修学旅行です 

March 10 [Thu], 2005, 23:49
明日から五日間ショコラは国内に居ませんので
掲示板、拍手等のレスが出来ない状態となります。
計画性の無い私はここ2日間準備に追われて今だ私信チェックができませんでしたOTL
もし何かを送って下さった方がいらっしゃったら、返事は来週の水曜辺りになるかと…。

それでは行って参ります、
言葉も通じぬ異国の地へ… 最低気温-7度の世界へ…ッ

もうすぐ1000ですね 

March 07 [Mon], 2005, 14:43
カウンタが・・・!
誰か踏んで下さるかな・・・リクエスト戴けるかな・・・
メールかBBSに申告あるといいなぁ・・・++

戴いたら私、心を込めてイラスト描きますよ^^

嬉しさのあまりカテゴリ追加 

March 05 [Sat], 2005, 15:46
>4日7時に拍手下さった方
うちのイスラさん可愛いですか!そう言って戴けるととても嬉しいです^^
応援有難う御座います++超頑張らせて頂きます!

カチーン 

March 04 [Fri], 2005, 13:08

曲線美(主に髪)


既に凍結気味ですがもう暫く更新が止まりそうで御座います
テスト週間及び修学旅行の為であります
マリーアントワネットの祖国へ行って参ります


最近オフライン生活が楽しい雰囲気です
春だからでしょうか。
春到来よりも冬が過ぎ去った事に対して喜びが隠せません

週遅れ地域的話題 

February 26 [Sat], 2005, 20:55
シン君・・・シン君の敵の倒し方が
最近素晴らしいですn大胆で御座いますね。
刺さってます、コクピット突き抜けて中のパイロットに刺さってますからあ
思わず刺さる瞬間をコマ送りで鑑賞してしまったじゃないですか。
(※種運命 毎週録画)
たった一瞬のシーンなのに刃が体に食い込んで血液が噴出す描写が事細やかに以下略

そして今週の作画の方素敵・・・
どうして目があんなにクリクリしているの
主に女子とシンが・・・      

・・・!?


ちなみに来週は期待できなさそうな予感でした
作画の話です

絵茶待機中 

February 21 [Mon], 2005, 18:51
9時くらいまで待ってみまあす+
カモーンで御座います


+追記+
終了で御座います。

タイミングの悪い女ショコラ・・・
10時以降とかの方が良いのだろうか

島谷ひとみの 

February 19 [Sat], 2005, 1:31
Garnet Moonがだいすきです
ここで問題 (!?)

黒い靴で何を踏むんでしたっけ?

1. ステップ
2. 下僕
3. 矢印


とりあえず答えよりツッコミ重要

軽く3日連続くらいPC触ってないかも 

February 18 [Fri], 2005, 0:37
オフラインの生活が充実してる証拠かも…
主に人間関係が最近調子良いなぁ^^
ついでに(個人的な)春でも来ないかな
なんて女の子らしい事が言ってみたかっただけです

人との交流が好調だとまたネトゲやりたくなってきました。
今度は荒らしキャラじゃなくてもっと和み系目指してみようかなぁ

うっかりグラディウス2にハマりました。アプリで御座います
電車の中でもバス停でも教室でもチュンチュンやっています。
やり過ぎてこの間変な夢見ました
赤い敵をやっつけるとオレンジの物体が採れますよね
アレが無数に列なってワーム状になってるステージが出てきました。
何のボーナスステージだよ
うまく全部取ると10秒でスピードアップ・オプションは最高値に達しシールドまでつくかと思われます
まさかそんなステージ実在したりしませんよね

アハハ まさか

精神障害は無いはずです 

February 11 [Fri], 2005, 21:02

本日のショコラ。

あんまり面白いサイトを見るとこうなります。ご注意を
私のPCメイン操作はペンタブです。左利き・・・

何見てたかはね・・・内緒アヒャ・・・

眠いなぁ 

February 10 [Thu], 2005, 17:39
明日は…学校、おやすみだよね?
だって、11がね 数字
真っ赤に、真っ赤に染まってる…

不思議…何の日?…建国…?

「大日本帝国」の方がカッコよかtt…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison_chocol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる