三丁目の夕日。 

2006年03月21日(火) 17時46分

わぁい今日は映画をみてきましたー!
今日観たのは「ALWAYS 三丁目の夕日」でした。
いやもぅね、結論からいうとボロボロ泣きでした…!
だって切なくて!あともぉ…昔の生き方が羨ましいやらなんやらで!
物語中盤からはずっと泣きっぱなしで、ラストの一番イイとこで涙が出てこなくて、実際涙枯れ果ててました。いやマジでね!
はあぁぁぁ…しかしほんとイイ映画だった…もうね、絶対DVD買うよ。
帰りにコミック三丁目の夕日も買っちゃったし☆
あぁでもやっぱしも一回映画館で観たいわー!
私は当時の日本は知らないんだけど、やっぱし今の日本と昔では断然昔の方が良かったなぁと感じたよ〜…。

しかしこの三丁目の夕日、出てる俳優さん女優さんみんなイイ演技してました!
たまにストーリーや設定が好きでも、演技が観てられなくてショボンとすることがたまにあるので(特にドラマとか笑
これはきっと私が高校時代に演劇部に入り、僅かながらに自分の中の演技観念みたいなのを持ったコトに原因がありそうです。
月9の西遊記はよりによってメインの演技がショボンでしたね…(notまちゃあき格好よすぎ!<最終回

いやーでも最近はバイトバイトで全然映画見に行けなかったから、今日はメチャメチャ楽しかった!
両親も私も働いてるから休み合わないし、家族で出かけられる機会も減ってきたから、今日が終わっちゃうのがなんか寂しいなぁ。…とかいったってしょうがないんだけどね。
また次行く時を楽しみにがんばるのだよ!
さぁ、明日もバイトだー!がんばるぞーい!


今日の一言「合鴨ロースサラダ」


ねっと通販。 

2006年03月20日(月) 15時52分

というわけでオンラインでお買い物です。
もぉコレすごいよ!初めてねっと通販ってやってみたよ!

でも実はねっと通販なんてリヤルにお金がからんでくるのは、正直ビビってたんですけどねぇ(^^;
この通販をやるきっかけになったのは、「私の人生好きゲームBEST5」に入るほど惚れ込んだ
「クロノクロス」っちゅうゲィムのサントラでした。
いやぁコレがあったんですよ〜しかも新品で!
「あれぇ!コレ絶版になったんじゃないのか?!」
とか思ってたら、かなり人気があったようで再版されてたみたいなんですねぇ。
いや〜インタァネットってすごいのねぇ!
普通に生活してたら全然知らないような情報もドンドンバカバカ流れちゃってるよ!
いやホント、調べてみるモンだわね!

というワケで昨日注文したばっかなのにもう今日届いてくれちゃいましたCDちゃん。
さすが仕事が速いね!クロネ○ヤマトさん。
家でパジャマでボケラーとテレビ見てたらいきなりくるんですもん。
だ、代引きなんだし、来る前に電話の一本もちょうだいな!
なんとか持ち合わせが足りて良かった…(笑汗

そして今聞いていますよサウンドトラック…。
うわあぁぁぁぁぁ癒されるね!もぅたまんないね!!
この「クロノクロス」音楽もいいけどゲームもかなりすごい!
まぁ私が語ると実際の良さの100分の1も伝えられないのであえて言わないけど(笑
どうしてこんなに私のツボを突きまくるのってほどフのァンタジックな雰囲気とか、何よりキャラデザインのイラストがすごいツボなんだよねぇ☆
PSソフトなのにすごいハイクオリティなムービーもさすがスクウェアってかんじだねぇ〜。

あぁまた久しぶりにクロノやりたくなってきちゃったよ(笑
またPSのメモリーカード引っ張ぱりだそうかな。

今日の一言「CSIマイアミ」

ためし 

2006年03月19日(日) 12時08分
ケータイモード!
(´・∀・`)σ

帰ってきた56部屋。 

2006年03月19日(日) 11時57分
というわけで56部屋復活してみましたー!
約半年前に閉鎖した56部屋ですが、
やっぱいろんな人の日記とか読んでるとさ、「日記っていいよなぁ」とか思っちゃうよね!
そんで思っちゃうとやっぱ、やるしかないよね!

高校の時は忙くっても、ゆとりはあったからちょくちょく日記書けてたけどねー。
専門入ってバイト初めて、全然気持ちに余裕がなくなっちゃったから閉鎖しちゃったんだよね。
まぁ今でもまだそんなに気持ちに余裕があるわけじゃないけど、
でもやっぱし日記って一日の締めくくりみたいな感じがするしね!
うん、もーいっかい挑戦してみようと思うわけですよ。ね!

てゆか「ね」が多すぎるよね!
どんだけ好きだよっていうね。
くちぐせか?

まぁこの日記も続けていれば、いつか「ね」率が45%くらいに下がると思うんだよね。
45%ってあれだ、小泉○一郎の支持率みたいだね。
政界も大変だ!

それから56部屋の方の日記でやってた「今日の一言」も続けてやってみよーと思ってます。
あるバンドのギターさんの日記でやってた「今日の一言」は本当にツボだったわぁ!
え、パクリだって?
違うのよ!これは尊敬からくるなんとやらってゆうかもぅ!
パクリだよね。

見て見ぬふりも人生だよ!
いやでも、ホントに尊敬もしてるのよ!
だって面白い日記って、書こうと思ったって書けないじゃない?
おもろい日記は人を元気にするのよー。
そういう人に私もなりたいな〜とか、思ったりね。

てゆか本当に「ね」が多いよねぇ。びっくりだわ…
まぁいいや、なんだかこの日記も2000文字までしか書き込めないみたいなので
ひとまずここら辺で終わっときます。


今日の一言「オンラインショッピング」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poisnkinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる