☆はじめに☆ 

April 30 [Thu], 2009, 21:13
ローリー、ヘザー、ジーナを展開するポイントがフリーペーパー『ポイントマグ』を3月30日に創刊予定です!全国の店舗、カフェ、本屋でたくさん配布する予定なのでお楽しみ♪話題のコレクトポイント原宿店(http://yaplog.jp/pointmagko/archive/21l) とも絡みます☆

創刊に向けて「Pmagガールキャンペーン」をやってます♪↓
http://yaplog.jp/pointmagko/archive/11
全国のローリー、ジーナ、ヘザーが好きな女の子たち同士でもっと出会いとか交流を深めていけたらなぁとか思って、やんわりやってます。「Pmagガール」って合言葉をブログに入れてお洒落ともだちをを探しに行こう!って感じです。。

mixiコミュも立ち上げちゃいました↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4079714

コレクトポイントOPEN & pointmag Vol.2 

April 27 [Mon], 2009, 17:00
お久しぶりです。
めっちゃんこ忙しくてブログ放置してました

すっかり先週末の話になってしまうんですが
にゃんと「pointmag Vol.2」が出来ました!



この1冊で「collect point」が丸わかりな一冊です


すでに全国の店舗やカフェで置いていたり、

原宿のど真ん中で
こんなこと



あんなこと



をしたので手に置いている方もいらっしゃるかもしれません


土日の原宿は、凄い人でした

もうGAP前の交差点は身動きがとれないくらいの混み具合で、
もちろんコレクトポイントも大盛況でした!

アートパンツ(MEGさんやリリーフランキーさんデザインの)を貰えたり
20%OFF券を貰えたりで、凄いです!
是非GW行ってみて下さい〜

20%OFF券もあるので、また来週行っちゃいます☆

片付けられない女の春コーデ@Pmagガール 

April 14 [Tue], 2009, 22:45
部屋が全然片付かないです(´・ω・`)

どこから手をつけていいかわからない。。
ほこりが溜まってそうなあのへんはなるべく触りたくない。。

とりあえず洋服を売らなきゃなって思ってるんですが
以前、古着屋に売りに行って
「えーーーーこんだけ!?」なこともあったので、
今回は自分で売ろうかなって思ってます。

そこで早速!5月に友達と代々木公園のフリマに参加することに決めました〜☆
はじめてのフリマ参加なんで楽しみです(^^)

あ!フリマサイトって方法もあるんですね
みなさん、いらない服はどうしてますか?教えてくださーい!




インナー:H&M
デニム:ローリーズファーム(LOWRYS FARM)

そんな部屋が汚い私も
外に出ればこぎれいな普通の女子です。

鶏みたいな卵から植物が生まれた!! こりゃ凄いものを頂きました。 

April 13 [Mon], 2009, 19:27
家にこんなモノが届きました




卵!でも普通の卵の5倍くらいの大きさです。


これを…




スプーンで割ると…






土が入ってました!!
一体どうゆ〜こと!?



これにお水を入れて




タネをまけば





数週間後にはバジルが生えてくるみたい!


ユニークな家庭菜園キットでした。


「eggling」http://www.eggling.com/eggling/nihon.htm
芽が出てきたらまたブログで紹介します♪


ちなみにこんなのも一緒にもらいました↓



ミニトマトです。
陶器の植木鉢のグラフィックが素敵☆

卵だとか陶器だとか、、
植木鉢がお洒落だと"飾る"感覚で
室内で育てられるので良いかも

ぽいんとまぐ子の自宅で活躍する癒しグッズを紹介 

April 10 [Fri], 2009, 21:21
新学期とか新社会人とか新しい環境で猛烈に疲れてませんか?

忙しい毎日。。。
「疲れた〜」「あ〜気分展開したい」
「でも美容院行くお金もないし〜」
というときに自宅で活躍する癒しグッズ&方法を紹介します

少しの変化でリラックスできたり気分が変わるんですよね



ロクシタンのボディケアグッズ

写真はこの春限定のチェリーブロッサムの匂いがする
石けん&ハンドクリーム&リップクリームです。

ボディもフェイスもほとんどロクシタンを使ってます
ナチュラルな香りや保湿力が優れてるところが気に入ってます♪



パンダの…

抱き枕みたいなパンダですが、実はこれマッサージ機
ボタンを押すとブルブル振動するので
足のふくらはぎなんかをのっけてブルブルブルブル…


たくさん歩いた日もこれで復活!



アロマキャンドル

写真は密ロウで作られたキャンドルです。
寝る前や、電気を消したお風呂で灯すことが多いんですが
キャンドルの火って本当にやわらかくて、落ち着くんですよ

アロマオイルもかなり万能なのでオススメです
湯船に数滴いれたり、ボディクリームに混ぜたりして使うと
いつもより体が暖まったり、ハーブの香りでリラックスできます。



お花

意外にも、お財布に優しい気分転換方法が"花"
選びに行く過程も飾るのも結構夢中になれて楽しいんです!
ふわ〜と匂いが部屋に漂ってきたり
いつもの風景に鮮やかな花が飾られてると
気持もシャキってなって、女子のモチベーションもあがる気がします


他にもキャスキットソンのルームシューズとか
色々癒しグッズがあるんですがそれはまた次回…

というのも今日紹介したものは全部、
先日誕生日をお祝いしてもらった時に
頂いたプレゼントなんです(> <)嬉しー!

他にも嬉しいものをたくさん頂いたんですが
それはまた別の機会に紹介させてください。


祝ってくれたみなさん!ありがとうございましたm(_ _)m
来年、誕生日一人だったら余計寂しく感じそうで。。
今からドキドキっす!ムヒョー

大人のイケテルお姐さん風コーデ*Pmagガール 

April 08 [Wed], 2009, 19:09
みなさん外国のセレブとかの格好真似したりしますか?

やっぱり体型の似た日本人のモデルさんの格好を
真似するほうが多いのかなー。気になるところです

私は半分/半分くらいかな〜
身長が低くて割と日本人よりな体型の
オルセン姉妹の格好とかたまにチェックします
「こんな合わせ方もあるんだ〜」と、
お洒落な勉強になることも多いです。


今日は新境地に挑戦してみました
大人のイケテルお姐さんを演出。
リンジー・ローハンっぽいイケイケ感をパクリました


*スカート:Heather(ヘザー)
*ベルト:MANGO
*鞄:and A
ベルトマークしたら意外にスカート短くて、、、
これが普通なのかしら… 未だわからず。。



ジャケットをさらっと着こなしてみる↓

*ジャケット:ZARA


フラれた元彼とかに会うときは
こんだけカチっとした格好で
「あんた誰だっけ?」とか言ってみたいものです(妄想)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽいんとまぐ子
読者になる
自己紹介します。

198X生まれ。東京在住。
雑誌の編集をしています。

好きなものはお洒落お買物

音楽も大好きです。
毎年夏は富士ロック、サマソニへ行きます!!

趣味はスニーカー集め☆
…といっても最近人気の「ジョギング」ではなくスニーカーにガーリーなワンピを合わせたりらくちんな格好が好きです。

雑誌「relax」復活しないかな〜


出没地: 渋谷、原宿、渋谷のPARCO-PART3

好きなテレビ: やりすぎコージー、あらびき団、サンジャポ

最近のカラオケおはこ:ユニコーン、相対性理論とか

よろしくおねがいしまーす


☆mixiでも「ぽいんとまぐ子」でいます
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22361898

☆「Pmagガール」ってコミュmixiでたてました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4079714

参加まってま〜〜〜〜す
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像胡桃
» ☆はじめに☆ (2009年04月04日)
アイコン画像りころん
» フリペ「ポイントマグ」創刊&ゲットしました☆ (2009年04月04日)
アイコン画像胡桃
» ☆はじめに☆ (2009年04月02日)
アイコン画像
» 自前ネイルしました! (2009年04月02日)
アイコン画像野良
» ☆はじめに☆ (2009年03月30日)
アイコン画像87
» Pmagガール紹介します〜ぱーと3〜 (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる