ぬんっ。 

August 26 [Wed], 2009, 19:01
今日は実家のママが孫に会いに遊びに来ましたん。
ハワイ土産をたくさんもらいました。
うほほーい☆
・アメリカンイーグルのシャツ
・アバクロのTシャツ
・ベビー服4着
・ハワイアンホーストのチョコ
・その他のお菓子
わーいわーい!
というか話聞いててまぢ羨ましかったぁ。

綾乃っち(マイベビ)は既に人見知り全開で、
何度もあってるママにさえ抱っこを許しませんでした。
ううぅ・・・人見知り改善の外出せなあかんのぅ。
とりあえず来月友人宅へ遊びに行く約束を取り付けました。

あ、離乳食を先週から初めて頑張ってるよぉ。
十倍粥は胚芽米で超健康&栄養満点!!
さらにニンジンを炊いたものを今週からお粥にトッピングするようにしました☆
最初はイヤイヤ〜だったけど、今はパクパク!
ママのあたしも嬉しくなっちゃうくらい食べてくれるようになった!
でもう●ちは硬くなってきちゃったから可哀想・・・

嵐の前の静けさ… 

July 23 [Thu], 2009, 0:41
娘はタオルが好きみたいです。
生まれたときからおくるみがわりにずっと使って来たからかな?
スリスリスリスリ。

最近お義母さんから連絡ないなぁ。
孫に会いたくないのかな。
あ、あたしに会いたくないのかな?笑
彼女にとってあたしは神経質らしいので(^^ゞ
あたしが神経質なら、世の中みんなそうだよ…
つか旦那はまたパンツ脱いで寝てるし…
無意識らしいんだよね。本当やめてほしい。笑

結婚て本当大変だよな。
同棲ならまだいいよね、本人同士だけだから。
でも自分で決めた道だもの。
突き進んで、壁にぶち当たったら解決してくしかないよね!
いまんとこ計画性のない旦那様なので喧嘩はあたしがいつも勝ってる。
お義母さんと住むのだって計画立てなきゃいけないのに、なんも言わないから、
財布を握るあたしも行動できません。
お義母さんはお義母さんで、
「早く一緒に住みましょ」言う割に
「出産費用帰ってきたんでしょ?車買いなさいよ」
だもん。
しかも出産費用は元々あたしの独身時代の貯金で旅行に行く為にためてたんだから!
自分の為に使わせてよ。ったく。

あー愚痴なんて本当やだ。
けどはかないと潰れる!

イライラ 

May 28 [Thu], 2009, 15:57
ああもぉおおう!!
イライラするっ。
将来、絶対同居なんて無理!
生理的に受け付けなーーーーーーーーーーーい!!
悪い人じゃないのはわかってんだけど!
はぁああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

いのち 

February 21 [Sat], 2009, 18:47
2月18日、午前8:36

大切な宝ができました!

予定日まであと3日ー! 

February 14 [Sat], 2009, 20:03
出産予定日まであと3日です!
毎日ソワソワ!!
この温かい気温がずっと続けばいいのに、週明けは寒いのね…涙

バレンタインどころじゃなーい!って思ってたけど、
まだまだ余裕なのでガトーショコラを作ってみました☆
ちゃんとチョコ刻んで、メレンゲ泡立てて作ったよ!
んまんま♪

妊婦の友 

January 16 [Fri], 2009, 17:06
昨日は職場の、出産予定日一ヶ月違いの子と遊んできました☆
身近に同じ境遇の子がいてくれて本当に心強い!
提出しなきゃいかん書類の再確認ができました。
しかし二人して妊娠生活末期だからねむいねむい。
ダラダラと過ごしましたー。

今日はママと新宿フラフラしてきたー。
はじめてクリスピークリームドーナツ並んだよ。笑
いつも買ってきてもらったのしか食べた事なかったので…
しかし出来たて食べても感動はなかったかなぁ。
むーん。

そうそう、先日わが家に不法侵入がありました。
私昼寝しててピンポン鳴ったのシカトしたの。
したら鍵開けられて、寝室のドア開けられたのよ!
何か言われたんだけど聞き取れなくて、
跳び起きたものの何が起きたかわけわからず…
とりあえず部屋中確認したけど変化なしでよかった。
とりあえず鍵を変えてもらい、警察に届け出るか保留中。
こわいよー。

☆ディズニーシー☆ 

December 12 [Fri], 2008, 21:32
そういえば先週行ってきました!
クリスマスっぽいことがしたかったのと、最近二人で出掛けてなかったからー。
彼はあたしの身体を気遣う振りして出たがらないんだよー!ぶーぶー。
あたしはどっか連れ出してほしいんだけど。
にしても久々に土日のディズニーなんて来たら超混雑してた!
アトラクションも乗れないから、ミスティックリズムとマーメイドシアターでショーを見て、
夜のキャンドルライトリフレクションズをメインに楽しみました♪
あとはひたすら食べた!浮輪マンだけ食べられなくて残念!!
久々にデートらしいデートもいいもんだぁねー☆

今日は彼に秘密でクリスマスプレゼント買ったよ!
やつには勿体ない…あたしも使います。笑

今から二度寝 

December 04 [Thu], 2008, 8:39
毎朝旦那を起こすのに朝6時過ぎに起きてるんだけど、
今日は彼朝からやってくれたね…
ボケボケこたつに入って朝ごはん食べてると思ったら…


バシャァァァ


コーヒーこぼしたよね…怒
買ったばっかのカーペットと、出したばっかのこたつ布団…
しかもコーヒー(マシュマロ入りでべたつく)って…
サイテーサイテーサイテー!
「こたつ無し!」ってかちきれた。
てか、こたつ布団洗濯機はいらねーし、お風呂場で早急に洗い流し。
日の出間もないベランダに一部ベシャベシャなまま干したよ。涙

まぁ朝からてんやわんやして、
洗濯機もついでに二度回したら疲れた〜。
なので寝ます。おやすみー。
mixiだと旦那にも読まれちゃうからこっちで愚痴る!

結婚式二次会 

November 04 [Tue], 2008, 23:43
土曜日に渋谷Club atomにて結婚式二次会を開いていただきました!
12時半から原宿のずーっとお世話になってるヘアサロンで旦那とおめかし〓
テーマは「パリコレ」のあたしの頭(笑)
妊婦だし、以前製作した鳥が卵を温めてる鳥の巣オブジェをティアラ代わりにつけたかったの〓
旦那はモヒカン風にしてもらいましたー。
式はかなり格式張ったものだったから、二次会は遊びたくて髪の毛だけでもワクワクしました☆

そのあと会場近くまで移動して皆と準備。
その前に旦那とケンタッキー食べたんだけど、
あたいの頭に鳥がのってたんだった〓共食いー!
で、元ボビーブラウン美容部員の友達にメイクしてもらって、
いざ会場へ!
入口から真っ黒でシャンデリアの光りはオレンジでステキなとこ〓
余興リハーサルにわたわたしながらいつの間にか開場。
控室でしばらく待機して、新郎新婦入場ー☆
乾杯には小学校からの親友もんが。
緊張してたねー!
久々な方々も含め会いたい人にまとめて会えたよ〓
りむちゃんのカワイイDJタイムの中、歓談しつつ、写真とりつつ、過ごしました。
余興は黒色すみれのさっちゃんと、カチニカのあややんによるクラシック演奏。カノン、アベマリアなど有名な曲を選曲してもらいました。
ディズニーのいつか王子様が、にはなんだか感極まって涙。
友達がティッシュ差し出してくれました(笑)
最後はマリスミゼルで大合唱。もりあがったねー。
お互いの母からの手紙はプチサプライズ。
やっぱり号泣してしまった…
お家帰りたい…(嫁失格)〓
でもみんなからの愛を存分に感じたステキなパーティーでした。
プチギフトであげたスクラッチ、みんな当たったかな?
うちは1200円当たりました〓

引越し、仕事、家事、妊娠 

October 07 [Tue], 2008, 19:04
結婚式から早くも一ヶ月〜!
引越しも半分くらい終わり、後は家の中を片付けて行かねばなりませぬ。
にしても!
シフト制の仕事してるとつーらーいー!
さらに妊婦…
お腹もいよいよ目立ってきました☆
今大学生くらいの男子が席変わってくれたよぅ。
ういやつめ〜!笑
仕事は産休を貰うので、11月いっぱいまで続けます♪
んで先日病院で思い切って性別聞いてみました!
な、なんと☆
女の子〜♪
るるるー♪♪
一姫二太郎といいますが楽しみです。
早くもお腹の我が子はあたしにそっくりな寝相をしてて、にやけちゃったよ。
旦那さんにも動いてるの分からせてあげたり、
足?さわらせてあげたり親思いな子です。

旦那様は元々ぐぅたらだったけど、やっぱりだらしがなく、ださくて汚いです。笑
意外に几帳面なあたしはかなり掃除洗濯しまくってるよ。
センスはもはやどうしようもないので、
仲良しのオネェ達のお世話になろうと思います。
さっそくネクタイもろたー☆
お部屋の内装も食器類購入もかなりあたし主体で動いてます。
かなりケチョンケチョンに言ってるので可哀相かも…爆
亭主改造計画は諦めずに遂行中!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マヲ
» 引越し、仕事、家事、妊娠 (2008年10月12日)
アイコン画像こつぶ
» 引越し、仕事、家事、妊娠 (2008年10月08日)
アイコン画像さぁ
» 引越し、仕事、家事、妊娠 (2008年10月08日)
アイコン画像マヲ嬢
» 嗚呼、魔名様 (2007年08月03日)
アイコン画像りちゃ
» 嗚呼、魔名様 (2007年07月29日)
アイコン画像あちゃこ(マヲ嬢)
» 鹿鳴館と手刀 (2007年05月01日)
アイコン画像神月
» 鹿鳴館と手刀 (2007年05月01日)
アイコン画像あちゃこ
» 流星花園 (2006年12月21日)
アイコン画像あい
» 流星花園 (2006年12月20日)
アイコン画像モブログランキング
» 青い侍 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃこ
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
幅広い趣味と、価値観を持つ変態良い子。 「ロリータ特攻隊員」とか「若草物語」とか、 嘗て色々な名称を頂きました。 ここのブログは愚痴りたい時用に、あまり公にせずひっそりとやってます。 音楽はMALICE MIZERとBLAM HONEY。 最近はCapsuleも好き。 クラブ好きで、ゴスイベやゲイミックスイベントに時々参加してます。
Yapme!一覧
読者になる