ふっかぁああああつ 

February 25 [Thu], 2010, 23:21
ハロー

久しぶりの久しぶりの久しぶりですね^^


ポイポイはリアルこんな感じでしたw


マジですb


みんな体は大切にb


まぁそれまでにとったUと再開してからのUをUPして終わらせますよ〜w




ふぅ・・・・・またがんばって更新します

やっほ^^ 

September 17 [Thu], 2009, 13:05
マジで・・・運営の馬鹿野郎!!!!

パスワード変えんじゃねぇえよ

知らなくて・・・ID盗まれたかとおもったじゃねぇかぁあああ(ToT)

ほんと焦りました(・。・;

でもRS再開できてよかった♪♪

再開して拾ったUは・・・・


だけですw

俺のリア運おつwwwwwwwwwww

あいつが最強 

May 30 [Fri], 2008, 13:31
私・・・・・レベル8のリビングデットに勝てませんでした・・・・300↑4人掛かりで・・・・・><



強すぎます・・・・攻撃があたりませんもん・・・・・・;。;HPも30000あるそうで・・・ブレ掛ってるから約60000・・・・・・最強だ・・・・こんな回避率初めてみました・・・

鬼強いですよ〜〜〜〜♪みなさんも一度お試しあれ〜〜

ふぅぅぅ〜〜〜 

May 22 [Thu], 2008, 12:16
お久しぶりですb


久々に課金しております^^この課金が切れる前になんとか塔秘密を卒業したいな♪


最近のUドロップ




Uでるからいんです!


そのうち億品拾いますから^^

たぶんねw


重い弓LXの箱品買います〜〜〜みみよろ^^

ついに!!!! 

April 22 [Tue], 2008, 14:10
念願の300いきました♪

SSはないですが、ちゃんと300いきましたよ(*^_^*)
とても嬉しかったですb

RS始めての最初の目標でしたから^^

とりあえずお金貯めて夜中もRSできるようにマイパソ買いたいな〜〜〜そしたら400いけるかも?w


そして速度スクリューをがんばって目指します♪

忙しいですがまだARSやめないんでよろしくお願いします^^

ではまたノシシ〜〜〜〜

顔文字 

February 21 [Thu], 2008, 10:48
顔文字の設定の仕方がわからなくて苦戦中のポイポイです(T_T)   





簡単な顔文字なら最初からあるやつででるんですけどね;; 


最近のRSドロップ品




あとマウンテンクライマーでした(・・;)


乙ってますねw



もっとがんばります!!!目指せ億品ドロップ!

ポイズン復活(^^)/ 

January 25 [Fri], 2008, 23:33
おひさしぶりですね^^


ながぁぁぁぁぁぁああああああああいお休みしてましたb

だがぁぁああ


これからぁあああ


がんばりたぁぁあああいと思います(*^_^*)


ながぁぁあああい目で見てやって下さいね^^



それにしてもメインクエ2めっちゃだるいです^^;あれは・・・・・課金しろと言ってるのですかね??

課金しないとはなてしなく終わらない気がします・・・・マジで・・・・ほんとに・・・いい加減にしてほしいですね(T_T)物が邪魔でたまりません!

では〜〜〜また〜(^^)/





























なんて事が?





































あったり?





























なかったり??



















どうだろう?



















もうすぐ・・




























バレンタイン












でも












俺には関係ない













(T_T)










悲しい現実(>_<)












と向き合います。

ポイポイ専用 

September 15 [Sat], 2007, 16:49
ポイポイ専用の鎧をご紹介致します(*^_^*)



みなさん拍手を






















羨ましいですか?


実際あったらいいなぁ〜と思いますwHP効率もほしいですが・・・・まぁそこは異次元で^^


最近は課金してないんですが1月2月3月でがっつりレベル上げたいと思いますbでも今年中いければに300いきたいですねぇ〜


そしてシーフ作ってみたいという野望も・・・でもやっぱりアチャで運にしてクラッシュだしまくりたいという野望もw

課金のドロップってかなりよかったんですね(>_<)テイマー極運なんですが、前はそこA売れる物でてたんですが、課金出来なくなってからさっぱり

はやく課金にもどりたいものですなぁ〜




Gv代もやばいですね・・・あんまり出れないんですが・・・・刃油なんであんなに高いの!?

GVの物資かなりため込んでるですが・・・刃油だけは全くでないんですよね^^;刃油に嫌われ気味


GvでLAもらうことが特技になりそうですb

ではノシシ^^

おひさ^^ 

August 30 [Thu], 2007, 12:13
お久しぶりですね^^




みなさんお元気でしたでしょうか??ポイポイは8月の初め頃まで病院お眠りしてました(^_^;)


働くのもいいですが・・・・・ほどほどにしないと・・・・・・・病院に連れて逝かれますよw



病院での生活はとても楽しかったです(-_-)どれくらい楽しかったかは想像してみて下さい


戻ってきたのはいいんですが・・・課金切れてるし金ないし・・・・こうなったら・・・無課金パワー炸裂ですb




無理だろ^^^^

マッフォイw 

April 27 [Fri], 2007, 10:35
今の季節は・・・・・・・春ですよね????







宮崎暑いですさすが南国




皆様はどのようにお過ごしですか???

自分は前よりはINしてるかな?と思います^^

今のうちにレベル上げたいですb目指せーーーーー億万長者!!!!!あ・・・・・・目指せーーーー300ですね^^間違えました><失礼

最近店売り10万品が多いんで少し儲けてます(*^_^*)嬉しい


OPもDX品たまにでますし^^(補正は想像通りですねw)まぁ・・・・・レベル上げればいい物もでるということでしょうかね?


早く上げていい物拾うぞ!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポイズンアチャ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-レッドストーン
読者になる
こんにちは〜^^ レッドストーンのイエロートパーズで活動しているポイズンアチャです♪ へなちょこな奴ですががんばっていくのでよろしくお願いします^・。・^
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像兜甲児
» ふっかぁああああつ (2010年02月26日)
アイコン画像ポイポイ
» やっほ^^ (2009年09月18日)
アイコン画像兜甲児
» やっほ^^ (2009年09月17日)
アイコン画像兜甲児
» あいつが最強 (2009年02月13日)
アイコン画像兜甲児
» あいつが最強 (2008年05月30日)
アイコン画像兜甲児
» ふぅぅぅ〜〜〜 (2008年05月22日)
アイコン画像メイド
» ふぅぅぅ〜〜〜 (2008年05月22日)
アイコン画像ポイポイ
» ついに!!!! (2008年05月17日)
アイコン画像メイド
» ついに!!!! (2008年05月16日)
アイコン画像ポイポイ
» ついに!!!! (2008年05月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE