす
まあ、駐車場安全運転だけどね
海遊館近くの出口でまた渋滞に巻き込まれ
やっと着いたら臨時駐車場に案内される
そっからファイザーさんご飯まだだからうどん食べたいって言ったからおうどん食べて、海遊館へ!
 
お金払ったら出会える海の生物イルミネーション!
 
 
着いたのもご飯したのもあって入館遅くなったけど夕方からペアチケットの人にはなんとかリングくれるって言われてファイザーさんとくじ引く
もう光らない
2人でパキッてしたら2人共ブルーだった
着けるのに結構力いるからお互い着けあいっこ
ファイザーさん装着に時間かかって、私つけてあげようかと思ったら力いるから無理ですよって言われたが
 
即装着
 
流石力が互角…
 
凄く楽しかったー
カワウソちゃん可愛いし
やはり次はデジカメ持参しよ
結局中に3時間くらいいて気がついたら7時
ファイザーさん疲れたから甘い物食べたいって一緒にクレープ食べる
生クリームいっぱいで美味しかった
そっからもう帰る?って言われてお外に出る
 
 
また寒い中外の巨大ペンギンとかを撮る
青からピンクに変わったやつ!可愛い
 
観覧車とマーケット入口
 
 
 
 
そっからまた車乗っておうちかえる
 
 
 
続く

きゃー!

December 20 [Thu], 2012, 2:52
日曜日に海遊館行く
もー散々今年も神戸モザイクか大阪海遊館と迷いに迷った
ファイザーさん車で行けるならどっちでもいいよって
 
え、君いつの間に車持ってたんだ
 
車とか駐車場探すのめんどいし渋滞巻き込まれたらめんどいから電車のがいいんだけどな
 
てかね!迷ったのはアウトレットもあったのね
アウトレットなら絶対駐車場あるしなーって言ってたけど無視った私←
 
 
最初は去年みたいにアウトレットで買い物しよーかと思ったけどやめたわ!こないだいっぱい買ったったから!!素
ちなみに写真のワンピもおでーと用に買ってしまいました
可愛いからいいの
 
 
あー…うれちい
 
 
最初は乗り気じゃなかったけど、いっつもいっつも自分来たい時だけ来て○△×なことしてすぐ帰るじゃん!私は金かからん愛人か!て怒ったからか素直に行きたい所へ連れてってくれるよーです
 
 
で、ちなみに前日土曜日は朝から仕事で夜は祇園の寿司屋でふぐ!THE忘年会
本当今年一年よー頑張った私
酒豪の皆様と税理士さんと出入りしてる問屋さんと院長パトロンしてる京大生達と飲めや歌えやで多分また明け方まで帰れんわ大丈夫か私
前私と女の先生と受付ねーちゃんの誕生日で焼肉行った時はマッコリボトル4本の二次会居酒屋で生絞りチューハイガンガン飲んで結局帰ったの4時の寝たの6時だったかんな
 
 
あ…大丈夫かな本当…
 
 
まあでたら次の日は多分ずっと寝てるだろーな
 
あー…嬉しすぎて寝れない
プラン立てなきゃ

コート!

December 11 [Tue], 2012, 11:44
ぶっ壊れたからあったかいの一個欲しい
てな訳で出かけますなう
しかし寒さに負けて超遠まわりするバスに乗り込み…
 
着くの一時間はみとかなかんな
 
まあ自分の部屋も暖房ないし今日仕事休みで暖房ないから
バスで一時のぬくもりをもらっております
 
あー…寒い!寒いわ!
 
 
クッソ寒い
 
 
 
あ、それで今日超早起きしたんですがね!
暇だからクリスマス心理テストしたんですよ!
そしたらさー
自分が選んだ訳じゃないけど
貴方は金持ちの愛人になりたい!ってのがあって
恋人みたいに毎日電話週一デートはないけどその分贅沢しまくれるし上みたいなめんどくさいやりとりはない!と書いてあったわけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は愛人のよーです。←
でもそんな贅沢もなく寧ろ金かからなすぎてるし
彼女なんかよくわからんし
てか大喧嘩して別れる別れないぎゃんぎゃんして以来前みたいにデートしてくれんし
 
 
 
まあ愛人のよーだが金かからず自分が来たい時だけくるみたいな…
 
 
 
 
 
 
わー!超都合のいい女だ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 

わかってんのかなー

December 11 [Tue], 2012, 2:29
一緒に居たいじゃなくて
欲求不満だから会いたいだけ。
 
 
私が。←
 
 
こういう時はぶっちゃけ誰でもいいんだ。
私の欲求不満は団地妻よりたち悪い。
 
 
それを知ってか大概こういう時は会ってくれない。
 
 
 
他の人に欲求を満たしてもらおうにも知り合い誰一人としていないから
 
 
ちーん。
 
 
うまいこと言って上司なり同期なり友達なり紹介してもらおうか…
 
恋人というにはあまりにも一方通行
セフ☆というにはいつも私がしたい時には会ってもらえず
 
 
なんかもう完璧なる相手にとって都合のいい女だな。笑
 
 
あー…もー…
 
やだ。爽

去年くれたやつ!

December 03 [Mon], 2012, 23:13
もうね、すっぽ抜け率半端ない
でかすぎて横の指痛いし
去年ぴったんこだったのに…
 
まあ、手汗で中々入らなかったからあとになってやば、ゆるいかも?ってなったけどさ←
 
自分でジャスティン買ったけどさー
またゆるゆるりんになってきたしさー
 
 
手汗恐るべし
↑どんだけ手汗かいてんだ
 
 
いや本当!
店行くとさ!テンパってさ!
手汗ぶわああああってなるだよ(´Д` )誰
 
 
あ、自分へのプレゼントは何にしよかなー
 
 
誕生日にも買ったけどまた買っちゃうよ?
 
 
 
 
え。ダメ?←
 
 
 
 
もーね。いいじゃん。
80%ロンリークリスマスだしさ。
家族にも会えんし(´・ω・`)
数日で年末だから帰らないとだし
 
ふおーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞味期限一ヶ月きれたヨーグルト食べたら腹痛半端ないんだけど何故だ…
母は一ヶ月きれたヨーグルト食べても便秘治らないって言ってたのに…!!

久しぶりにさわる

December 02 [Sun], 2012, 0:09
ブログ
なんかもーmixiとTwitterで充分だもん
iPhoneはデコメ使えません
使えるけどめんどいんだよ
 
 
さてさて!もーすぐクリスマスだねー
去年はファイザーさんと神戸行ったけど今年は行ってくれるかなー?
去年はジェラートピケあげたら本当笑わせてくれたし
今年は三十路間近なファイザーさんのためにちょっと大人なプレゼントにしてみた
 
まあ、色が大人なだけ
使うかどーかもわからん
 
 
ちなみに私はもうもらうもの決めてあるんだけどね!
 
 
 
最終手段→誕生日も何もしてくれんかったのに〜?
 
 
(別名恐喝)
 
 
 
 
もうね、付き合い長いから今更高望みはしないわ。
期待もないし。
 
でもやる時はやる男だと信じてますわ
 
 
 
でもって最悪プレゼント渡せなくてもイトコーズが20になったり大学受かったりで使ってくれそーだからよしとするわ。
 
…使えるんかよくわからんがな。←
 
あーもー12月だよー。
はよ会いにこいよー。
私来年から講習会やらセミナーやらたくさん待ってるんだからー。
 
 
 
 
 
でもって最近林君にちょっとときめいてしまったからいつまでも自分が一番だとか思うなよー。

表向きは研修旅行という名のただの旅行。前編

July 31 [Tue], 2012, 20:01
inグアム
3泊4日の旅
まあ、私はどーでもよかった。本当。
でも!
 
買い物したいし…(´・ω・`)保険料込みで1万4500円で行けるなら…!
 
と、きいたんに行きたくない行きたくないメールしながら行ってきました
まあ、いっつもなんだけどね。直前まで行きたくない病
内容としましては
土曜日に仕事を三時間早く切り上げて空港
そっから免税店ぶらりしてばびゅん
この免税店できいたんにおみやげ買う私とお揃いちゃん
あと、母にもこれは頼まれもの
 
しかしこのあとグアムで同じものが1000円近く安く買えるとゆうことをこの時の私は知らない
 
そんなこんなで夜中にグアムにつく。そっからお風呂はいったり色々して4時に寝る
 
次の日日曜日
この日は一日マリンスポーツパックだから朝8時に起きる
で、ご飯食べようと皆で一回降りたら別行動の院長一家に会う
何かの縁だと朝ご飯げっちゅう
やりぃ食費浮いたでー\(^o^)/
そっからお迎え来てもらって海までオンボロバスでがたごと
着いた!脱いだ!ビキニだ!真夏のサウンズグッドだぜいえー\(^o^)/
 
 
急にどしゃぶる
暑い筈の南国グアムのくせに寒すぎて震える
雨天決行だったんでまずはジェットスキー
これ2人組だったから私と受付のEB様がペアになる
そして私は下手なくせに飛ばしたりするからどっかいなくなる
EB様は普段原チャリ載ってるだけあって上手い!後ろにいても超楽しかった風を感じたい\(^o^)/
次はパラセーリング
パラシュート背負ってボートで引っ張ってもらうやつ
私高いとこ怖いからめちゃヤダったけどこれも2人組で女の先生の朋先生と一緒\(^o^)/
多分一人だったら超怖くて泣いてた
でも朋先生後ろにいたしで50mの高さにいても揺らされてギャーギャー言ってたけど凄い楽しかった二度とやらんが←
最後はバナナボート!
凄いスピードでジェットスキーに引っ張られてわー!楽しいー!してたけどジェットスキー急に回るとがくーん!て回るから振り落とされんのね。
ぽんぽん飛ばされてた私は遠心力に身を委ねてて一回も落ちなかった!しかし何回かビキニが半分股に食い込んで丸出し状態にもなったけど…
もう皆ブチ切れ。帰るー!やめてー!もう絶対許さへん!次やったらしばくし!と本性丸出しに
このあとホテル帰ってシャワー浴びて夜ご飯\(^o^)/シーフードBBQ
凄いサンセット綺麗だったよー
でもひずるしすぎて1番死んだ夕方だしと日焼け止め一切なし
途中からお店の人が焼いてくれたし、凄い美味しかったよー
いっぱい写真撮ったお(´・ω・`)ハニーだけ地味子だ
 
そっからクラブ行きたいコールでクラブ行くも寂れすぎワロタ
とりあえず酒二杯飲んで初ビリヤードしてビリヤード代壊れたから帰る。
 
翌日はやっと買い物!あとエステ!夜はまた院長一家と食べないかんけど一食分浮くからいいか!嫌だが頑張る!
 
 
 
続く!

久々ですな。

July 27 [Fri], 2012, 2:36
もー最近mixiとTwitterばっかりごめんなさい
見てる人いんのかここ
てかね、本当iPhone使うとデコメつかわん
こっちのメルアド教えんのめんどくちぃーし
 
あ、私社会人デビューしてから三ヶ月だ\(^o^)/
ちなみにもう毎日泣いて暮らしてないのはきいたんのおかげ
いっつも死のうメールばっかして申し訳ない
 
 
あ、明後日から院内旅行でグアムに旅立ちます
ぶっちゃけめちゃ行きたくない。
きいたんとかわんことかと行きたい
でも一万で行けるし…さ
皆のおみやげとか化粧品買うことしか楽しみない
とりあえず
 
きいたん
ななたん
おかん
おとん
いとこ一家
ふじこばば
ファイザーさん
 
のは買ってく!
 
何にしよかなー
 
 
ちなみに写真は家主よりぐーたらするファイザーさん。自称スネ中。←
酒飲みすぎだよ
一昨日ノー残業デーだし給料日だしってメール来ててウチの近所に創作イタリアン居酒屋あるからそこにご飯食べに行った激ウマだた
写メろうと思ってたけどお腹空きすぎてすぐ食べてしまった
なんかの話でなめこ栽培の話になったらそっからファイザーさんはんふんふしか言わなくなる
 
で、うち来た瞬間寝る。
 
 
え。何してんのこの人\(^o^)/笑
 
 
ななたん始めウチ来た瞬間寝る人多すぎだろ!きいたんだけだぞ寝なかったの!笑
 
 
 
ちなみにGoogleって背中に書いてあるから笑えるパンチラしてるし
しばらく寝てたら終電なくしてタクシーで帰っていくファイザーさん。
 
 
 
いや本当何しにきたんだ!笑
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんぎまいたけぶなうさぎ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-黒い。
    ・ファッション-凄い。
    ・読書-暗い。
読者になる
ラウド系愛。 でもオペラとかも普通に好き。 アップダウンが激しいです。 突然気持ち悪くなります。 どっちつかずの飄々野郎で 気がついたら地に足付けてないかもしれない。 基本属性は三枚目。
最新コメント
アイコン画像nike store estacion central
» 今年買った水着。 (2014年07月31日)
アイコン画像メンズエステ「癒し家」求人情報
» インスパイアは突然に。 (2014年03月17日)
アイコン画像メンズエステ「癒し家」求人情報
» 後編 (2014年03月17日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 喉の奥にグッて来たら嘔吐反射が起こるらしい (2013年07月23日)
アイコン画像フェラガモ 公式
» 喉の奥にグッて来たら嘔吐反射が起こるらしい (2013年07月23日)
アイコン画像優子
» 狐と白蛇 毒の交わり。 (2012年10月08日)
アイコン画像杏樹
» 狐と白蛇 毒の交わり。 (2012年10月08日)
アイコン画像えりんえりんえりんぎ
» 今から (2011年12月30日)
アイコン画像キ様
» 今から (2011年12月30日)
アイコン画像えりんぎりぎりちょっぷ
» 今から (2011年12月30日)
P R