ついうっかり 

March 12 [Fri], 2010, 1:17
載っけるの忘れてた
うさびっち

そろそろ活動再開 

March 10 [Wed], 2010, 14:43
忙しい時期もあれよあれよと過ぎていき
また浮上してきましたよ。笑

忙しくてピーピー言ってる時に掲載されてる雑誌が発売されてたりね
何かちょっと…ドキドキするのねあれ
初めての事だからびっくりよ
あはははは


とりあえずウサビッチはリベンジしまーす







ダイエットしまっせー

めちゃめちゃ怖いんすけど 

October 12 [Mon], 2009, 11:32
ロビンやらかしてみました
すいませんすいませんすいません;;;;;;;
たぶんもうしません;;;;;;
ごめんなさい身分も弁えずに
体絞ってからですよね
寧ろ整形ですか


写真写り良くなりたいぜ…


でも次はウサビッチやるんだ…魚で顔ピチピチやるんだ…笑

Dの血 

June 25 [Thu], 2009, 23:21
つい先日やってまいりました
ガッツリ男メイクを忘れた…;;;
うぅぅ;;;リベンジしたいでありますよ
だーれかー


最近ちょいちょい復活しとります
でも3ヶ月に1回ペースですが



やりたいものをやりたいだけ笑

何気に 

June 05 [Fri], 2009, 14:44
デカレンリベンジしてました笑
あれ?載っけてましたっけ?

パソコンが死んでから確認していないと言う…ふふふ




相変わらず忙しい日々ですが写真は撮りたい病ですね
近々予定が入っているのでそれだけが楽しみです(>_<)


夏に実家の方に帰ったら誰か相手してくれたり…しないですよねぇorz




やりたいことは山のよう★


あはははん

本当にお久し振りです 

February 18 [Wed], 2009, 22:27
お久しぶりすぎて大爆笑ですよね
忙し過ぎてパソコン触らなかった+パソコン壊れた
でリアルにサイトとか確認してません


現在の私は3日前からこんな坂を毎朝登って目的地に行ってます
謎に包まれた生活ですか?
割りとそれが狙いです笑



ちょっと特殊な道へ足を踏み入れてますが
充実しているし
苦しく楽しい日々です



でもちょいちょいコスはして行きたい
いやまじで
やりたいものいっぱいだもの



とりあえず、生きてますよ

夕日じゃない 

December 07 [Sun], 2008, 6:33
朝日だ笑



日曜の朝は電車に人がいません

変にグロッキーな方なら数人…


あぁ、オール明けかなと羨ましく思ってみたり


今月からは更に忙しいです
正月が待ち遠しい





(´ε`)

お久しぶりです 

November 21 [Fri], 2008, 9:11
お久しぶりです
最近ほんとに忙しくて日々フラフラです
実家からの写メが癒しです
寂しい毎日だな
ほんとだな笑


パソコンも全く触ってないです
サイトは3つとも放置プレイ
ヤバイね;;;;
二次元の方はもう閉めちゃった方が良いかな
まぁ有っても無くても誰も困らないけどね
年末年始ぐらいは触れるかなぁ
だって一年前の写真を更新していない!
ぎゃー


撮影会もしたいよぅ
写真撮りたいよぅ
何だかんだでやりたいものあるんだよぅ




ぶひゃー










だれかー
エヴァやろうよー
ミサトさんがやりたいんだぬーん

ぐでーん 

October 18 [Sat], 2008, 0:15
ゴロゴロしたい
ひまがほしい
このやろう
うらやましいぞ
ちくしょう
可愛いなお前
にやにや






写真撮りたい
俺天やりたい




ぬーん




あ、ソウルイーターやりたいです(いきなり)

はいチーズ 

October 15 [Wed], 2008, 14:18
止まってくれました笑
カマキリです
でも近寄ったら威嚇されました
怖かったです。笑




あー写真撮りたい
ひまがほしい!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 年をとったのかなぁ (2008年04月01日)
アイコン画像ゆかり
» 年をとったのかなぁ (2008年04月01日)
アイコン画像
» 手を繋ぐぐらいで良い (2007年05月26日)
アイコン画像文兎
» 手を繋ぐぐらいで良い (2007年05月25日)
アイコン画像堀内あゆむ
» 根暗引き篭もりの僕、無口だけが取り柄です (2007年03月19日)
アイコン画像人識
» たとえそれが血の運命でも (2007年01月22日)
アイコン画像
» アンバランスな生け花 (2007年01月12日)
アイコン画像文兎
» アンバランスな生け花 (2007年01月12日)
アイコン画像
» 「逢いたい」じゃ駄目なのかな? (2007年01月11日)
アイコン画像ひとしきだお
» 「逢いたい」じゃ駄目なのかな? (2007年01月10日)