お久しぶりです(^▽^;) 

2006年04月30日(日) 2時51分
しばらく更新サボってました(;^_^A アセアセ・・・
すいません(*_ _)人ゴメンナサイ

なんかいろいろありすぎて逆に文章にすることができませんでした。
ホムペの日記もたまに義務感で書いた日もありました。

最近の菜摘は本当に情緒不安定です。
その原因のほとんどは仕事です。

逃げそびれた私はしばらく頑張らなければ…

こんなときはエロエロになりたいもんですが今は相手がいません。
こんなに長いことセフレもいないのは実は何年ぶりのことかしら??って感じです。
すぐに男が見つからないのもこれまた年をとった証拠でしょうかね〜アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
と最近はいろんなことにあせりを感じる年になってしまいました。
これから私はどうなるのかな〜。

というよりこのブログを見てる人はまだいてるのかしら????(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
なんて疑問を残しつつ次回の更新は未定です。

この前のこと 

2006年03月07日(火) 11時27分
会社のトイレ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。に急いで入ったら紙がない(>_<)

あせりながらお尻丸出しで写真の距離を取りにいきましたf^_^;
誰かに見付かったら…めっちゃ恥ずかしい格好ですね(-o-;

私の入る前に別の人が入ってたからあると思ったのに(>_<)
と友達に言うと、確認しない菜摘も悪いと言われちゃいました。
なんか違う気がしてムカつきました(-゛-メ)

文章移管o(*^▽^*)oあはっ♪ 

2006年03月07日(火) 0時35分
過去の日記に使っていたサイトを閉鎖したいと思って文章の移管作業を昨日からしだしてます。

日記部分はこのブログに、詩や歌詞はホムペの方に動かしてます。

あと2、3日はかかりそうかな。

少しだけ仕事が落ち着いたかなc(・。・) ちょこっとね・・・
こののんびりがしばらく続きますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

眠り溜めしたい…orz 

2006年02月28日(火) 22時03分
最近の私が一番着てる服、制服です\(ΘoΘ)ノ

深夜ケアが入ってからあんまり寝れてない(>_<)

睡眠が不足すると、心臓がバクバクになるもんなんやね。久しぶりにこんなんになったから忘れてました( ̄▽ ̄;)

一日平均17時間ぐらい働いてるきがする。確実に労規違反してるわ。しかも、今月は勤怠入力的には3回ぐらいいれたけど、本当は休み0回です。
スタッフがもう少し欲しいよ〜(」´0`)」

このままだと倒れて入院になるかも。

私がこんなに働いてるのに、あんまりいっぱい働かしてないのに、うちのパート休みくれやって。あんたが休んでる深夜とかは全部私が走ってるねん。私のこと殺す気かしらねぇ。ムカつく。o( ̄- ̄θ★

疲れました(>_<) 

2006年02月19日(日) 13時25分
最近なんかわかんないけど仕事がハードです。

そんなこんなで更新さぼり気味なσ( ̄。 ̄*)
ごめんなさいm(;∇;)m

昨日からスタートした深夜ケア。精神的にやられてます(`_´;)

こま切れにしか寝れないのはこんなに辛いものなのかと痛感してます。

お客様の体調戻るまでのこのケア。私の体がどこまでもつのやら(苦笑)
睡眠不足は三十路もなかばに近付いた体にはつらいですね(-.-;)



誰か
夜かわって(>_<)

(°・°*)ショック〜! 

2006年02月11日(土) 16時10分
えらいことをしてしまいました(>_<)

疲れてたとか、そんなん言い訳にしかならないよね。かなり落ち込んでしまいます。

気を付けなきゃ。

詳しく書けませんが…
みなさんもいろんなことに気を付けてね。

σ( ̄。 ̄*)の想い・・・ 

2006年02月07日(火) 12時32分
昨日、†material†の日記にも書いたけど、私の中でこのブログとホムペは自分の頭の中を整理したり、お友達との交流をしたりするのに大事なもの。なくなったら…、なんて考えたくないもの…
他の人にとっても自分のホムペは大事な大事なものだと思うんです。
たまには、本当に人に知られたくなくて書けない内容もあります。ただ、σ( ̄。 ̄*)にとっては書くという行為そのものが、いろんなことが有りすぎて鬱になりかける私の抑止剤になったりしてます。

この日記を始めた時に、書いてたブログをひとつデータ移動する間もなく閉鎖しました(>_<)
あの時はそれでよかったんだ、判断は間違えてなかったんだと今でも思ってるんだけど、せめて書いた内容はこっちのブログに移動させたかったと後悔してます。
あの時も荒らしと2ちゃんねるが原因でした。2ちゃんねるの全てが悪いとは思ってないんです。ただ荒らす人は楽しんでるだけかもしれない。2ちゃんねるに書き込んだ人もされた人間がどんなに傷付くのかなんて考えてないかもしれない。
言葉の暴力は一番キツイよね。体の傷は時間がたてばきちんと治療すれば治ることが多いけど、心に刺さった言葉の刺は抜けないし見た目にはわからないから。

なんかわけわかんない文章になっちゃった、ごめんなさいm(_ _)m

とにかく荒らしなんかに気持ちで負けたらあかんねん<(T◇T)>
好きやったら何やっても許されるなんてことないねん。もっと常識もって行動しやがれ(-_-#)

過去を振り替える…続き(汗) 

2006年02月04日(土) 7時50分
先月おこった事の続きです(;´д`)

先ずは写真のケーキはお誕生日に頂いた物です(^^)
二人で半分ずつ食べましたo(^-^)o
チョコクリームにフルーツたっぷりで美味しかったです♪
翌日は舞鶴のお魚が美味しい定食屋さんでお昼食べてきました(^_^)v

その翌週は淡路島までドライブに…。道に迷いながらのきままなドライブは楽しかったです♪

その翌週はオフ会に参加してきましたo(^-^)o
久しぶりに会うかた達がいっぱいで本当に楽しんできました(^_^)v
ちょうどオフ会に参加する日にまたまたバッサリ髪の毛をカットしてきたんですが好評で嬉しかったです(⌒‐⌒)
某お姉さんに何度も『似合ってる』と言って頂け照れてしまいました(〃_〃)ゞ
(簡単にセット出来る髪型で…と言ったのに実はセットしにくいのだ(;o;))

翌日は仕事の後にスーパー銭湯に連れていってもらいました(^o^)/
プルコギ鍋の食べ放題(美味しかった〜)も食べてきました♪

お風呂は露天は有馬温泉と同じということで少ししょっぱかったです(><)
塩サウナとかに入ってお肌スベスベになりましたよ〜(*'ー'*)

お風呂の前にもハーゲンダッツでアイスクリームを食べたのに、風呂あがりにもソフトクリームを食べてました( ̄▽ ̄;)

完全に彼に餌付けされてるよな。と思いながら遊びに行ってますね〜(ノ∇≦*)
いつもおごってくれるのでありがたいです♪


風邪ひいた…(>_<) 

2006年02月02日(木) 12時59分
昨日、22時頃にケアが終わって運転してるとき足がしびれて関節も痛くなり、座骨神経痛が再発したんちゃうかとドキドキしてたら別の関節も痛んできたし、鼻水もダラダラしてたんで、これは風邪やと気付きました(>_<)

駐車場で力つき夜間救急病院に連れていってもらいました(-o-;)

熱測ったら37度。完全ダウンです(T_T)

働きすぎ、自分の体を大事にしてないと怒られかなり機嫌悪くなりました(-_-#)

休めるもんなら休んでるちゅうねん(ノ-_-)ノ~┻━┻
責任者やし、他の人も無茶してるから仕方ないやん。頼む人もいてないし(`ヘ´)だから強がって大丈夫とかお客さん待ってるからとか言ってるんやんか(`×´)

あ、風邪の方は早めの薬でだいぶ落ち着いてます。読んだかた心配しないでくださいね(^_^)

過去を振り替える… 

2006年02月01日(水) 12時45分
日付を操作してブログを書き込みしていこうと思ったんやけど、めんどくさいのと、パソコンをあんまり立ち上げてないので辞めました。

なんで先月おこった事をまとめて書いていきます。楽しみに毎日来てくれてたかたごめんなさいm(;∇;)m

まずは…、先月はルミナリエに行ったお友達とめっちゃ会ってました。
周りからは付き合ってしまえば?とまで言われちゃうしね。
でも、いろんな理由もあり付き合う事はないと思います。
理由1、向こうは年末に離婚したばかり。
理由2、かなり弱ってる私につけこんだみたいで嫌(と言われた(^_^;))理由3、前にσ( ̄。 ̄*)には好きな人がいてたから、その人の存在が気になる。
理由4、前のブログにも書いたけど、ときどき何を思ってるのか?相手のことがわかんなくなる。
理由5、実は最初はタイプじゃなかった( ̄▽ ̄;)

等々…。他にも実は理由はあります。

だけど、誕生日には手作り料理とケーキでもてなしてくれたり、高級中華に連れていってもらったり、しんどい時に気分転換するためドライブによく連れていってくれたりして、そん時はやっぱりいい人やなぁと感じます。
どないしたらいいんかな〜?って気分です。
そして続きを後で書きますね( ̄▽ ̄;)
■プロフィール■
■菜摘■
■昼寝■
■気ままな独り暮らし■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんと
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月15日)
アイコン画像菜摘
» 忘年会&ルミナリエ (2005年12月23日)
アイコン画像みんと
» 忘年会&ルミナリエ (2005年12月22日)
アイコン画像菜摘
» 拒食症? (2005年12月12日)
アイコン画像みんと
» 拒食症? (2005年12月12日)
アイコン画像菜摘
» 仕事をさぼりながら( ̄▽ ̄;) (2005年12月06日)
アイコン画像ゆうこ
» 昨日のこと (2005年11月24日)
アイコン画像ET
» 昨日のこと (2005年11月23日)
アイコン画像ゆうこ
» 京都オフ会 (2005年11月22日)
アイコン画像さくら
» 京都オフ会 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison-poison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる