Message 

March 15 [Sun], 2009, 0:00


昨日、今日と暫く連絡を取っていなかった方からメッセージを頂きました

受験っていったって放置してたのゎ事実だったから・・・

「忘られてなかったんだ」ってすっごく嬉しかった


今日ゎ久しぶりにお勉強しました

ある英文の日本語訳したんだけど、その英文が昔の東大の教科書 英語が超が付くほど苦手な私に何をさせるって思ったけど、頑張って辞書を片手に逐語訳 結局課題の半分も終わらなかったょ


夜ゎ仲良しの後輩とTELしました A時間も喋っちゃったよぉ

この間ゎ結局遊べなかったけど、絶対もんじゃ行こうね

てるてる 

March 10 [Tue], 2009, 19:51


予備校の事を相談するため親戚の家にTEL

でたのが男の人だったからパパさんかと思ったら、なんとなく声が若ぃ

もしや
もしや
 ・
 ・
 ・
お兄ちゃん

久しぶりすぎて爆笑 何年ぶりだろぅ・・・

すっかり声が大人だぁ 当たり前かぁ、もぅ20だもんねぇ

またみんなで遊びたぃね

足がぁああぁぁぁ!! 

March 10 [Tue], 2009, 0:00


昨日ゎ楽しすぎて気づかなかったけど、久しぶりにかなり歩ぃて足がすっごぃ事になってます 特にふくらはぎ 動かすだけで痛ぃ どんだけ運動してなかったかを身をもって実感しました

さてさて、そんな私の足の状態にもかかわらず、今日も外出 通ぅことになると思われる予備校に行って参りました

駅までゎ無事到着 しかーし そっから迷う迷う 事前に道をちゃーんと調べておぃたのに 私って方向音痴なのかなぁ

おかけで足が酷ぃ事に

校舎ゎす〜ごく綺麗でした モデルハウスなみ もう一カ所見てきたい所有ったんだけど、足が死にそうだったので帰宅

電車の中でゎ爆睡 一本で行き来出来るって楽だなぁ

さ、寝よ

買い物♪ 

March 07 [Sat], 2009, 0:00


ひっさしぶりに買ぃ物に行ってきました

全然行ってなかったら、結構ぉ店が変わっちゃっててびっくり

ANAPでワンピになってるキャミっぽいのとシフォンのトップスを購入 ANAPで買うの初めてだったけど、安くってすっごく可愛くって大満足 さらにノベルティでミニタオルを貰っちゃいました

お次ゎOlOlに  限定のチークを購入 ずっと目をつけてたから、買えてすっごくHAPPYです さらに、ばっちりメイクして貰っちゃいました

そして最後にバックを買いに これを買うためグロスを我慢したんだぞぉ 私にしてゎ珍しくシルバーを購入 チャームが可愛ぃ

帰りがけにニーハイとメイク落としを買ぃました 本当何にも持ってないんだなぁ自分

こんだけ買ったけど、一万をoverしてませんから まぁ、結構ギリギリだったんだけどね

いきなりぃいい!? 

March 06 [Fri], 2009, 0:00


学校から突如電話が・・・ 担任若ぃから、友人からかと勘違ぃしちゃった 何かと思ったら「どうだった」って。

今日実ゎ某大学の合格発表だったのです あんまり気に掛けて無かったなぁ

とりま合格りましたょと結果を報告 私より先生の方が喜んでた気も 奥から拍手の音まで聞こえてきたし 大袈裟だなぁ

夜、また私に電話が。 なんと今度ゎ大学から 「貴女の番号、間違って合格にしちゃったんですよ〜」とか言われるのかなぁって思って出たら、お部屋探しの事とかいろAきかれたょ 今日発表だったのに未だ決めて無ぃって

友人と遊びの予定たてたり、片付けしたり、今日も引きこもりな私 月曜日ゎパーっと遊ぶぞぉ

゜'・:*:.。★ブログ開設★。.:*:・'゜ 

March 05 [Thu], 2009, 0:00


ブ ロ グ 開 設

受験も一段落したので念願のブログを開設

写真も日記も場所をとらずに保存できる電脳に感謝

気が向き次第、つれづれなる毎日をUPします

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison-approom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる