こもりー。 

February 06 [Mon], 2006, 23:59

やばしー。
昨日今日って家から一歩も出てないw

しかもほとんどパソいじって過ごしてる。
引きこもりみたいだよー(ノ∀`)



明日は外出よ。笑







今日連絡先分かんなくなっちゃってた子と久しぶりにメールできて嬉しかった☆
元気そうで良かった(*´(ェ)`*)

夢占い。 

February 05 [Sun], 2006, 23:59

お昼まで寝てみた。
したら色んな夢をみた(´ω`)

色んな場面で色んな人とケンカしたおw

夢占いによると、

[喧嘩]「葛藤」・「拘束状態」・「抑圧からの解放」・「自分の内面が整っていくプロセス」・「変化の前兆」・「実際の喧嘩の予知」等を表す。
[友人との喧嘩]は実際の友人との喧嘩や確執。喧嘩相手との関係を見直すべき。
[恋人との喧嘩]はもっと優しくして欲しい気持ち。不満の表れ。または仲直りのサイン。嬉しいプレゼントの予兆も。
[兄弟姉妹との喧嘩]は職場・学校等での人間関係の回復。
[喧嘩をして勝つ]のは課題を克服する。悩みや不安から解放される。現状打破する気持ちの表れ。
[喧嘩の勝ち負けに拘っている]・[口げんか]の夢は良くないので要注意。自分の意にそぐわない行動をせざるをえないハメに陥る。
[喧嘩を制止する]夢は、味方や協力者が現れたり人気をつかむ。
[他者の喧嘩を黙って見ている]のは、やるべきことをやっていない。もっと自分の実力を発揮すべき。


だそうな。

誰とどんなケンカしたかは秘密だけどwww



夢占いってけっこー好き
今度本でも買ってみようかな(*´ω`人)
ネットでこと足りちゃうんだけどねw

はるやすみ。 

February 04 [Sat], 2006, 23:59

今日で後期試験終わりました(´∀`*)

これで4月の頭までの2ヵ月間春休みなのです☆



やったーヽ(´∀`)ノ

でも遊びすぎないように気を付けます。笑





ぁ。体調だいぶよくなってきました
咳がまだ出るけど前よりマシになった。

先端恐怖症なんです。 

February 03 [Fri], 2006, 23:59

嘘です。





今日は素ピンで学校行ってみた(0ω0)!
部室に届け物するために寄っただけだけど。
誰にも目撃されなくて良かったw

だってめんどくさかったんだもん(´д`)
今日は家から出ないから化粧しないって決めてたのに、急に用ができちゃって。


それにしても素ピンで学校行ったのいつぶりだろ?w
めったに素ピンで出歩かないす。
いつも鉄壁ですwww



「素ピン想像できない」とかよく言われる(´~`)
あまし変わらないと思うんだけどな。
まぁ確かに素ピンは男顔だけどw ピンクの服とか似合わなすぎる(´,_ゝ`)

あらら。 

February 02 [Thu], 2006, 23:59

気付かないうちに進歩あったかも。

こうゆうこと言うと痛いとか思われるかもだけど、
てか実際痛いんだけどw
自分は人と接するのが本当に苦手で嫌いだったのね。

でも今日気付いたら、まぁいい感じなんじゃないかな、と(*´_ゝ`)


電話で話せるようになったし
女の子と仲良くできるようになったしw


いい感じっす☆

雨。 

February 01 [Wed], 2006, 23:59

雨の日は外出たくないっす。
色々めんどくさい(´д`)
今日に限って白いブーツで出かけてしまったし。うはw

冬の日の雨は寒いよー。やだやだ。
そしてやはし湿気が敵。
朝15分かけてアイロンで伸ばした髪も、数時間後にはうねりまくり(´д⊂グスン
まじ欝っすw

そろそろ縮毛矯正かけ直さないとなぁ。
前にかけたのが半年前な気がする…orz
でもカラーもしたい!バイトの都合で暗めの色にしたい。
でもでも縮毛矯正とカラーは最低1ヶ月間空けなきゃいけないらしいし。
どっちを優先しようかなぁ。

縮毛矯正先にやって、……黒髪ウィッグでも買おうかなw





|||´ω`|||

ぜぃ(;´Д`)はぁ 

January 31 [Tue], 2006, 23:59

インフルさんで熱めちゃあるのに、1限からテストとかきちぃーっす。


ぜぃはぁ(;´Д`)

今日も学校にウイルスを撒き散らしてきました。悪
マスクしてるけどね。意味あるのか疑問。

3限はさくっとカンニング。
ゃ。コレ基本。一般教養にそんな時間かけてらんないから(´_ゝ`)





しかしまさか自分がインフルにかかるとは思わなかった↓↓

今回はうちの父と兄がインフルかかってたのが原因だろうけどw
外から帰ってきたらマメに手洗いうがいしてたけど、家の中が一番危険地帯だったみたい(ノ∀`)



やばい、自分の吐く息が熱いwww

ぇほぇほ(;´Д`) 

January 30 [Mon], 2006, 23:59

今日の咳はそんなかわいい咳じゃなかったっす。


ガホガホ、ゴフゴフみたいな。

(σ´ω`)


でもなんとか学校行ってテスト受けてきました。
咳うるさくて周りの人にまじ迷惑だったに違いない(+ω+;)
車も適当に運転してw
こんなときオートマ車でよかったと思う

んで、帰りに病院行って検査してもらったら
インフルエンザでした。やはし。

まじ最悪。゚(つД`゚)゚。
出席停止じゃん↓↓テスト期間中なのに↓↓

でもインフルエンザは公欠扱いになるので、診断書を書いてもらうことに(;ω;)


「診断書の方、4,200円かかるんですけどよろしいですか?」


 ( Д)゚゚

いやいや、よろしくないです!
診察代と合わせてそんなにお金持って来てもないですし!

まじ有り得んすー。
診断書は書いてもらうのやめました(´・ω・`)

だって診断書書いてもらって追試受けたところで、最高本試の8割くらいの評価にしかならないし。
先生によっては追試自体してくれないし(;´Д`)


明日以降のテストもがんばって受けに行きます(`・ω・´;)
周りの人にすごく迷惑だけどw
自分自身、周りにこゆ人いたら「まじ死ねよ」とか思うwww

無理。 

January 29 [Sun], 2006, 23:59

昨日の夜眠れなかった↓↓
ユンケルのせいでワクワクしすぎたのかなぁ(*´д`*)w





てか、体調全然良くなってない。。。
むしろひどくなってきてる。
冗談抜きでしんどい。

と思って熱計ってみたら、39℃近くもあってびっくり(゚ω゚;)!!
どうりでめまいがすると思った…。
てゆかこんな高熱出したことなかなかないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


すごくイヤな予感がする…。
アレだったらまじどうしよう…orz


明日学校のあと病院行ってみます。
てか、明日テストだしw

風邪…だといいな。 

January 28 [Sat], 2006, 23:59

バイト中からどんどん体調悪化。
こんな日に限って一人だし(´д⊂グスン


頭痛い。
なんだか耳も痛い。
ちょい咳が出る。
ぼんやりする…。

本格的に風邪とかやばしやばし↓↓
来週までテスト期間なのに(´Д`;)



バイトの帰りに1,000円のユンケルと、かむかむレモンwを買いました。
ひき始めの風邪は睡眠、栄ドリ、ビタミンCで治しちゃいます(`・ω・´)


それにしてむユンケルまずい(+ω+)
甘辛いような変な味↓↓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる