るんるん♪

August 12 [Fri], 2011, 19:32
今日は妹と一緒に4ヶ月ぶりに
カラオケに行ってきました^^

同じ曲を歌って採点をして競争をしてました(笑)
二人とも同じ様な点数だったので途中、競争は放置でしたw

5時間半くらい歌ってデパートで買い物をして帰り、
妹が彼氏さんを見たいと言う事で休みなのに
バイト先へ行って彼氏さんに会ってきましたw

ちなみに彼氏さんとは毎日mailをして
殆ど毎日、顔を合わせていますw
デートとか頻繁に誘ってくれるので
凄く嬉しいです^^
バイトでシフトが被ったときは
よくちょっかいをかけてきますけど;
とにかく幸せです♪
でも、親は凄くうるさいですけどね;

恋恋

August 11 [Thu], 2011, 11:57
ども。

リア充しまくりの希夜依です。

リア充しまくってブログ更新が出来ないという結果orz

しっかりしろよw


実は昨日、彼氏さんと一緒に阪急電車の映画を見てきました^^

小説を読んでる私は結末を知っているので小説と映画を

重ねながら見ていました☆

リア充実中なうw

August 04 [Thu], 2011, 13:26
最近、更新サボりがちで済みません;

ちょっと報告が^^

実は私、8月1日に彼氏が出来ました

相手はもちろん、私が好きだと言っていた人です☆

告白をしたら、まさかの両思いで

さっそくloveloveしております^^

まだ付き合って3日しか経ってないけど

結構、会ったりmailしたりしてます♪

相手は私より二つ年上で19歳ですー☆

優しくて明るくて告白した私よりも凄く積極的な人です。

幸せすぎてやばいです^^

デート?

July 26 [Tue], 2011, 14:39
うーん…どっちだろ?←

昨日は学校に行って8月から居なくなる
保健室の先生と一緒にお話しをしましたノシ
私の好きな人について語りまくって
先生に後押しされて好きな人をデート(?)に
誘ってみると、まさかのOKがでました(笑)
今日くらいに予定を立てる予定ですー☆

給料日まであと3日…!!
長い、長いぞっorz
所持金、0円なんですけど←
親から貰った5千円、使いきりましたけど^^

今日も夜からバイトだーw
好きな人に会えるから頑張るよ(●^o^●)

気がついて、ほらほら。おててが空いてます。

July 25 [Mon], 2011, 9:27
今日はバイト。
5日ぶりに好きな人と会えます。
凄く楽しみで眠れなかった。
しかも最近、好きな人が夢に出てくると言う…
え、なになに。
私が想い過ぎて夢に出てくるの?
まぁ、どっちでもいいや。

8月2日にバイトで一緒の女の人と私と好きな人で
8時間カラオケに行くんだけど…。
着て行く服が無い^^
しかも女の人、私が好きな人の事が好きだって
知っているのに。。。
ありがた迷惑な事ばかりしてきます。
明らかに邪魔してるよね、辞めてください
とりま、私の方が色々と有利だし、負けないけど。

さて、そろそろ学校へ行く準備をするか。。。
それでは!

埋めるのは貴方しか居ない。。。

July 24 [Sun], 2011, 20:08
こんばんわ
今日は午前9時からの出勤で昼過ぎに終りました
研修以来の午前中勤務で普段の夕方勤務とは
客層が全然違ってパニくった!!
レジを打ち始めて3時間でホームシック状態
夕方勤務に戻りたい…!!
夕方のメンバーに会いたいっ
出勤のメンバーとか全然、違うし頼れる人は
殆ど居ないっていうか…頼れない
しかも何か若い女の人、怖いし
気の強い女は無理だ
言葉のキツい私が言えるようなことではないが
あと3回、午前中勤務があるけど…頑張ります

と、まぁ、私が毎週、日曜日は午前中勤務になったせいで
好きな人とは3時間もの擦れ違い
1時間程度の擦れ違いなら少しだけ顔が見れるけど
3時間も擦れ違いなら見れるわけが無いww
何、虎の小屋に一人、放り投げられた気分だよ(@д@!!
寂しいし、いつもの夕方の部のメンバーに会えないし

最近、夜は好きな人の妄想…げふんっ!
好きな人の事を考えてて眠れないという現実
寝るのはエアコンのタイマーが切れるギリギリの午前1時ですよ
そして9時半に起きるという
しかもバイトの無い時間や今日の午前中出勤で夕方
家に居る時は17時から19時まで昼寝をしてしまうし;;
体内時計、ぐっちゃぐちゃだな

明日は昼前から学校で検定の勉強をして
途中、レンちゃんと合流して昼過ぎに歯医者に行って
夜からバイトに行きます
ちなみに好きな人と2日連続で会える…
そう思うと楽しみすぎてヤバイ
いや、ヤバイのは私の頭か^^
こんな調子で色んな人に好きな人について
語っています、ホントすみませんorz

あー、久々に長い文章を打ったなぁ
昨日、4冊ほど小説を買ってまだ1冊しか読み終えてない
まぁ、ゆっくり読みたいな
時間もたくさん…そうでもないか←
夏休みだし普段より少し時間がある…と思う

君が嫌う私なんて・・・

July 23 [Sat], 2011, 19:22
今日は、棚からぼた餅で手に入った5千円で

小説を4冊とTシャツ1枚を購入しても1500円の

手持ちがあって財布がホクホクしてます(笑)

だって給料日6日前だと手持ちが小銭しかないのに

札があることが奇跡w

明日、朝からバイトで昼に終るからジュースを買って

帰ろうかなー☆

最近、好きな人とバイトが被らず凄く寂しいです(@д@

おまけに夏休みだから誰にも会えないし。。。

もう夏休みいらねーよw

もしシフトが被ってなかったら好きな人と運よく遊べたかも

しれないのに〜;;

バトンなうなう☆

July 22 [Fri], 2011, 22:49
愁夜さんから頂いたバトンです☆

バトン、初挑戦なうなうww



自分のことバトン
Q1 やっほ〜!こんにちわ!
こんばんわノシ
Q2 これからあなたのいろいろなことを聞いていきます!
えー…しょうがないなぁ←
Q3 覚悟はいい?(^ω^)
覚悟!?何の覚悟ですか!?
Q4 レッツゴー★(((
れっつごー…
Q5 歳を聞かせてください!あと学年も添えて( ^∀^)
高校3年生の17歳です
Q6 学校楽しい?
基本は楽しいおー。時々、楽しくないけど←
Q7 一軒家ですか?アパートですか?
ふつーの家さ
Q8 何県にお住まいですか?
プロフ見てちょ
Q9 そこって、田舎?都会?
田舎じゃないのかなー、お店は沢山あって便利だけど
Q10 好きな教科は?
簿記と書道っ
Q11 嫌いな教科は?
理科と社会
Q12 話飛ぶけど、もし自分が能力を使えるとしたら何がいい?ほら。氷とか炎とか?
電気が良いなぁ。ピカチュウみたいに‘じゅうまんボルト‘とかw
Q13 私はテレポートだな〜(`・ω・´)
あっそ^^(こら
Q14 あ。今あなた「どうでもいいんですけど^p^」って思ったでしょ!
えっ、どうして分かったの?
Q15 え?そんなこと思ってないって?いやいや。思ったでしょ?
思ったら何だよコノヤロー
Q16 ま。いいや←
あっさりしてんな^^
Q17 好きな動物は?
わんことにゃんこ、あとハムスター
Q18 ですよね〜。パンダとかいいですよね〜^^
え?どうしてそこのパンダが出てくるの?
Q19 で。好きなアニメは?
テニスの王子様、少年陰陽師、犬夜叉、名探偵コナン、刀語り
Q20 好きなキャラクターは?
テニスの王子様⇒不二周助、白石蔵ノ介、財前光、忍足謙也。少年陰陽師⇒六合、安倍昌浩、安倍晴明、紅蓮。犬夜叉⇒殺生丸、犬夜叉、弥勒、蛮骨、蛇骨。名探偵コナン⇒工藤新一、灰原哀、怪盗キッド、ジン、ベルモット。刀語⇒鑢七花、とがめ
Q21 へー。
聞いておいてその態度かいww
Q22 じゃあ好きな漫画は?
好きなアニメと一緒だよ。
Q23 ふぅ〜ん(^Д^)
馬鹿にしてんのかな^^?
Q24 ブログ歴いくつ?
さぁね…。今のブログは3ヶ月目に入るけど。
Q25 おぉ〜。
おぉ〜。
Q26 ―――――――――――
黙り込んだww
Q27 これで終わりです!ありがとうございました!
いえいえー
Q28 あ。そうそう。このバトンはヤプミー全員に回してくださいね。強制ですよ!
えー、ヤダよ。
Q29 よく「強制とか好きじゃないので回しません」って言う人いますが絶対ですよ!
はいはいー
Q30 さらば!!
ばいにゃー☆


テニプリ大好きバトン
Q1 テニプリは好きですか!?
もちろん^^
Q2 ではでは!?どの学校が好きですか!?
青学と四天がヤバイよw
Q3 さてさて、その中のどのキャラが好きですか!?
青学は不二周助で四天は白石蔵ノ介と財前光と忍足謙也
Q4 BLは好きですか!!
おふこーすノシ
Q5 ありがとうございます!!これからもよろしくです!!
よろぴく〜


君に溺れて堕ちてゆくだけ・・・

July 22 [Fri], 2011, 13:11
夏休み2日目。

すでに暇です。

暇暇暇暇…(@д@!!

遊びに行きたいー

でも友達は就職活動や大学受験で忙しくて

遊び相手になってくれないーw


昨日、三者懇談があって成績表が帰ってきました。

うん、予想通りの成績だった^^

良くも無いし悪くも無いノシ

普通でした。


ようこそ^^

July 21 [Thu], 2011, 13:14
コメントが100件突破しましたので

タイトルとスキンを変えました^^

タイトルは

「禁忌の匣」

です。

由来は、ボカロの「秘蜜〜誓い〜」の禁忌の箱



決してあけてはならないパンドラの匣から

です。

これからも宜しくお願いします!!

それではノシ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希夜依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ヤプミー、いつでも大募集ー☆
気軽に絡んでくださいねーw


参戦予定イベント
2012年3月17日
忍足謙也オンリー同人誌会【速星 東京卸商センター】


参戦したイベント
2008年12月8日
倉木麻衣
【Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"】
2010年7月26日
白石蔵ノ介
【Special Live Tour 2010 毒と薬 Zepp Osaka】
2011年4月10日
四天宝寺オンリー同人誌会
【わくわく四天宝寺4 京セラドーム】


趣味
読書(休憩時間とか殆ど読んでます。1日1冊は読んでますー☆)
小説執筆(文章ガタガタの小説ですが趣味の範囲で執筆中。)
お絵描き(汚い駄作を書き散らしています。主にオリキャラと四天キャラ)
同人誌収集(1カ月に3000円以上は購入してます。四天大好きッ)
音楽鑑賞(主にテニプリ・アニソン・ボカロを聞いてます^^)
カラオケ(1カ月に1回≪×7時間≫のワンセット♪音痴だけど気にしない!!)

好きな漫画:
犬夜叉 
名探偵コナン 
テニスの王子様
銀魂 
境界のRINNE 
裏切りは僕の名前を知っている 
薄桜鬼

好きな小説
少年陰陽師 
彩雲国物語 
怪盗クイーン 
名探偵夢水清志朗 
黒魔女さんが通る! 
僕と先輩のマジカルライフ 
少年名探偵虹北恭助 
都会のトム&ソーヤ 
犬と私の十の約束
セーラー服と機関銃 
少女たちの羅針盤 
告白 
少女 
夜行観覧車 
植物図鑑(小説) 
図書館戦争 
レインツリーの国 
フリーター、家を買う
ストーリー・セラー
阪急電車
ラブコメ今昔 
刀語
扉守-潮ノ道の旅人
心霊探偵八雲

テニプリ溺愛中
不二周助
白石蔵ノ介
財前光
忍足謙也
幸村精市
一氏ユウジ
仁王雅治
手塚国光
越前リョーマ
跡部景吾
忍足侑士
鳳長太郎

好きな小説家
有川浩様 
はやみねかおる様 
石崎洋司様 
結城光流様 
雪乃紗衣様
湊かなえ様

特に好きな声優様
甲斐田ゆき様 
細谷佳正様 
石田彰様 
高橋広樹様 
置鮎龍太郎様  
森久保祥太郎様
鈴村健一様
成田剣様 
池田秀一様 
緑川光様
小西克幸様
福山潤様

}好きな俳優様
佐々木喜英様
水田航生様
佐藤永典様
相葉弘樹様

好きな歌手様
倉木麻衣様
愛内里奈様
三枝夕夏様
福山雅治様

希夜依とは。。。
漫画の中でテニプリを1番、愛しまくっている腐女子です。
好きなCPは蔵不二、蔵謙、謙蔵、光謙、謙光、金光、金白、白金…など!
とりあえず四天宝寺であれば何でもOKっすわ。
青学、四天宝寺がとにかく大好きです。
二次元では不二周助、白石蔵ノ介、財前光、忍足謙也を溺愛中w
みんなカッコよすぎで毎日のようにおぼれております。
駄作ですが好きなキャラの絵を書き散らしています。
お友達は常に大募集しています。気軽に話しかけてくだされば喜びまくりますっ☆
最新コメント
アイコン画像愁夜
» るんるん♪ (2011年08月12日)
アイコン画像ひをり
» 恋恋 (2011年08月11日)
アイコン画像遊渉
» リア充実中なうw (2011年08月04日)
アイコン画像愁夜
» リア充実中なうw (2011年08月04日)
アイコン画像さや
» デート? (2011年07月26日)
アイコン画像愁夜
» デート? (2011年07月26日)
アイコン画像さや
» 埋めるのは貴方しか居ない。。。 (2011年07月24日)