何だかんだ言ってまた… 

July 16 [Sat], 2005, 21:03
またサボったぁ(笑)(笑うなゴルァ

BUMP OF CHICKENプラネタリウム(新曲!!)
発売まで、あと5日ですねぇ(喜びの舞
スペシャでPV見まくって、BARKSでインタビュー見てウハウハです
PVと曲について書くんで、見たくない人は反転しないでね

イントロから切ない感じ炸裂してまひたね♪
詞も曲も素敵すぎて、悶えて死にそうでした☆(何
ラストのサビのチャマのベース音が素敵に響いてて、思わず泣くかと思った!!!(笑)
星の名前はあたしの名前だと信じてます(いぇい

PVは、綺麗だった!!!!
藤きゅんが白シャツー!!!!!悶え死ぬかと思った…
インタビューとかだとあやとりやってたり、ヨーヨーやってたり楽しそうでした♪
藤きゅんがアップになってたのが、素敵でした♪
あと、升くんがサッカーボール兼地球儀を転がしてたのが!!!!!
なんにせよ、素敵で無敵なPVでしたよ☆


ついでに、WHAT's INでプラネタリウムで限定ライブするって書いてあったし
応募するしかないっしょ!!!5組10名かなんかだったけど

バンド組みたいなァ…
できれば、男性Vo.のバンド組みたい

サボっちまったorz 

July 04 [Mon], 2005, 15:44
サボっちゃったァ…orz
ま、ドンマイ◎ぁ

んと、40mの糸電話聞こえました!!!
次やるときは、100mです。えぇ(笑)

えっと、何だか変人オーラ出まくりのあたしが告られました(がくがくぶるぶる
てことで、付き合っちゃいました…(汗
こんなんでいいんだろうか、あたし…まぁローペースでいきます
優しく見守ってて下さい。

あぃる こーる(*´艸`) 

June 07 [Tue], 2005, 20:02
きのう、お友達と阿呆としか思えないメールしました。

以下メールの内容(毒=あたし、T=友達)

毒:明日の学校面倒だよねー。てか、寝坊しそうだしww
T:俺も寝坊しそーwいっそ休みたいよねー。
毒:それ、引きこもりの第一歩ぢゃんwみんなとメールと電話で連絡取るし
T:電話とか金かかるし↓↓糸電話でいいじゃん。タダだし
毒:糸電話とかーwまぢウケるからww久しぶりにやりたいし。
T:んじゃ、作ってみる!?
毒:作るなら、すっっごい阿呆なのにしよーよ。
T:△◇公園の端から端までとかいくね?
毒:ぃゃ、廊下の端から端までのがやりたくない?

てなことで、明日Tと、も一人の友達と放課後に作ります。
もぅ「ほうふくぜっとう」を予想します。てか、鼻でせせら笑われそうorz
まァ、明日をお楽しみに。
ちなみに、今日一緒にタコ糸とか紙コップとか買いいきました。

るりるらー♪ 

June 06 [Mon], 2005, 19:06
今日は、EとM(女)とKとTとJとHと遊んだよ。何
途中で、人数が増えたり減ったり忙しかった
朝9時から7時まで遊び通したー!!!!!
昼間は暑かったから(東京では27度超だったそうで)みんな頭飛んでました。
ブランコ乗りながらぼーっとして、みんなで公園でたむろってただけ。
(途中で友達の家にも行ったケドね)

てか、今日が振り替え休日だからってデートしてる子多すぎorz
みんなして、あたしをハブかなくても…(勘違い
受験生なのにらぼらぼかぽーが急増中…波に乗れない子がここに

まぁ、楽しかったからいーや。
明日から学校だァ。やっぱりダルいなぁ…
体育大会の感想文とか書かされるんだろうな。(遠い目

テイションがハイすぎですよォ 

June 05 [Sun], 2005, 22:12
えっと、これから土曜日のことから話します。

まず、初っ端が体育大会でしたよ。
開会式で、放送の機械が壊れて開会式が続行してる中でバタバタしてました。
ラジオ体操が流れなくて大変だったんだよ!!!
んで、200m走と全員リレーと大縄とムカデ競争!!
学年優勝逃したけど、ムカデでブッちぎりで1位とった!!!
これだけ、他の種目と違って賞状出るんですよ。ぶっちゃけ意味不明

そんでこのあと、3クラス合同(あたしの学はABCの3クラス編成)
で打ち上げしました。ファミレスに4時間近く居座りましたよ。
6時半から10時まで・・・長!!!
生徒会副会長という名を持っていながら、参加です。えぇ、説教くらいます。(痛い

んで、翌日は朝からサッカーの試合。
普通に0-3で負けました。わたしまけましたわ
そのあと、昨日とほぼ同じメンバーで花火大会↑↑
5連発とか20連発の花火を振り回して遊んでました。まだ現役中坊だもん。
そんで、肝試しとかゆってたけど普通にサイクリングして違う公園へ。ダメじゃん
結局、6時から10時まで遊びました。みんなこんなもんだよね?

てなことで、明日も土曜日の振り替え休日で学校ないから
またもやほとんど同じメンバーで朝の9時から遊びまわります。

男子7人、女子8人、みんな仲良しこよしです。

コードは難しいですねぇ 

June 02 [Thu], 2005, 20:04
コードは難しいですよ。ストロークもだけど。
まず、コードから難しくて難しくてねぇ
特にFとB♭なんて抑えられたもんじゃないですよ。奴は強敵だ。
てことで、練習しまくってたら指先と人差し指が変色してます。痛いし。
痣みたいな色しちゃってて、ちょっと気持ちが悪いです。(自虐だぁ

あさって体育大会だぁ…面倒だしなぁ。
閉会式と開会式の司会やって、用具の出し入れやるでしょー。
んで、200m走出て全員リレーの最後から4番目走るんだってさ。キツ。

ふんふふんふふーん◎ぁ 

May 31 [Tue], 2005, 20:41
昨日ぎたーさん買って、教則本も一緒に買ったのに入ってなかった…
さすがに止してくださいよ土下座
せっかく、コード覚えようと思ったのにさぁ。コードブックもないし。
たかがそれ位、ちゃんとやって下さいよ。店員さんよぉ。何
なんで、今、パソコンで必死に調べてプリントアウトして頑張ってます◎痛

誰か、わたしの指を長くしてくれませんかね?届きませんよ…

お買い物ー 

May 30 [Mon], 2005, 18:49
今日、やっとギター買いにいったんだよ。
やっぱりFenderのテレキャスのCARがほしかったんだけど!!
金銭的な理由により断念しました…
結局、レジェンドのSTモデルの3TSにしましたよ。
※3TSってのは、普通の塗装ナシみたいなやつのことだよ。

高校入って、バイトしてお金溜めて自分で買いますわ。
そいじゃ、練習頑張ってきますv

ぎたーさん… 

May 29 [Sun], 2005, 13:01
きのう見に行ってきましたよv
赤のテレキャスですっごい可愛いのがあったんだよね
ほんとに心射止められた感じがした…
だけど、5万くらいしたんだよねー。挫折
でも、3万くらいのやつもあった!!!
だから、デザインも色もそー変わんないんでそっちかなって。
一先ず、今日は教則本でも買いに行きますわ。

明日、買いに行ってきます。健闘を祈って下さい。

今日はねー。 

May 28 [Sat], 2005, 13:16
友達とギター買いに行くんだー。(うきうき)

念願のえれくとりっくぎたーさんが手に入るのー!!!

テレキャスターて種類にしようと思ってるんだよねー。
あたし、手が小さいからネックに手が回るかわかんないんですよ。
はははははははは。(半壊)
ま、一先ずギターの調査にでも行ってまいりますよ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison_apple-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる