8/22 

2004年08月22日(日) 17時47分
観光地は混みこみで疲れました。
帰ってきてからスパゲティ!
美味しかった〜。またトマトソース作ってストックしなきゃ。
甲子園では苫小牧が接戦の末、優勝
昨日からいた兄一家は夕方帰っていきました。

8/21 

2004年08月21日(土) 17時44分
縮毛矯正をしたのに、なんだかかかってない感じ

8月20日 台風 

2004年08月20日(金) 10時22分
昨日早寝をしたから朝はスッキリ

一人の朝 

2004年08月19日(木) 13時38分
旦那様が出張先から直接出社ということで
今日はのんびりな朝♪

しゅうまい 

2004年08月18日(水) 20時15分
しゅうまい作りに挑戦
某サイトで掲載されていたレシピを参考に作ると、ものすごーく美味しかった!

1ヶ月間で映画館で見た映画 

2004年08月18日(水) 19時19分
【スパイダーマン2】
【ブラザーフッド】
【ハリーポッター】
【リディック】

休日 

2004年08月18日(水) 19時10分
旦那様の週に1度の休日なのに、可哀相な彼はなぜか職場から泊まりの出張を命じられる

72時間 

2004年08月18日(水) 16時29分
主演 キース・シュナイダー

バッドボーイズ2バッド 

2004年08月18日(水) 16時25分
主演 ウィル・スミス マーティン・ローレンス
気分がスカッとする有名な作品
何も考えずに見れる映画ってやっぱりいい
前作がどんな内容だったか忘れちゃったから今度借りてみようかな。

HELL。 

2004年08月18日(水) 16時14分
主演 ジャン=クロード・ヴァン・ダム
見たくて借りたのか?と訊かれると「いいえ」と首を振ります。
ただ単に、横にいたおじさんが、躊躇することなくこれを手にして持っていったからつられて借りただけ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■Name■ syou−chan
■Blood type■ B
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poippoi01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる