Cocoa Night 

2008年06月02日(月) 7時30分
サンローラン様


召されてしまいましたわ(оxо)

*夜露の月に* 

2008年05月27日(火) 0時16分
のぼせ気味な季節です。

どうしましょう。身が入らないわ。上の空ですの(оxо)。゜


出るのは詰まったため息ばかり。



嗚呼、聖母美輪様。哀れな私を叱咤してくださいまし。


花のような人形になりたい。


花の中でいちばん毒の花は綺麗で馨しく、見た触れた嗅いだ者を惑わし魅了する。太陽の引力よりも強い、引き付ける力。

Red Rouge 

2008年05月16日(金) 1時29分
毒の花、永遠少女の寵姫。

それが私となるようにさせる。

Moon Moon Moon 

2008年05月16日(金) 1時21分
かかれ。かかれ。って絶対に射止められるようになって、これをビギナーズラックにさせないわ。


日本舞踊に感謝。母と父の教えに感謝。


私は毒の花。

Orange Pudding 

2008年05月12日(月) 2時36分
手練手管。


私に必要、手に入れるもの欲しいとさえ願う。



でも、清くいたい。女になるのは嫌。女は嫌い。大嫌い。


手練手管。清くあれ。


嗚呼、なぜ清過ぎては拒まれる。敬遠される。なぜ汚れや傷を愛おしむ。私は綺麗で清いほうが愛おしい。


清く正しく美しく。

私が大切に愛でている素敵な言葉。綺麗な水を汚したがるのは人間。

Orange Cream 

2008年05月10日(土) 12時33分
寝ていたみたいで、おかたずけが……(δxδ)


なんだか今日は、練り切りのお菓子が美味しいわ。*゜。*゜


今日のお空は冷たくて、寒くて素敵。゜*+

Muscat Jelly 

2008年05月10日(土) 7時04分
うとうとうとととと。゜なんだかふわふわふわり(δxδ)おかたずけしてから寝なくちゃいけません。


う。……う。


寝てしまいそう。゜*



そう、梵琥の可愛がっている小さなお庭には苺がやっと赤色に色づきました。゜*+写真は、初づみ第一。可愛いけれど、すっぱかったです(δxδ)もっと甘くて、美味しくなってくださいな。

*Flower Jam* 

2008年05月07日(水) 21時29分
明日は絶対に!!だって、特別なんですもの(*δxδ*)◯◯◯樣。゜+。らいチらいドらいリ。*゜。


次のログインも出来ないなんて……嗚呼、彩月樣。゜*゜+。゜


Calcium Tart 

2008年05月06日(火) 4時39分
成る程ね。


………成る程。


そんな感じかしら。



Vanilla Cork 

2008年05月05日(月) 0時10分
今夜はルイボスベースのブレンドティーでティータイムです(δxδ)美味しい。゜*+


ルイボスにバニラの香、薔薇やスミレなどの花びらのブレンドがされた可愛らしいお茶です。

確か、名前は 『はつ恋』 だったと思います。

青のパッケージに、夜空を見上げた女の子と男の子がいたかしら。PLAZAで見つけて、3種類くらいあった中から選びました。

なんだか可愛くてお気に入りなので、また買えるかしら。パッケージはとっくに捨ててしまったので、メーカーが分かりません。記憶で捜します(оxо)

今は苺のカンカンに入っています。引越しの時にぶつけてしまい凹んでいますが、味があって可愛いカンカンなので、捨てずに使っています。゜+。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梵琥
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる