夏休み? 

August 25 [Mon], 2008, 17:41

あと1週間で夏休み終わりです

まだ宿題終わってないとゆう悲劇。

夏休み前半何してたんだって話しですよ

夏期講習もなかったわけで
遊ぶ予定もなかったわけで
一体うちは家でなにを・・・・
はい、だらだらしてました



夏休み、全然勉強いしてないって
受験生としてどうなんだろ


やばいよね、やばいよね

しかもうちなんて志望校に全然
頭足りてないわけだよ !
そんなの自分が一番分かってるし。

勉強しなきゃいけないって
多分今の受験生の中で
いちばん思ってて一番勉強してない

その勉強いしてない原因は
自分がデブだから〜

勉強しようと思って机
座ると動きたくなっちゃう
ってゆう、うちの性質が問題なわけです。

だから勉強する時間を
いつも走ってすごしてるのね、、、
ほんとならバスケしたいんだけど。
さすがにそうはいかないし、
ミニバスもやってないし、、、、、
しょうがなく家の前走ってんの〜



うちはもとから標準よりデブで

夏休みで結構フとちゃッタから

新学期学校行ってみんなに

あいつ太ったって思われたく

ないからやせるの!!!!!!!!!!


これは本気だから




あと、あいつにも太った思われたくないから。











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近、考えるんだよね。

もう関わらないほうがいいのかなって、


うちはもうフラれててYはうちのことなんか
もう好きじゃないのに、うちがまだ
好きだなんて知ったらY困るじゃん。


なのにさ、メールはいつも向こうから


うちはもうメールする気なんてなかった


けどしてくれたのが嬉しくてつい返事しちゃったけど
それがいけなかったのかな。



今迷ってる。




もうメールしないで



って言うか・・・

このままこの関係が続いても

うちはYを忘れられないだけで

Yは他の人を好きになるんだし




だけど一緒にバスケできるかもしれない・・・・・・



どうしたらいいのかわかんないよ


諦めたはずなのにうちはまだ好きなんだよ








同じ気持ちじゃないなら
そんな態度や言葉はいらない

HY



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-妄想上等、
読者になる
________


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
受験生なのに毎日
ゴロゴロ動かない
生活してます★←
暇があればケイタイ
さわってるからc
________
ホホホレホ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント