悲劇 

February 08 [Wed], 2006, 0:11
あ、電気ついた(・∀・)

私んちのベランダには人の気配を察知するライトがついてます。

窓開けたり閉めたりするだけでもつくけど。マテ


何ヶ月か前にあたしんちに泥棒さん着たからね

ベランダからようこそだし

ベランダと居間が近くて振り返ったら居ましたし

てっきり親父かとおもってたんだけど10秒後くらいに違うと気づいて

シャウトしてましたwww

頭にピンクのタオル巻いててエメラルドグリーンの作業着でしたよwww

でも気づかなかったのかなあ泥棒さん

私がみたときに目合わなかったしテレビみてたのかなあ(・∀・)ニヤニヤ マテ

その日は火曜日の夜中2時ちょい前

察がきて指紋検査して床にライトあてて足型みたりしてベランダの方へまわってみたら

親母の化粧ポーチがおちてましたwwwきしょ

とられたのは親母のバック…はしっておっかけときゃ良かった

サイフだけでも泥棒からひったくればよかった…そしたら金ヅラかえたのに…OTZ違

ネタじゃなくねw

その時はあんま怖いとかってのなかったし(なんなんだ一体ってかんじ

今もそんな心に留めてないし…留めてたら夜おきてれませんし

でもね電気つくと正直ビビる

てかあたしビビりだな(´;ω;`)


ティキーンティキーン(・∀・)うるせ

くだらない人間 

February 07 [Tue], 2006, 23:29

くだらない勉強法


社会はドラクエっぽく

RPG風にしてみた


テレレレッテレーン

秀吉はレベルがあがったもうすぐ天下統一


織田信長は宝箱を持っているポルトガル人から

宝箱を奪った鉄砲を手に入れた


デンデンデンデン

元のヒブライ[?]が現れた

作戦:ガンガンいこうぜ

日本軍は槍で攻撃。

元軍はイオ[火器]を放った≪ズバババーン

かろうじて勝ったがご褒美は出なかった


とかとか…くだらない(゚∀。)

そんなんドラクエっぽくしなくてもわかるし



国語はリアルに・・・

登場人物を友達や嫌いな奴の名前におきかえたりして…

ストーリー全然つかめないけど・・・



なんとか自分の中での勉強法を開発中

あと10年かかって完成するだろうけど

ソノ頃はもう使わないね


消えるってナンダロ消えるってナアニ? 

February 07 [Tue], 2006, 23:04
だから、11時過ぎに除雪機くるなって

ビビるから(・∀・)マテ


あ、受験生まんせー

どーでもいいけどビビってる

ビビってる自分が許せない

自分消えて欲しい

1月10日のテストでその前のテストより

合計点50点下がった私ってどーよ

317→268になったあたしってどーよ

ね、消えろって




お友達≫言いたいこといったほうがいいよ(・∀・)


心の声≫いいたいこと言ったら貴女テンション下がってるじゃないですか。

            かお
なんなんですか。表情に出すぎだよ。。。








あなたが悪いんじゃない私が悪いんだ(・∀・)

カエラちゃカワユス 

January 20 [Fri], 2006, 22:17

冗談って何だと思います?

僕は冗談が通じないんです。

だって冗談って軽い本音でしょ。

本音をノリで云って笑いでごまかしてるだけでしょ?

てか冗談通じないとか云う前に

気分悪いですからそういう言動・行動は止めて下さい。

そんな風に思ってたんだーって思うから

切なくなるんです

落ち込んでしょぼくれてる僕に話し掛けて

ノリ悪いね今日とかいうけど

こちとら毎日頑張って付き合ってやってんだから少しは休ませろや



友達なんかじゃない

チャンチャカチャンチャンチャカンチャチャンチャン 

January 15 [Sun], 2006, 1:11
夜の1時過ぎまで起きていて〜銃声!?とか思ったら

屋根から雪が落ちる音でした(死ね


                   小梅太夫さんのネタ風にしてみた。

昨日からやり始めたけど 

December 28 [Wed], 2005, 15:09
今年やり残したこと。




体内環境正常化( ´∀`)

金が無いって最悪〜[笑] 

December 27 [Tue], 2005, 18:28
1万円


欲しい物


リラックマ大1メートル


エレクトリックギター


香水


私にはどれも同じ価値なのでどれを買うか迷う


てか、迷いすぎて何も買えなさそ…[滝汗( ゚д゚)

リアルタイム 

December 20 [Tue], 2005, 23:31
可哀想ね
でもね可哀想なのは貴女だけじゃないの
皆そうなの
人間は常に不安や心配を持っているの
一人で悩むなとは云わないけど
人に云って痛みが和らぐならそれでもいい

だけど私に云ったらキツい事しか返せない

私が経験した事と同じ事を経験してる
だから云うけど   悪いのは自分
人のせいにしたら駄目

そして人間は信じるもんじゃない


信じる=裏切られる


でも世の中私のような人間で溢れていたら
屹度大変だった筈
だから貴女のような人も居て私と友達になって
良かったのかもしれない

でも良かったのか良く無かったのかなんて
誰にも解らない



最近わからない事が増え、何がわからないのかわからないし
わかりませんで片付けれるから考えようともしなくなったし

生きる価値の無くなった自分は果たして此処に居てもいいんでしょうか?

相心い 

December 20 [Tue], 2005, 23:26
自分を勘違いしている可哀想な人が居ます
自分で勘違い野郎、痛い子とほざいてますが
本当にそうなんですか?
自己満サイト作って自分を可愛い子にしたてあげてるのですか?
私は応援しますよ。そういうの嫌いじゃないので。
でも是だけは云わせてください。

人を傷つける事は書くな


観てて非常に不愉快である

其処にたどり着くまでに大きな壁が有るのさ 

December 19 [Mon], 2005, 17:42
御金と知識は無駄に為らないヽ( ゚∀゚)/素敵王
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる