夏風邪注意報! 

August 15 [Mon], 2005, 15:12
今日はお仕事っ
あゆみが夏風邪で寝込んでしまって、
いなくて寂しかったなぁ
夏風邪は長引くんで、早く治るといいナー。。

明日あたり仕事帰りにお見舞い行こうかな(*'-'*)

ちょっと負け(゜ー゜;Aアセアセ 

August 14 [Sun], 2005, 20:07
副業また行ってきちゃいました(*ノノ)
でも今日はあんまり勝てなかったです
勝ちまくってたんで、たまにはこんなこともありますよねヾ(;´▽`A``
負けたよりかはマシなので、
落ち込んではないです

でもやっぱり彼には言えませんね・・ 苦笑

OFF♪ 

August 13 [Sat], 2005, 15:01
今日と明日はOFFです(*'-'*)
今日はかなり寝れました
と、いうか寝すぎたかもです 笑
10時間も寝てましたヾ(;´▽`A``
最近疲れてた証拠なんでしょうか・・・

さてもう時間なので、
ご飯の買出しイッテキマス"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

いつも見るサイト 

August 12 [Fri], 2005, 17:13
今日は上司の機嫌がよくて早く帰宅できました☆
晩ご飯の買出しを行く前に、
メニューに悩んだんでインターネットでチェックd(゜ー゜*)
なかなか、いい物がありました

そうそう、みんなはいつもよく見ているHPって
ありますか〜
私はもちろんあります 笑
まずもちろん天気予報
次に探偵ファイル

天気予報はまぁ普通ですね
探偵ファイルはかなり私がお世話になっているサイトですね♪
実は副業をここのサイトに載っている、
Platinumってところでやっているんです

探偵ファイルで載っているのを見て、
ほんとにパチンコやスロットでこんなに
勝てるのかな〜と半信半疑だったんですけど
今じゃ・・勝ちまくりですからねん(*'-'*)
是非みんなも覗いて要チェックです

おしゃれなカフェ('-'*) 

August 11 [Thu], 2005, 21:01
今日はお昼にあゆみ(新しい新人さん)のお勧めのお店が
あるということで、行ってきましたぁ(*'-'*)
みもざ館ってところです
すっごいおしゃれなカフェで、
おいしかった〜

ランチセット食べたんですけど、
ローストビーフとルッコラのサンドとデザートにパフェ食べました
また行きたいな(*/∇\*)

新しいお友達☆ 

August 10 [Wed], 2005, 22:55
今日は仕事先で、新人さんが入ってきました
すごいかわいくて細身で(*'-'*)
うらやましいなぁ〜
私が先輩として色々と教えることに
お昼も一緒にしたんですが、
すっごい良い子でΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもよく話すんで、あっという間に打ち解けられました
これからも仲良くしていきたいなぁ〜

めずらしい人 

August 09 [Tue], 2005, 20:43
今日も朝からお仕事です〜
会議があってその時に私はお茶を持っていったんですけど、
なんか今日は少し変わった人がいました 笑
お茶が飲めないからコーヒーを出してくれと。。。(^_^;)
お茶飲めないとかいう人は、
私は初めて見ましたΣ(*・д・ノ)ノ
なので即入れなおしヾ(;´▽`A``

でもお茶が飲めないってかわいそうって思いました。
だってお茶漬け食べれない 笑
それに和菓子に1番合う緑茶も飲めないわけで・・・

今日はこの辺でヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

外食(〃∇〃) 

August 08 [Mon], 2005, 22:15
今日は久々のお仕事です
みんなと会えてお昼色々話したりして、
楽しかった(*'-'*)

帰宅する前に彼と連絡を取って、
外食をしに行きました
場所はテラス オン・ザ・ベイです
ちょっと高いんですが、スゴークおいしいですよ
レイボーブリッチのキレイな景色見ながら
食事っていうのが最高でしたね(*ノノ)

お店の写真載せておきます

明日からお仕事復帰! 

August 07 [Sun], 2005, 21:11
今日で休みも終わりですねぃ
でも家に居ても暇なので・・・笑
お仕事しますかぁε=(・ρ・*)

今日は早寝するのでこの辺で

デート(*ノノ) 

August 06 [Sat], 2005, 23:49
今日は彼もお休みってことで、
西武遊園地に新しくできたメルヘンタウンに
行ってきました〜(*ノノ)

メルヘンタウン、すごいかわいいものだらけで
ほんとにメルヘン!って感じでした(当たり前 笑
写真載せておきます

夜は花火もあってキレイでしたよ

はぁ 
今日はとっても楽しかった(*'-'*)
また一緒にデートしたいなぁ
またまたラブ度UPな私達でした 笑

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poipoipoi87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる