性別判明 

2006年05月24日(水) 18時04分
今日は妖精がお休みの日。
久しぶりにゆっくりしようということで、近所の公園にお弁当を持っていって
食べた
親子連れがたくさん来てた。いいなぁ〜
早くうちも赤ちゃん連れて行きたいなぁ〜

午後から妖精と一緒に病院へ。
2人で一緒に超音波の映像を見る日
どんどん人間らしくなっていく映像に感激
4D超音波で立体的な映像も見れて、なんとなく耳とか鼻とか見えてた
かわいい〜
しかもすっごい元気。クルクル回ってる
そろそろ性別がわかる時期なので聞いてみると、付いてるはずの物が付いてな
く女の子だと判明
ずーっと男の子だと決め付けてきたからちょっと戸惑っちゃった・・・
でも妖精はずーっと女の子がいいって言ってたからすごい喜び様
うわさによると女の子の方が育てやすいみたいだし、どんな服着せようかなぁとか
そんな楽しみもいっぱい
名前もほぼ決まったし。
あー早く会いたーーーい
これから妖精と家でお祝い

アンチエイジング 

2006年05月19日(金) 22時32分
今日で仕事が終わり
まさか8ヵ月も働くとは・・・
社員はともかく、派遣同士で超仲良くなって楽しかったなぁ
送別会という名目でお食事に
今日はアンチエイジングレストラン「Vice-Versa(ヴァイスヴァーサ)」へ。
イベリコ黒豚の大皿料理コースは値段も量もお得
野菜たっぷりで美味しかった
でもすべての料理に入ってる野菜が同じ種類で使いまわし・・・?疑惑。
まあその方がお店としてはコストがかからなくていいのかもしれないけど。
それに気づいてしまってちょっと複雑な気分で帰宅。


「Vice-Versa」 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町64番地

葵祭り 

2006年05月15日(月) 17時24分
今日は京都に来て初めて葵祭りを見に行った。
もちろん妖精と一緒に
河原町通りまで出て、人があんまり居ない場所を探して行列を待っていたら
なんとあの”テリー伊藤”がっっ
と思ったら、おばちゃんだった
それにしても激似・・・
葵祭りは思ってより「あれっ?」って感じで終わってしまった。
その後久しぶりにビックリドンキーへ
何年ぶりだろう・・・ 
意見が一致し2人でメリーゴーランドを注文

たこ焼きデビュー 

2006年05月13日(土) 20時16分
今日はお友達の家でたこ焼きパーティー
あー楽しかった。
最初はうまくくるんってできなかったけど、だんだん上手くなってきてまんまるに
いった何個食べたんだろう??
食べ過ぎてちょとお気持ちが悪いし・・・
調子に乗って缶ビール2本も飲んだら心臓バックバクだし・・・
普段飲んでないとこんな風に弱くなっちゃうのかぁ
今での事を考えると信じられないなぁ
ってゆーか周りの人の方がきっと信じられないんじゃ・・・
でも美味しかったなぁ
またやりたいなぁ

やっぱり妖精 

2006年05月12日(金) 15時10分
リプトンのコマーシャルで「チャオ〜」って言うやつ。
それに合わせて妖精が「チャオ〜」って言ってた
すげぇ〜よ。やっぱり妖精だー
ありがとう。いつも楽しませてくれて

一人・・・ 

2006年05月10日(水) 15時05分
2日前から妖精が留守で一人ぼっち・・・
でも今日帰ってくるーーー
この家で初めて一人で過ごしてちょっと怖かったなぁ

最近めっちゃ動く
やっぱり胎動だったんだ
わーい
コンコンって
早く会いたいなぁ

胎動?? 

2006年05月04日(木) 15時01分
あれっ?
これって胎動??初めてだからまだ確信がないけど・・・
でもいつもと違うような感じ。
でもただ腸が動いてるだけかなぁ
でもそろそろ動く時期だし
楽しみぃ~

お休み 

2006年05月01日(月) 14時55分
今日は急遽妖精が休暇を取れたので、2人でりんくうアウトレットに行った。
すごく遠いし交通費もかかるけどちょっとした遠出で楽しかった☆
でも結局何も買わず・・・
妖精はジャケット買ったけど。
ベビー服欲しかったけど、まだ性別がわからないので買えず・・・
あと一ヶ月ぐらいしたらわかるかなぁ
そしたらまた行こう

G.W 

2006年04月30日(日) 15時08分
ゴールデンウィークだとゆーのに何も予定がないよ〜・・・まぁあんまり外出たくないしいいんだけどねぇ。妖精は販売なので今が稼ぎ時。妖精と一緒じゃないと楽しくないからいっかぁ。
妊娠が発覚してから一日一回はモーツァルトを聞かなければならない。これは妖精からの指令で「おまえのためじゃなく、のために」と・・・朝TVじゃなくてクラシックって結構いいかも。それを聞きながら妖精と朝ご飯。でも妖精は朝とても機嫌が悪くとても寂しい・・・妖精のくせにぃ〜
”モーツァルトCDこの一枚~名曲いいとこどり”は値段も安いし時間もちょうど良くてオススメ

ねむっ 

2006年04月29日(土) 22時42分
妊婦は超眠い・・・いっぱい昼寝したのにいつも夜はちゃんと眠れる。前は昼寝すると夜眠れなくなるから絶対昼寝はしなかった。今日妖精はお客さんとお食事らしく帰りが遅い最近異動になってまた帰りが遅くなっちゃった帰りにエクレア買ってきてもらおーっと。妖精が学生の時から好きだというセブンのエクレア。妊娠前は一切甘いものは受け付けなかったのに最近はすっかり甘党で・・・
やっぱ飲まなくなるとそうなるのかなぁ??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poire-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる