キモ(苦笑) 

2008年04月24日(木) 22時39分
自分キモwww


最近何しててもその言葉しか出てこない( ^ω^)




いいもん
もう寝るよ\(^0^)/

卒業 

2008年04月21日(月) 21時23分
え?何が卒業だって?

卒業式はとっくに終わった?




いやいや\(^0^)/




あたし今日髪切りましてね(^-^)





よく言われてたんだよ,鬼太郎みたいって(;_;)





なんか前髪斜め分けしたところが目にかかってるかららしい(・・)(かかってるどころじゃないけど)







だから鬼太郎を卒業したのさ(´ー`)








学級委員なったから明日から前期が終わるまで早く学校行ってあいさつ運動しなきゃいけないらしい( ;ω;)






早起き嫌い| ̄ω ̄、|

波乱万丈 

2008年04月20日(日) 23時08分
ある意味充実した日でした(^ω^;)(;^ω^)



だってチャリパクられたんだよ/(^O^)\



まあ詳しく話そうじゃない




午前中は部活だったよヽ(、3`)ノ



茨中で練習試合(^-^)




本当は一日中部活だったんだけどなんか茨中しか来れなくなったから午前中で終わったんだって(^ω^)



でその後に先輩となかよし亭。


豚お好み焼きとベーコンチーズもんじゃ\(^0^)/ウマー



なかよし亭は結構高かったからそれだけ食べてカスミのパン屋で食べようって事になった(^-^)







はいッ









チャリない/(^O^)\



鍵掛け忘れた( ^∇^)







ここで盗られたら絶対赤塚駅にあるだろうって事で赤駅へC










あった\(^0^)/








さあ乗ろう\(^0^)/







ですが犯人も私みたいにバカじゃなかったです(・ω・)









鍵ちゃんと掛けてあったし( ;ω;)







そんでそのあと赤駅近くの交番へ(^-^)





合い鍵を探してこいだと(^-^)






あるわけないじゃん(^-^)

無謀だなおまわりさん(^-^)

昨日に引き続き 

2008年04月18日(金) 0時54分
クラスに居場所がない/(^O^)\



なんかいろんなことが馬鹿らしいって思ってきて冷めてる自分→そして周りに友達がいなくなる→冷める

何ていう悪循環スパイラル(^ω^)


わらうしかねーお( ^ω^)






でも今日のテストはなかなかだったね




明日は数学と社会だから…










( ;ω;)おっおっ

笑うしかないだろ(゜∀゜) 

2008年04月16日(水) 23時21分
ガチでクラスに居場所がないかも(゜∀゜)


船中泊もあるのに…


てか明日はテストらしいですよ(((( ;゜Д゜)))

友情って脆いよね友情って脆いよね友情って脆いよね 

2008年04月14日(月) 22時44分
改めて痛感(^ω^)

かなーり傷つきましたお( ^ω^)




糞立ち直れないwww





まああんまり本気で付き合わないで上辺だけ付き合っておくとしますか











え?










あっちだって上辺なんだから別によくない?

ピザの嘆き 

2008年04月12日(土) 20時32分
Hello\(^0^)/

昨日は体位測定があって鬱状態だった私( ^ω^)ノ



まあ学級委員だから人の体重を見る側だったんでまあセーフ(、3`)

体重30`代の人が自分の事デブって言ってる人が2人ほどいたんだけどそれは私に対するイヤミとか挑戦状かな(≧ω≦)?ウフウフ

挑戦してこないでください(((( ;゜Д゜)))
あたし勝ち目ないから(ノдヽ)



体重で人を決めちゃいかんよ(`;ω;´)

スタイルってそんなに大事か?





まあユニクロでスキニー買ってしまむらでワンピ買えたんでとりあえずご機嫌です(*б∀б*)





あ…









ロックシティー行ったのにHoneys行くの忘れた(゜д゜)

言い訳 

2008年04月08日(火) 22時08分
マジ後悔

あの人はあたしに何を求めているのだろうか?

なぜふざけんなと言ったのだろうか?



自信喪失





やっぱ家族の話題にしなきゃ良かった/(^O^)\







それにアイツは他校の人と仲よさげだし(、3`)


そろそろこの恋も冷めるかしら'-'*



1年半の片思いが幕を閉じようとしています(・ω・)





そしたらホントに部活と勉強に集中します



あんなアホに振り回されてられねーお( ^ω^)


あたしもそんなに暇じゃない

2年生(・ω・) 

2008年04月07日(月) 20時19分
何だかなあm(..)m


キモいって言われた気がする




お願い!

気がするでありますように(´・ω・`)








てか別に好きじゃないけどちょっとあのニュースは悲しかったなあ(、3`)

どっちもいい人だから応援してるけど\(^0^)/






まあクラスの人達もまあまあいい人だったからいいや\(^0^)/



3組のみんな頑張ろうね( ^ω^)

東京o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ 

2008年04月05日(土) 23時59分
やってきました東京(^-^)

ホントはもうちょっと前に行くはずだったのに練習試合が入っちゃって2回も延期(・ω・;)(;・ω・)
私は部活を優先します(^-^)
友達の前では部活めんどくさッって言ってるケド実は部活好きです
部活休みの日も好きです
どっかの強豪チームの人達は部活が休みの日をどう思っているのだろう
だってただでさえ年に2,3日しかない休みだよ?
しかも寮で暮らしてんだよ?
絶対自主練してるんだろうな・・



てか5時ごろ母と父と姉が散歩に行ってる時にあたしは携帯いじってたんだけど(せっかく東京来たのに何やってんだよ自分…)
その時に好きな人のプロフを見つけました(癶ω癶)
彼はEXILEが好きなようです
カラオケでもよく歌うそうです








音痴なクセに…




だってあの応援聞いてる限り絶対音痴だ!
一人だけ音ズレてるもん/(^O^)\


リアメモのパス誕生日なはずなのに入れない( ;ω;)
でも直接聞く訳にいかないしなぁ…



とりあえず様子見ようぜ自分\(^0^)/
いろんな人のプロフ見て日記とリアメモとプロフ初期化しようと思ってるけど2年生スタートするまで様子見ようぜ自分\(^0^)/






明日はCats観て渋谷行く予定( ^ω^)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美穂(^ω^)
読者になる
美穂

中1/バスケ/年中ダイエット女/


なるべく毎日更新予定・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キモ(苦笑) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キモ(苦笑) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キモ(苦笑) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» キモ(苦笑) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» キモ(苦笑) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» キモ(苦笑) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 笑うしかないだろ(゜∀゜) (2008年04月17日)
アイコン画像かみのけ姫
» 昨日の事 (2008年04月05日)
アイコン画像もみじ
» 二年生での目標 (2008年03月26日)
アイコン画像かみのけ姫
» トイレにヒッキー (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pointguard/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ