仁ファンにとって悪夢の10・11月 

November 10 [Fri], 2006, 21:08
文化祭準備日。

1年前のこの日でした、
上原とのFRIDAYが出たのは。
今でも鮮明にあの日のことは覚えてます。

といっても、今年の10月13日に比べればあの日のショックなんて豆の如く小さいですが。
(あ、仁休業宣言日ね)

で、昨日mixiのトップニュースの見出しの一つに
「上原、赤西と”同伴留学”か?」とありました。

もう私は1年もこのクソ女の存在に脅かされてるんです。
「別れた」はずなのにねー。
なんで今になってまたこんなヤな思いしなきゃいけねーんだよ。

RINAとかLENAのときも確かにジェラスではあったけど
何故か納得できてたというか・・・
別に自分が付き合えるわけでもないし彼女ら可愛いししょうがないかーくらいに一応流せるんだけど、
なんで上原になると殺してやりたくなるんだろう。

SPEEDが解散してソロで売れなくった途端、
数知れない男とパパラッチされるか、
あるいは写真集で脱いでるか
のクソ女だからでしょうか。

本当に結婚なんてしたら私はもう素でぶっ壊れると思います。

そうなったら今度こそファン降りると思う。いや、本当に。
だってこれだけファン悲しませてまで海外行って、
ハイ実は結婚します、とかだったら

私が今まで好きだと思ってた赤西仁なんてこの世にいないってコトになるよ。

っていうかジャニファンを辞めると思います。
続けたくても多分トラウマになっちゃって無理。
既になりつつあります、あっはっは。

太Pとかこきたんとか大好きなのに・・・
やっぱ違うみたいだね。

あ、でもVは別枠です、永遠です。w

愛する人よ何を歌えば君に届くの?(コブクロ) 

October 13 [Fri], 2006, 22:34
コブクロ聴くのは日課だけど、
今は歌詞が胸に染みてやばい。

心の整理が、しばらく出来ないと思います。

ホント今日不安定でごめんね、みんな。
取り乱しすぎだよね・・・
泣いてもどうにもならないのはわかってるんだけどさ。

とりえあず今夜の記者会見見るまであまり述べません。
念願の本人からの言葉、のはずなのに、
余計これで現実味を帯びてしまうのが怖くて見たくない気もしたりするんだけどね。
矛盾してるわー。

なので、別件。
てか、どうせカツンネタだけどKの方で。

今日の番宣、一つも録画してなかったんだけど、
何故かママがラジかるだけ撮っててくれたみたいで。
しかも、見る前にママは:
「ちょっと今日のは・・・ファンから見たら綾瀬はるか刺されかねないよ。
なんか天然なのかブリッコなのかよくわかんないけど、・・・
わざわざ亀ファン敵にまわしてるカンジだったよ。
二人の世界ってカンジだったし・・・」

え。
ま・じ・ですか。
別にうちのママは亀ファンでもなんでもないわけですよ。
だから彼女から見て不快だったなら、相当だな、と覚悟して見たら。

やっべーよ、あれ。
前から綾瀬はるかキモイし喋り方うぜぇーし大嫌いだったけど、
もうそんなのより遥かに軽蔑の域に達しました。

バカおんな。

何あの目線。
喋り方。
ちらちら亀見すぎじゃね?
てか、仕草一つ一つがすっげー腹立つし。

お前脳みそあんの?ってくらい。
いや、くそキモイ。亀担だったら発狂してるわ。
全然亀担じゃない私だって見てて殴りたくなったもん。

ヤラカシにでも刺されればいいのに・・・。

しかも、綾瀬だけじゃなくて亀もやばい。
いつもの亀じゃねーわ、あれ。
テンションおかしすぎ。
いつもの亀だったらあんな露骨に女とカメラの前でイチャイチャとかありえないもん。
「え、ここ楽屋じゃねーよ?生放送だよ?」って、何回心でつっこんだ事か。
ママの言うとおりでした。
てか。想像以上にひでーわ、あれ。

不自然なくらい亀がはしゃいでたけど、
仁のコト実はこたえてんのかなって、思った。


MステのVとあゆに救われた。
あゆの「JEWEL」、ずっと聴きたかったんだけど、
やっと聴けて歌詞もわかって、
泣きました。
タイミングよすぎ・・・
(でもあの激太りようは何・・・?幸せ太り?w)

キター(゜∀゜) 

October 02 [Mon], 2006, 21:31
最近仁がめちゃめちゃキライです
っていうか髪切れよ
6人の中で唯一単独の仕事ないんだからさ〜
仕事とまったく無関係な英語の勉強とか、
連日クラブ通い・女遊びする暇はあるんだしねぇ


っていうかウタワラヤバス
何がって・・・

亀たんキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!
っていうか、むしろ







カッコユスな和也が戻ってきたー
キモス亀梨が消えて、ごくせん以前のカッコユス和也になってるよ
や、やばい・・・
和也にきゅんってきたの何ヶ月ぶりだろう
ずっと「亀まじキモイ」って言ってたのが嘘みたいに和也フィーバー戻った(゜∀゜)
あれはやっばいね
仁もちょうど最悪だし、っていうか死ぬべきだし、いっそ和也に戻るか
もともと最初好きになったの和也だったしね

・・・嘘です、それはいくら和也がカッコユスでもアリエンコフです
あぁ、何ゆえ私はあんなバカ仁が好きなんだ・・・orz
(やっぱ私極度なツンデレだわww)

麻衣の言ってた三輪車とか不覚にも萌えてしまった・・・
「こいつアホだな」と思いつつ萌えてしまった・・・
外人風に喋ってる時も「バカか」と言いつつ萌えてしまった・・・
あくぅあにすぃぢん(あかにしじんw)、恐るべし
(単に私が弱いだけか・・・)


それにしても聖たんカワユス
ギザカッコユス
見る度惚れてます
なんで私は聖担になれないんだろう・・・( Д ) ゜゜
あのクソ仁のせいで
(結局好きなんだろ)

ママがまた竜っちゃんの二の腕褒めてたwww
ゆっちのコト「中丸ちゃん」とか言っててまじワロス(ノ∀`)


そんなことで、「たったひとつ〜」
実は見るのそれほど苦にならないかもね、あの和也の萌え髪なら
(私はカッコユスな時は和也、キモスな時は亀って言っちゃうんだよね
何なんだろ)
でも戸田エリカまじキモスでキライ〜

HEYxB SP 

September 25 [Mon], 2006, 20:05

注:今私の中でしょこたんブームなんで相当ヲタっぽい文になってます

タキ翼ヤバス!
てか翼たんギザカッコユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━素でモユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

最初出てきた時は翼たん髪ぺたんこすぎだお(^ω^;)って思ったけど
そんなことないですカッコユスです

今日はVもカツンも浜崎様も出ないし見る価値ないお・゜・(つД`)・゜・って思ったけど
やっぱタキ翼よかった嵐もこれから楽しみだお(^ω^)

ジャニじゃないけどGackt氏の短髪もギザモユスーー(´;ω;`)

やっぱ男は短髪が(・∀・)イイ!!




・・・やばい素でヲタクだこれ。
でもちょっと楽しくなってきたお。
家でも「ギザカワユス」連呼してたら親にどんどんどん引きされたお(^ω^)

初☆ 

August 31 [Thu], 2006, 20:56
遂に・・・ジャニブログならぬモノを作ってしまいましたっ
なので恐らくジャニ友にしか教えません。w

課題何1つ終わってないのに何やってるんだっていうね



とりえあずこの夏は何かKAT−TUNにかなぁーり費やしてしまった気が・・・
コンも無かったのに何なんだろ
まぁ24時間は相当キテたと。爆 
自分でもあそこまでやるとは思わなかったぁー

でも仁と私の絆が超深まった夏だったかも(何)
なんかさぁ、改めて見ると顔のパーツとかあの人小さいよね
雑誌とかでも、もーすっごくブッサイクな時とかもあったり・・・
ぶっちゃけ山下さんとかそういう写真一枚もないじゃん(まぁ常に同じ表情してr(これ以上言うまいw))
彫り深くて、顔がすっごいキレーってなるとやっぱ岡田クンとか健ちゃんとかだし
だから別に一番カッコイイってわけでもないんだろーし、
ダンスもちゃんとやれば上手いのに覚え悪いし、
生放送だととんちんかんなコト言ったり爆弾発言したりするし、
女関係でしょっちゅう噂あるし(その上懲りないし)、
・・・っていうか、もうとにかく馬鹿なのっ

でも・・・


そんな赤西仁が一番好きなんです。
つーか、もうホント超〜〜〜〜好きっなの
大大大大大大大だーーーい好き

って改めて実感した夏でした。・・・終わってます。爆



ま、こんなカンジでアホにヲタってくんでヨロシクー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nami
» キター(゜∀゜) (2006年10月08日)
アイコン画像麻衣
» キター(゜∀゜) (2006年10月03日)
アイコン画像Nami
» HEYxB SP (2006年09月25日)
アイコン画像れーな
» HEYxB SP (2006年09月25日)
アイコン画像麻衣
» HEYxB SP (2006年09月25日)
アイコン画像麻美
» HEYxB SP (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison_ivy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる