間違いではないが… 

September 20 [Thu], 2007, 22:58
=明日屋


昨日から秋休みかってくらいの6連休。
期末テストは1教科で、今更の三者面談も終わり、

解放ヽ(*´∀`)ノ

バイト入ってるけど、明日行ったらお休みだし、日曜日は友達のライブv


今日は彼氏と家でぐだぐた。
最近家来ると、ずっとベッドの中。


響きヤラシイ?




…とか思ってるあたしがヤラシイのかな…

そしてふっつーに寝てるあたしらって亞圃だぬえ。

ちゅぅしながら力尽きて寝てたらおっかさんが部屋に突入してきた時は、




寝起きの悪さが際立つ程に気にしてなかったけどね。

寝起きはほんっと最悪っす。
寝ぼけて何言ってるか分かんないし、
今日は寝ぼけて泣いてるし、

なんかすいません。



…ごめんね。



大好きだから、





浮気はやめてね?
明日も逢えるの
選んでね?

=汚れた指

Wellcom to junk story 

September 01 [Sat], 2007, 0:19
=JUNK STORY



ラルクかっこ良かっただす。
hydeフェイスにはもう落ちて落ちて堕ちました

ほんで、ヤツに言いたい事言って…言ったっけ?
そう、まさかの展開に付いていけず、もうイヤーってなっていつも通り。



うん、意味分からん←



久々にみんなと逢えて楽しかった




眠い。

どんどんと堕ちて逝け 

August 24 [Fri], 2007, 14:31
=Cab.D



イライラマックスで彼氏にメール送るのを止めました。
なーんかもうしらーんきゃばでぃ。
実は、明日はライブです。ラルクです。ラルク殿です。
可愛い可愛い後輩が取ってくれました。
にも関わらずまたメールの返事をしてないってゆーね、ダメ人間。
最近返信メールを保存したまま送ってないって事が多過ぎてメールフォルダを開けるのが怖くなってきた日々です。

はってと。
睡眠時間が極端に減ったと嘆くヤツをよそ目にあたしは今日は久々のお休みなので昼寝でもしようかな。





やりたい事やってんならそれに集中しててほしい気がすんだよね


あたしはそこまで寂しいとは思ってないから。




頑張ってるなら、ね。
応援してる間は寂しくなんか無いんだよ。

逢いたいと願う人が居る 

August 22 [Wed], 2007, 14:06
=君がため、惜しからざりし命さへ



いまだに足跡の意味が分かんない薇です。…純薇です。


っんもう!!!!(何

今日から5日間魔輔と逢えません。


だからなーんだこのやろう。全然寂しく何か無いんだから。
ラルクのライブにも行っちゃうんだから。
皆と遊びまくってやるんだから…!!


無駄に強がるのも熱くなるんで水風呂にでも入ってこよっかなー。




昨日の夜は、秋さんとこのバンドメンバーさんと秋さん越しのヲタトークがなかなか恥ずかしかったです。





寂しい時は、GLAYのDVDが一番良い☆
今日はハコライブなんだなー良いなーチケ取れなかったし、なぁ…



グルマンディーズ

輝くあの星に願う 

August 17 [Fri], 2007, 20:59
=GREEN


今日は友達とカラオケ行ってきましたよー
そしてこれから先輩とご飯食べに行ってきます。


実はもうお腹いっぱいですのん。くえー。


明日は花火大会。
魔輔と行ってきます。
私にもやっと夏が来ました。
夏と云う名の春です。



グルマンディーズ

シーツで包んだ細い躯に 

August 13 [Mon], 2007, 21:19
ACID HEAD



まーすーけーがーお仕事なのでメール返ってこなくて拗ねそうです。
乙女とかぢゃないですよ、若干キレ気味なんです。
1時間で返ってこなかったら放置プレイにしよ。





そんなん出来ない事自分が一番良く分かってまさぁ。


今日みたTAKURO兄貴似の男性がめっちゃかっこよくてテンション上げで熱中症になりかけました。

不思議なパレードに 

August 10 [Fri], 2007, 23:09
=MONSTIME


Mix Speaker's,Inc.にハマってしまいましたどうしましょう

もうブログ1個にしようかなー。
今年で3年目になるヤプログだけど、あんま書かなくなってしまったし…


それより、昨日は元彼に捕まり恋愛相談とかしてました。
まぢ、内容は寒しこで夏なのに寒かったです。
鳥肌蕁麻疹。
あいつは人の相談に乗るのは下手だと思います。
だから彼女の言われた通りにしてればいいんじゃないですかね。
どうせ、長く持ちませんって
あんな、
『ぶっちゃけウザイ』と最後に漏らしてしまうくらいなら。

みんなこの夏頑張ってね。
あたしはもうちょっと体力不足な感じ。
ラルクのライブまで持てば良いなぁ…

そこにある危機ヒステリックな闇 

July 24 [Tue], 2007, 12:10
=ALL I WANT


ミミガーミミガー
あれなかなか食べず嫌いで美味いっすよね(謎
0Gまで拡張した右耳。
もうやんない。絶対やんない。痛い馬鹿。久々に痛い。
ドドMでも痛い。から、
ドドMだからまた同じ事を繰り返す。

昨日はラフォーレバーゲン行ってきますた。
アルゴンキン良いのほっとんどなくなっててまじ爆発タイムだっつーのにガラガラしてて寂しげだたね。
ナオトはすごい勢いで列が成してた。

君にとってはただの火遊び 

July 21 [Sat], 2007, 15:12
=土曜日の女



モンハンどうたらって言ってたのまだ2週間くらい前なのに早速、


1週間で飽きてました。


だって進まないんだもん。

とりあえずGLAYの会報もきて、有り難い事に告白(違う)も受け、
GLAYファン歴9(10?)年目にして母以外の相方さんができました。
直で会ってる回数はすごく少ないのにぶっちゃけ大好きなんです
ツンデレだから云えないですけど(何


そういえば、もう彼と別れてから4ヶ月は軽く経つんですけど、
元カレに新しい彼女が出来てですね、結構可愛くて、待ち受けとかも彼氏にしちゃってるとゆーね、
女の子vってかんじの仔で、
うん、
ちょっと複雑。
学校行ってもバイト先行っても元彼とは会いますからね



なんて想いも束の間

知らないうちに夏が来てました。
夏恋です、夏恋。『ギュってしてが言えない』のです。
それとは反対に元カレはお疲れのようです。
実は今でも仲は良いのです。
ざまぁみやがれ、嘘付くやつは報われねーのよ。(よく言う
元気になってはほしいけれど、
あたしは今それどころじゃないほどにてんぱりつつ結構遊びに出かけるようになったので
自主規制にいっぱいいっぱいです。

あじさいの花が咲く 

July 05 [Thu], 2007, 16:18
=紫陽花


もうあっちゅうまに7月ですね。
最近は家に引き蘢ってモンハン三昧です。…すんげぇ下手なの;


6月はカフェっ仔集会行ってきましたーv
1000番台だったけど、上手の3列目辺りでハニカミ王子を凝視。


すんごく可愛かった(はぁと

始終顔強張ってたし、MC中は手がめっちゃ震えてました。
萌え、だね、カノンパパ。

帰りの握手では、輝喜が両手を出して待っていてくれたのがもうこそばゆーて
すんごく優しかった…v
握手の時もたくやは固まってて、お互い固まってて握手しそびれそうになた。


鼻血が出るくらい可愛い(既に盲目


みくの手が柔くてきもちかった(変態ではないですよ


7月初めはアメブロのラジオでマオにゃん先輩見に行ってきました。
もうヤバすですた。2時間並んで3分も見れなかったけど、一瞬でも見れたんで良いです。
髪型が一瞬JIROちゃんに見えました。(死
でもかっこよかったんだーっ!




とりあえずこんな感じで7月も頑張ります。



グルマンディーズ。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像子遼
» 君がいない夜 (2006年06月16日)
アイコン画像藍故
» 君がいない夜 (2006年06月11日)
アイコン画像子遼
» 血の、味。 (2006年06月11日)
アイコン画像藍故
» 血の、味。 (2006年06月06日)
アイコン画像子遼
» 暴れ狂う (2006年06月02日)
アイコン画像子遼
» 暴れ狂う (2006年06月02日)
アイコン画像なち。
» 暴れ狂う (2006年05月30日)
アイコン画像藍故
» 暴れ狂う (2006年05月30日)
アイコン画像堀江です
» 腹減った (2006年05月02日)
アイコン画像子遼
» ドタバタキャンセル (2005年12月25日)
http://yaplog.jp/poison-rider/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison-rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる