ミスト 

January 16 [Fri], 2015, 23:59
遅いけど、あけましておめでとぅ〜☆
今年もぼちぼち、たまーにですが
生きてるよ的な感じで書いていこうと思います。
どうぞよろしく♪

今年は実家に帰ったら即効
インフルエンザにかかってしまいました♡

ないだろ・・・><

すげぇ体痛くて、もうあんな思いしたくないですわ・・・
おかげでなにしに帰ったのかわからないくらいでした。
お金使って帰ってインフルになって
さらに金つかって病院にいって、散々な幕開け。

なので・・・
違うところでいいことが起こりますように
どうぞよろしくお願いします><

まぁそれもなんだけど
今年も初めから色々と問題ばかりです。

あーきょうは食べ過ぎておなかがいたいよー
胃が痛くてなんか寝たくないけど眠いから寝よかな。
食べ過ぎて気持ち悪いのに
おなかすいてるんだよ変じゃない??

まーそんな感じですぅーまたね!

イシス 

December 27 [Sat], 2014, 23:20
うーん
今年ももうすぐ終わりだね。。
あたしは30日まで仕事あります・・・
今回休みみぢかいから
家に帰るのもめんどぅくさいですけど
帰りますけど。><

今日、西武線乗ったら
電車が妖怪ウォッチだった〜〜w
激写しちゃいました☆
窓にも妖怪が張られてて
あぁ〜甥っ子にみせたい!!
って思っちゃいました。大興奮!!!

しかし妖怪ウォッチは動画見ましたけど
あんまり面白くなくて・・・
途中で寝ちゃったーよ・w・

はーあ☆ 

December 18 [Thu], 2014, 21:55
また間開いちゃったよ!

昨日、味噌汁を久々に作りました。
寒いからのみたくなったんだよねー。
最近残業っていうか仕事量が半端なくてはぁだよ。。

タニタの減塩花麹味噌?っての
ちょっと甘めな感じでおいしかった!
あたしはこの味噌好きだな〜〜・w・b

だがもぉ残業続きでご飯作る気がわかなーい!
弁当ももう作るのやーだーなんか眠いし><

今日などなにもしたくない気分だし
もはや寝たいのですが、髪の毛が乾かないので
その間にブログですわ。

もーちょーねたーい!
でも昔みたいに15時間とか寝れないよ。。
なんであんなに寝れたの?謎だわ。

ぴりりっ!!! 

November 22 [Sat], 2014, 17:06
昨日、お昼に休憩室が使えなかったので
同僚と新しくできた商業ビルの中の店舗に
ランチを食べにいってきました・w・

新しいのでどこもキレイです!
でも、そんな悠長な余裕もなく、
1時間で帰らないといけないので大急ぎであります・・・

お目当ての博多のなんとかってお店のランチは
激混みで並んでいたので泣く泣く諦めました・・・
なんか明太子が食べ放題とか?
よくわからないけど残念でした。

なので切り替えて、パスタらんちのお店へ。
前菜にバーニャカウダ、メインがパスタで
パンが食べ放題です。
そのパンが!なんかシュークリームの皮みたいな
変わったパンで、すごくおいしかったです!!
ホイップバターとメイプルシロップを好きなだけかけてたべれます♪
でも、2個しか食べれなかったぁ〜〜
それ以上食べたら、午後の業務に差し支えそうだったから・・・

パスタは自分のは普通でしたが
同僚が頼んでいたミートソースのパスタがとてもおいしかったです。
なんかもうちょっとゆっくりできたらいぃなーと思いつつ
時間があまりなくて、バタバタと帰りました。

たまには外で食べるのもいいねーって感じでしたぁー!

ハァーw 

November 18 [Tue], 2014, 23:18
今日、小さじ(軽量スプーン)が
超能力使ってないのに、ポキっと折れちゃいました。
砂糖すくってただけなのにー><

軽量スプーンて
どこにうってんだろぉ・・・

こびと 

November 16 [Sun], 2014, 22:23
朝から泣いてしまいました・・・
永遠に起きなければいいのに
そう、思ってしましました。。

でも今はちょっと元気になった。と思う・・・

お弁当を作ることにしたので
作ってるんですけど
(なんかお金がとってもないんです、何故?)

やっぱ、超めんどうくさいです。
だめだこりゃ・・・
おなかすかなければいいのにな。。。

夕飯も時間があれば作りますが・・・
2分の1くらいの確立でまずいからなんとも・・・
料理上手になりたいですね。修行ってことで・・・

ミスティック 

November 12 [Wed], 2014, 22:40
こないだネットで買った加湿器が届いてたので
早速使ってみました〜〜☆
1.6L入るくらいの大きさなんだけど
セールで1700円くらいで売ってたから
買ってみちゃったw

使った感じは〜〜〜
よくわからなーいww
でも、ないよりましでしょ!うん!
乾燥する時期だから!

なんかしらないけど
LEDのランプも点ける事ができるのですが
多分使うことはほとんどないんじゃないでしょぅか・・・
青い光を放ちます。。。

もこもこのルームウェアを買ったんだ♪
肌触りがよくてふあー!!!って感じだよ。
冬いっぱいきるんだ〜〜・w・
ブランケットもこないだ買ったんだけど
これも肌触りがよくてふああぁ〜だよww
あぁいうタイプの肌触りの布団カバーが絶賛ほしいな♪

怪奇現象 

November 08 [Sat], 2014, 21:11
最近、絶賛断捨離中です。

なんと!
このパソコン、ダンシャリが変換でない!
おばかですね・・・。

結構溜め込む捨てれないタイプなので
困り者ですが、部屋が狭いので物が溢れるからね。
綺麗になって参りました!
それでもまだまだ捨てれる物がありそうです。

部屋のほうは大体終わったので
キッチンと洗濯機周りも頑張らなきゃね・・・
あーあもう冬だよ、寒いよ、いやだよ!
風邪っぽいし・・・
あぁ〜今年はコートほしいなぁ
高くてもいいからあったかいの買おっと!

かまきり 

November 06 [Thu], 2014, 0:33
あーあ!
だいぶあいてる・・・
業者みたいなのいるし・・・ないわ!



ニベアの洗い流すボディクリームを買って
使ってみてる・w・

しっとりするけど全身に塗るとコスパが悪そうだ・・・
けど冬の乾燥は防げそうだね!
でもなんで洗い流すのかな!!よくわからない!

お肌って風呂上がったらすぐ乾燥するから
その場で塗るのがベストなんだよねー
だから楽っちゃ楽だよ。
塗って流してタオルで拭けばOKなんだから。

またね☆

ボーリング 

August 08 [Fri], 2014, 20:20
昨日はお台場いってました〜!
めっちゃ暑かった・・・なにか野外イベントやってた。
お台場いって、観覧車のってーゲーセンで遊んだww
科学博物館行こうとしたんだけどやめちゃった・・・
うーん行ってみたいんだけどなー楽しいかな?

夏休みだから子供いっぱーい!
うじゃうじゃーだった。平日なのに。。。


築地に寄って、海鮮食べて帰ってきました。
なんかヴィーナスフォートとかメガウェブとかが
妙に懐かしくてww
ちょっと変わってたり、そのままだったりもあって・・・
働いてたの5ヶ月くらいだったけどさww
たまにはいいね・w・
ぷろふ★いーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毒いちごZorはゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
真実と忠誠の名において、私は貴様に報復する★
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる