リボーン 

2007年03月29日(木) 10時00分
今友達に借りてリボーンを読んでます。
かっこいいキャラがいすぎて困る(笑
大人ランボとか雲雀さんとか・・・・・・。
目の保養になります(笑

ひなたの狼、今日こそは・・・!
何か家に読んでない本がいっぱいあってあんま買う気になれん・・・。

タイトルにいつも困る 

2007年03月28日(水) 14時46分
タイトル別にないんです・・・・・・。いつも。
かといって無題じゃ寂しい気が。
まぁ上のじゃぁ無題と変わりませんが

よし!
今日ひなたの狼買います。
昨日は病院に行ってて買えなかったので。

今日短いですけど友達が来たのでここらへんで!

^ω^ 

2007年03月27日(火) 13時20分
ひなたの狼の3巻を買ってきましたv
1つ1つの出来事が丁寧に描かれているので読んでいて分かりやすいです。
でも芹沢さんが大変なことしていてハラハラ;
今日か明日に4巻買おう・・・

今日は塾の春期講習があります・・・・・・。
約3時間。
絶対寝ちゃうね。。。
はぁ。サボりたいけどばれた時が怖いので行こうかな・・・・・・

暇。。 

2007年03月26日(月) 13時27分
いや、宿題はいっぱい出てるんですけど、どうも難しくってやる気にやれないというか・・・・・・。
あんなに沢山できないと思います。。。

そういえば、ジャンプフェアが始まったので行ってきました
コースター貰えましたよ〜〜。
とりあえず総悟(銀魂)を。
好きなキャラは全部集めようと思ってるので大変です・・・・・・。
とりあえず土方さん(銀魂)とラビ(Dグレ)は絶対。
できればアレン(Dグレ)とかハマー(ジャガー)も欲しい・・・・・・。
単行本が出た時を狙おう

では、これから面倒な塾があるので行って参ります〜。

やった〜 

2007年03月20日(火) 13時24分
県立、合格してました!!!!!
奇跡が起きましたよ本当。
いやぁ、頑張った自分!(笑
自分へのお祝いにアニメイト行って、ちょっと前から欲しかった漫画買う予定
まぁ、それにしても実感があまりないですね・・・・・・。
これからジワジワとくるのかな?

あと、こないだの卒業式でめっちゃ泣いてしまいました
あれやばい!
在校生の言葉とか、すごく感動しました。
あぁいう、人を感動させられるような文章を書けるような人になりたいです・・・。
到底無理そうですが(笑

それではそろそろ友達が来ますので準備をしてきます

雨〜 

2007年03月15日(木) 16時44分
只今、梅雨のようにジトジトと雨が降ってます・・・・・・。
クセっ毛な私にはつらいです・・・。

そういえば、こないだランボさんのラミカ買ってきました
かかかかぁ〜っこいい!!!んです。(何・・・
もうちょっとしたら始まるジャンプフェアの時にはゴッソリ他の関連商品を買い込むつもりw
銀魂の下敷きとかすんごい欲しいんで。

昨日もらった飴、甘くて美味しかったです
レジを10往復くらいしときゃぁよかったくらい(ォィ

あ〜。雨ばっか降ってて嫌だな〜〜

初投稿(´∀`) 

2007年03月14日(水) 15時35分
初めまして。
諸事情による仮引っ越しということで此処へ・・・・・・。
ガシガシ書いていこうと思います
とりあえず此処で慣れるまでは1人で細々と頑張りますが(笑

え〜・・・・・・。
趣味は・・・・・・というか生き甲斐は漫画を読むことです。(ぇ
世間一般で云われるヲタです(内容と絵文字が合ってない)
今はDグレとかリボーンとか・・・・・・。
アニメもみてます。ビデオにまで撮って頑張ってます(笑

まぁ今日はそんくらいですかね・・・・・・。
あ、今日アニメイトに行ったら飴もらえました〜
塾から帰ったら食べます^^
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる