お別れの唄 

November 27 [Mon], 2006, 19:06
僕の大事なお姫様は

僕を残して行きました

それでも僕は

貴女を愛してます


色白で瞳が大きくて
可愛い声で、まき髪が似合う
優しくて可愛い人

実った日

嬉しすぎて涙した僕に

優しい言葉をくれた人



今日の貴女は

いつもより可愛くしてた

手、繋ぎたかった

けど一度も触れる事無く

別れのメールを受信した僕の携帯




別れの理由は

僕にはどうしようもできない事

僕はどう頑張っても

男の子にはなれないから



もう、疲れた

誰かを愛すのも

誰かに愛されてソレに答えるのも

恋なんかしない

僕が本当に愛せる人は現れないから

今日で最後。


バイバイ、貴女を愛してた僕

こんな事言っても

きっとまた簡単に恋するんだろうね



消えそうだ

泣かせて 

November 22 [Wed], 2006, 10:45
あそこまで否定されるとは思ってなかった

ねぇ、あれは本心?それとも嘘?

 

November 15 [Wed], 2006, 12:34
泣きたい時
泣けたら楽になれますか?


馬鹿みたいな事ばっかり考えて
周りに迷惑しかかけてない。

頭弱いの理由にして
僕はいつも逃げてる。。。



又、人間関係に疲れた。
理由はたいした事ない、
どこまでも僕は子供。


今繋がってる人達と
全部切ろうか。。。


でもそしたら寂しくて、
又枕濡らすんだ。



これ以上繰り返すなら、
いっそ全部捨てた方が楽なのかな

何もない 

November 04 [Sat], 2006, 21:59
アナタにとってボクは何?

自分が呼べば

いつでも来ると思ってるの?



ボクはアナタの何なの…?



アノ仔の方が大事なら

そう言って






もう、何も解らない

駅までの15分間 

November 01 [Wed], 2006, 18:33
今日も遅刻して登校

中学の時からだけど

同級生とは上手く仲が続かない


何かに盛り上がってても

3歩後ろからそれを眺めてるのが僕



クラスメイトからは


「クールだよね」

とか

「大人だね」


って言われるけど、そんな事ないんだよ



めっちゃ子供で

すごく投げやり

いつだって誰かに甘えてたい






帰り道

2人が好きな暖かい午後ティを買って

久々に仲良く駅まで。。。



気持ち悪いくらい

好みがほとんど一緒で


別に揃えたわけじゃないのに

何故か被ってしまう、アクセサリーや服装



好みがそっくりな僕達だけど

大きい差が1つ



それを知ってるのは僕だけ


知った時、君はどう思うかな。。。

集会 

October 29 [Sun], 2006, 23:16
昨日はサークルの集会に参加してきました

めっちゃ遅刻してしまってすみませんでした;;



皆さん良い人で

とても暖かく、素敵な方々でしたv(●´nn`●)


年上の方が多かったので

久々にまたーりできた感が。。。笑


後ろ歩くのが好きなので、そーたお兄ちゃんの後ろ歩いたり

必ず誰かの背中追っかけて歩いてましたw





最近ずっとイライラして笑ってなかったんだけど、


今日の集会でいっぱい笑ったv+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚



本当楽しかった

次も行きたいなぁー♪

朝早く 

October 28 [Sat], 2006, 6:55
現在朝7時前

これから千歳の友達の所までぶっ飛びます






何して遊ぶんだろー



どうせゴロゴロするだけだろーな

僕らはいつもそんな感じ

遅刻 

October 23 [Mon], 2006, 23:03
最近遅刻ばかりで困った

いや、ちゃんと行けば良いんだけどね




どうも。。。(´∀`;)

また繰り返したらどうしよ




。。。。。





マオにゃん誕生日おめでとう


もうすぐ30ろだけど

これからもロリータ好きの


キモ可愛い変態マオにゃんでいてくださいvぇ

始。 

October 19 [Thu], 2006, 21:24
ブログを新しく変えてみた


来週マオにゃんと戒くんの誕生日だなぁ


御手紙書こうかな、どうしようかな



字汚いからやめよ(・ω・`)ぇ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる