今日の…の追加 

2005年07月17日(日) 0時27分
すいません欄忘れてました(´□`Uu)なにやら忙しかった様で最初とエンディング不在でした残念…漫才とトークコーナーのみの出演でした。

今日の 

2005年07月16日(土) 23時57分
P-LIVE楽しかったです♪バッファとフットとCOWCOWさんと井上マーさんとケンコバさんでしたが井上マーさんとCOWCOWが良かった(o´∀`o)Vvvケンコバさん嫌い…(汗)

ちなみに個人名や個人の芸名に“さん”付けしてコンビとかトリオ名には付けておりません。

そういえば 

2005年07月16日(土) 0時15分
さっき書き忘れたんですが今日の藁金チュートのネタ楽しかったVvv潤さんも素敵だったけどたわし痛そう(´□`Uu)feelingカップルのコーナーあんま好きじゃないし長いし…Uuu
あと今まで微妙に隠し文字(?)使ってたんですが面倒になってきたのでたまに使わない時があるかと…気分で。(オィっ!!)ここ検索避けがかかっているらしいので(りんねに任せっぱなし)御迷惑おかけしますm(_ _)m
さて少しお笑い通信のDVD観て寝よっと★SPWSPW♪

 

2005年07月15日(金) 23時59分
Y3金観てたんですけど関さんちょっと咳してましたね…心配だけど可愛らしかった…Vvv(ォィ)まだほとんど観ていないので明日楽しみます★
あと明日P−LIVE行ってきます(o´∀`o)学校3限なので一旦家に帰ってから行ってきますさ。LIVE5時からですしね。でも結構遠めなので急がねば…Uuu

うぉぉっ!!?? 

2005年07月15日(金) 15時11分
やられたー(;□;)!!足を4カ所も蚊に刺されたー(泣)か…痒い…(´⊥`Uu)
学校帰りに紅の要望で手芸屋さん行ってきまひた。

昨日の 

2005年07月15日(金) 14時30分
料理ショー分数良かったぁ(o´∀`o)マグロンを食してましたね★森もっちゃんの「俺この役やだっ!!」が凄く可愛らしかったVvv
飴トークに挨拶が出るらしいのに広島は2週間遅れなのでとうぶん先の話です(泣)観たい番組で放送されてないのも多々あるし地方って嫌ね(TΓ)

アイヤー 

2005年07月12日(火) 20時47分
あーでもやっぱり皆さん巧いですね。(?さっきまで文句たれてたくせにっ)やっぱり修士さんとか大村さんも巧いですよねぇVvv拳で歌ってた方も巧い方多いし(o´∀`o)芸人さんは多才な人が多いですねっ★

意義ありっ!!!! 

2005年07月12日(火) 20時30分
歌が巧い王者ますださんが1回戦負けというのが納得いかないっ!!役職はすごく巧かったし大好きだけど…組み合わせが第一おかしいんですよ(*’へ’*)ますださんと役職で決勝が見たかった…(まぁそれは好きだからっていうのもありますがUuu)ますださんの歌を楽しみにその事を考えつつ部活頑張って学校から帰ったのに…ますださんの歌が大好きで1曲しか聴けなかったのが大ショックです…(泣)こうなりゃ次課長頑張れーっ(`□´)ペナ大好きだけど歌はあんま…ってか元ホストさん巧いか??あっやった黒澤さんだっ☆大島さんの歌より黒澤さんの歌が好きですVvv森3中は好きじゃないですけど…。どう考えてもますださんの方が巧いという人らがいっぱい…レギュラー尾崎豊歌ってたけど絶対ますださんの方が巧い!!!
この番組前回も少しおかしかったですよね…山崎ほうせいさん(すいません漢字わかりませんuu)が巧かったから優勝すると思ったのに…

楽楽★ 

2005年07月12日(火) 0時33分
てっぺん月楽しい(o`∀´o)このワイワイした感じが好き☆ヒデさん素敵だなぁVvv完璧overthirtysの企画してますけどやっぱり半笑いの時の方が好きだなぁ…これも楽しいですけどねっ★あららヒデさん今日すごいですね(;・д・)!!無茶ブリといい尻バットといい…
…ってか40度の熱を‘たかが’ってどゆこと?!おいっ!!

素敵vv 

2005年07月10日(日) 19時47分
Greatmother物語(だっけ??)観ましたよ★ますおかいいわー(o´∀`o)すごくいい親子っぽいし30分にやけを耐えつつ観ておりました(危険)だって姉と母がいたんですもの!!
ますださん幼稚園の時ももっそい可愛かったですねぇVvv今ももち可愛らしいですよっ(あらら)おかださんも素敵やし,いいもん観させていただきましたm(o´_>`oゞ

ベランダに出たら凄く涼しかったので写真を一枚。コウモリ(だと思ふ)飛んでたんですけど撮れなかったuu
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pointdash1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる