やほぉ 

November 19 [Mon], 2007, 20:05
メチャ久々の更新
てか!!次のJテスト受けることにしたよ
あぁ。。コレはフジミィに感謝だねぇ

つかれたぁ(pД。) 

November 01 [Thu], 2007, 23:08
ふぅぅ。。最近寝不足が続いてるよぉД`)゜・。泣
毎日2時ぐらいまでパソコンしてるからねぇ
そのわりにブログ全然更新してないけどワラ

今日も2時までパソコンだぁぁ   ぇ

ふぅ。。 

October 30 [Tue], 2007, 17:34
やほぉ
あぁ。。。もぉスグ学診だよぉ
ヤバィわぁぁ(´Д`
全然ベンキョォしてねぇ
て事で今日はちゃんとしよぉと思ィまぁす
頑張るよぉ

避難訓練 

October 23 [Tue], 2007, 23:43
今日は避難訓練がありましたぁ
なんかメチャしょぼかったぁぁ(´Д`
まぁめんどィからィィんだけどねぇ

あっ!!あと映画も見に行ったよぉ
ヒカルチャンとウチの家族と行ってきたよ
夜10:00までだったよぉ
さて!その映画とはいったぃ何でしょう??藁

ガッコォ 

October 22 [Mon], 2007, 17:50
はぁ今日からマタ1週間がはじまったよぉ。。ワラ

今日のガッコォもいつもどぉりの1日だったよぉ
てか!!そぉだった
ヒカルちゃんとアタシで2人のHPをつくったので!!
ぜひ((´Д`そちらにもどぉぞぉ
お友達リンクからいけるよぉ
「ぼぼ連盟」ってヤツねぇ。。。ワラ

カラオケ♪ 

October 12 [Fri], 2007, 22:33
今日はちぃちゃんトゆかちゃんトひかるちゃんと一緒にカラオケ
とかプリとかで遊んできたヨォ
最近テストばっかで誰とも遊んでなかったから
めっちゃ楽しかったぁ((´∀`))
プリ載せまぁすワラ

大量ぢゃぁぁ;;ワラ 

October 11 [Thu], 2007, 12:15
はぁい!!今日は塾での写真をのせてくよぉ
これは塾ねぇ
先生と生徒R君ねぇ。。。
んで!!のが生徒S君ねぇ

いやぁ。。。なんかこいつベンキョーしてるふりして
漫画よんでるし!!!((ドラエモン;;ワラ




いやいや!!ベンキョーしろよッ!!ワラ

続き 

October 06 [Sat], 2007, 9:51
ごめぇんD君わすれてたぁぁ。。。
アイツもうざかったぁぁ
なんて最悪な@日だったんだぁぁ;;ワラ

デスノあったらD君書き込む←  ワラ

うぜぇぇ 

October 06 [Sat], 2007, 9:07
昨日は楽しかったケド最悪な@にちだったぁぁ

まず第Tに!!奈々ちゃんが休みだったぁぁ
うぅぅぅ。。。早く元気になってねぇ

んで次に!!なんか知らんけどめっちゃ怒られたぁぁ
「大西うるせぇ」「大西うるせぇ」「大西うるせぇ」「大西うるせぇ」
はぁぁお前のガミガミの方がうっせぇわッッ!!
てかおかしいだろ!!なんでアタシだけ!?
しかもホボ毎日注意してきやがって
そんなに静かにしたきゃどっか違うクラス行くか
誰かに席変わってもらってくださぁぁぃワラ
だってソォぢゃなぃ!?マヂうぜぇぇ

あえて誰かは言わんけど。。。わかる人はわかる!!

ヒカルチャンとか絶対わかるワラ
あぁ。。山ちゃんとかエッタンもわかるな
でもエッタンにはブログのこと教えてなぃけど    ぇ

んで!!最後はお母さん!!
あの人意味わからん
アタシさぁぁ。。。記憶術やりたいのね
・・・てか記憶術ってわかる??
((まぁわかるって事で進めるんで☆★

なんだけど!!ダメとか言うの!!
まだソレだけならィィケド。。
「今頃始めたって意味ない」とか言われたし!!
はっ!?ハッキリ言って!!このまま塾続けたホォが
意味無いから!!てか金の無駄遣いだろ!!
塾15000円だぞ!?記憶術とか2800円なんですけどぉぉBOO BOO
絶対そっちのが得ぢゃん
てか3年になって@度でもィィ順位とったかって話なんですけど!!
とってるわけねぇだろコノ3年の間すべてBケタだよッ!!
マジうざぁぁぃ。。。
わかってるよぉ全部自分が悪いんだよ!!
だから決意して記憶術やろぉと思ったのに
うぅぅぅ。。しかも昨日返ってきた順位・・・最悪だよっ!!
この際だから言っちゃうケド!!過去最低だよ!?
約130位だよ!?ふざけんなぁぁ
かなり凹んでよぉだって最後から約60位だよ!!
終わりだろ!!もぉ足羽さぇ受かんねぇよ!!

まぁぁ長くなったケド最後まで見てくれた人ありがとぉぉ
あっ!!アトゎ村中さぁん英語弁論ごくろぉさまでしたぁ

久ぁぁ← 

October 02 [Tue], 2007, 22:44
やぁぁぁぁめっちゃ久しぶりの更新
やっとパソコンができるよぉになったよぉ
テスト終わったからねぇでも結果がウケる!!
めっちゃ悪いよっっ(><

まぁ点数はほっといて。。   ぇ

これからビシ02更新してくんで
よろしく
プロフィィルΣd(>∀・´*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋((´>こO)b
読者になる
いろいろ書き込んでくれると嬉しいデス((´O⊇Q))
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新★(´┏_┓`)☆コメ
アイコン画像ひまじん
» やほぉ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やほぉ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やほぉ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やほぉ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やほぉ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» やほぉ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やほぉ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やほぉ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» やほぉ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» やほぉ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる