とうとう何もしないうちに・・・ 

2005年05月08日(日) 16時06分
あー 何も出来ないうちにGWが終わってしまいそう!

まあ、ひとりでボチボチ頑張ってみます。

でも、この「ブログ」本当に皆さんに見てもらえてるかな?

なんか、本当の「日記帳」だけで終わったりして・・・・

とりあえず、

がんばるぞ〜!!

     


(なんとか、色と大きさは変えられるようになった)

GWが終わってしまう 

2005年05月07日(土) 11時29分
こんにちは! 今年のGWは思うところがあって、『ブログ』に初挑戦しています。
携帯のメールに毛が生えたような感覚で始めましたが、それがなかなか・・・・
文章は入力出来ても、思うような配列画像の貼り付けも全くダメ トホホォー
せめて、アフィリエイトやバナー広告を出して、賑やかにしょうか?
と考えて申し込み、承認は頂いたのに、やはり貼り付けが出来ない。
それならと、「簡単ホームページ」に挑戦!とばかりに張り切る。
なんとか、文章は書けたが、全体的に文字も小さく少し地味。
他の皆さんのを拝見して、また愕然! 
どれもこれも素晴らしい!きれい!かっこいい!
私もあんなのを作りたいよ〜!!
 一人じゃ無理かな〜?
若い方なら友達に聞いて、すぐに覚えるのだろうけど、40代の私には聞ける相手もなく、
情報誌や100枚以上プリントアウトした各社の解説書と「にらめっこ」
結局、徹夜の日々ばかり続いてGWは「あっ!」という間に終わりそうです。
もっと早く誰かにS・O・Sを出すべきでした。
またもや私の頑固な一面が出て、いまさらながら後悔しております。
めっちゃ、疲れました。 少し寝ますね。zzz
誰か詳しい人、メールを頂けたらありがたいのだけど・・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pointgetter83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる