やる気ねー…の日。 

March 03 [Thu], 2005, 17:27
ってゆーか、日記書かなすぎやろ…↓↓
そう言えば、今日は雛祭りですね。女の子の日です。何か絵描きたかったな…。今からでも間に合うか…な?(笑)いや、無理無理…↓テンション低いなぁ…。上げて行きましょう!
でもでも、実はテスト二日前なのですYO!奥さん!ヤバイ〜;世界史とか超ヤバイっす!あー、どうにかしてぇぇぇえぇ〜…。
来たる11日にミッキィマウスランドに行って参ります!キャーw久々〜w何かもう今後の楽しみはそれだけですよ!もー本当楽しみ!www
そう言えば!デスノ…Lが…Lがぁぁああぁああ!;って感じじゃありませんか!?ビックリですよね…。しかし、あの月のお姫様抱え(名付け:如月/ネーミングセンスゼロ)はなんですか…!「竜崎……!」みたいな…(笑)あれ、流河…?
銀魂は、沖田が出てればそれで満足なんです…w愛w

連絡網なのに、語っちゃったよの日。 

January 25 [Tue], 2005, 23:35
今日は、部活の連絡網が回ってきました。で、そこで漫画について色々語ってしまって、連絡網を止めました。ええ、凄く迷惑なのは承知の上です
今週のWJの表紙…あのテニプリのリョマじゃない方の人…誰ですか…?誰か教えて…(笑)
初日記絵は沖田(じゃなくなった…)。ブレザーが萌え〜w3Zもブレザーが良かった…な。(無理)

今週もWJの日。 

January 24 [Mon], 2005, 16:09
今週もやって参りました、月曜日。今日は何の日?ジャンプの日〜!(何)
というワケで、今日も変なテンションでいってみましょうかネ…(誰に問いかけてるの)

■デスノ■
ブラックライト様降☆臨!(キュピーン!)ってワケで。
やーっといつものライトに戻ってくれましたようで、(前号からですか?前号見てません↓↓)
やー、もうお姉さんはホッとしてます。ライトは腹黒であってこそですからね!
あの自信過剰さでさえ愛しいです…w(危険)
何か、雰囲気デスノ終わりそうじゃないですか?私、原作で一番面白いのデスノだと思ってます。本当に。絵も話も最高ですよ…ね!?
終わっちゃったらマジ泣きますよ?

■銀魂■
はい。ってゆか、前号見てないので…何で万事屋壊れてるんですか?
話の筋からいって、坂本のせい…デスカ?
まぁ、シャンデリアがついて良かったネ…!銀ちゃん…!(無理矢理な感想だな…。)

■ワンピ■
他のサイト様のように、頭良いこと言えません…(フフ…)
一つ私が思うことは、早くあの暗さから脱出して欲しいです。それだけです。
……てか、ルフィ出せや。(脅し?)
私はそれだけで十分なのに…ルフィちゃん欠乏症…クスン(キモい)

■リボーン■
今日もランボさん最高に可愛かったデス!以上!(適当スギ!)

■その他■
ミスフル、ドラマCD化ですか…?このままアニメ化…か!?(笑)

以上です!(長……。)

ワンピアニメの日(アフロルフィ〜…)。 

January 23 [Sun], 2005, 20:00
今日はワンピアニメでした。あ〜…とにかく…ルナミ萌え
何処でって?聞きたい?聞きたい?…え、聞きたくない…あぁ…そうですか…?(ズーン…)
聞いて下さい。お願いします…(土下座)
私としては、あの…「ルフィ……!」(超心配そう)
の所にドッキューン!(効果音)と、ときめいてまいました!(何語ヨ)もうもうナミさん可愛過ぎや〜んw
何か、仲間以外の何かを感じたネ!……え、私だけですか…?(……。)
私的に、アフロルフィは…頂けないのですが。早く、あの風になびく美しい黒髪(腐女子シェルター)に戻って欲しい物です…。

自分で銀魂について考えてみた日 

January 22 [Sat], 2005, 21:42
今日は学校が単願入試でオヤスミだった為、良い一日でした。ふぅ〜(何)
で、何か最近、段々と銀魂にハマっていっている気がするのは気のせいなのでしょうか…?てゆか、土沖土に…wうは〜w何か久々に萌えってますYO!(ぇ)
いいですよね〜!土沖土っwww
最近なので、土沖土友達が居ません…。仲間が欲しい〜…。
今、ごくせん見てます。いや、もう終わるんですけどね。いや〜…面白いですネ。私、ドラマはあんまり見ない派ですが、ごくせんは毎回見てますよ〜。視聴率もかなり良いそうで。

沖田について熱い討論を繰り広げた日。 

January 21 [Fri], 2005, 18:20
今日は、友人と沖田について朝っぱらから激しく語り合ってみました。うわぁ…嫌な女子高生やん…。
私は、沖田攻めOK派なんですよ。まぁ、友人もOKなのですが…。討論を繰り広げたのは、沖土OKか、どうか。私は全く構いません。ええ、土方さんは受けも攻めもOK派なので。でも、友人は沖土だけは許せないというのですよ…!
え、いいじゃないですか!?駄目ですか!?(何)
しかし…沖田はいいですね♪もうもうおばちゃんはメロメロ(死☆語)よ〜!
あんなベラボウに可愛らしいナリをしておいて(超ツボ…鼻血…)、あんなSっ気たっぷりんごなんて…!(如月さん、壊れてますヨ…)
ぁぁぁぁぁ…もう…沖田愛してんねん!!!!!
……興奮してます、変態です……(本当ダヨ…)
でも、土方さんも好きですよ?いや、こうやってついでかよ!みたいな感じですが、本当に彼もツボなんですよ?特に、オバケ嫌いな所が。
いや、本当に大好きなん………(強制終了)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poison-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる